ぷらす いっぴき

 
--
 
 
01
 

ミーミーでーす。
もー。月曜って、どうして月曜なんでしょーね!
月曜はおいしいケーキを食べる日ってしたら、
月曜のことがスキになるでしょうか?
正直、そんなリッチなことはできません!むん!




くらがりで!
くらがりで、起き上がりこぼしを発見しましたっ!!
DSC02711-1.jpg
すいませんっ。くらがりなんで、ピントあいませぬ。。
ぼやけ方が、余計に妖怪ちっく♪

DSC02709-1.jpg
それ、毛だよね!?毛ですよね、リュート!!



DSC02703-1.jpg
本猫、こう申してますので、
あのシルエットは、毛のせいだそうです。





シルエットも気になるし、
テーブルの上の謎の足跡も気になるし、
猫との生活は、刺激的~♪






ブログランキングに参加しています。
応援ポッチリよろしくお願いいたします!
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへポチ☆人気ブログランキングへポチ★

Comment

2010.02.02 Tue 09:31  |  


 起き上がりこぼしだなんて(^▽^;)
リュート君そんなにぽっちゃりしてないよ~
毛がね
モフモフだからそう見えるのよv-283
ティビもそんな感じよん(*´艸`)
↓フープロもミキサーもない。。。
そんな時ゎ~ジッパー付きの袋などにご飯と水
入れて~ちょっと時間置き~ご飯粒柔らかくなったら
手でもみもみ♪ご飯粒軽く潰しま~す
 それもでOK!! 私がそうしてます(≧∇≦)
是非”ご飯INパン”焼いてみてね~v-353 

2010.02.02 Tue 11:29  |  

こんにちは^^遊びに来ました♪

月曜日わたしも嫌いですi-238
ホントどうすれば好きになれるんでしょうね^^

リュート君のお腹かわいいー!
顔が小さいから余計目立っちゃうのかな!?
そのお腹にモフモフしたい^^
  • #-
  • ツテ
  • URL
  • Edit

2010.02.02 Tue 12:23  |  

リュートくんのモフリは最高です~♪
冬毛がたっぷりなだけで
ONIKUではない筈^^
上から撮ると、ちょこんとした
かわいい写真が撮れますよね。
このアングルのリュートくん、好きです♪

足跡スタンプ、かわユス^^

2010.02.02 Tue 13:27  |  

リュートくんゴージャスお毛毛やぁ^^
お肉じゃないと思いますw
その座り方じゃな~い^^うちの子も横に広がりますw
「ヒョコ」っと座ってる姿がカワイすぎる~☆
  • #-
  • いっちゃんママ
  • URL
  • Edit

2010.02.02 Tue 15:49  |  

コメントありがとうございます。
>ティビママさん
ほほー!その方法でできちゃうんですね!
それは早速やってみなくては!!
米粉のパンみたいになる感じを想像してます♪

このモフっぷり、、いつまで続くんでしょうかw


>ツテさん
お忙しいなか、訪問ありがとうございます!
すごい肉。。じゃなくて毛ですよね~
顔をうずめると、嫌いな月曜でも「ふわん」と
癒される魔法のお腹なんですよ^^

>めががんさん
ONIKU ←これに大ウケしちゃいました!
今度つかっちゃおーっと♪
キッチンにたってると、この状態でぼーっとしてます。
それが目に入ると、たまらなくキュンとする親バカなわたしです^^


>いっちゃんママさん
もお、、これでもかってくらい毛があるんです!
おかげで寒くないらしく、冷たい床の上でも
ずーっと「ぼわー」ってしてるんですよ^^

  • #-
  • ミーミー
  • URL
  • Edit

2010.02.02 Tue 19:46  |  

お久しぶりです^^
リュートくん冬毛のせい?こんなモフモフになって♪
ちょこんと座って可愛いですね(*´∀`)つ・

私も月曜日ケーキの日にしたいです(笑)

2010.02.03 Wed 10:50  |  

>caoさん
大人ニャンになって、はじめての冬なのでわからないのですが、たぶん冬毛かと。。にしてもすごいですよね、、も。毛玉地獄。

月曜、ケーキの日にしたいですよね^^
しかも誰かからのプレゼントでw
  • #-
  • ミーミー
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://mimifumi.blog34.fc2.com/tb.php/192-18a3ced9

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

いらっしゃいまし。

リュート/08年10月30日生まれ。
      男の子。
    ソマリのブルー。
フミクンとミーミーの家で
ひとりっこ満喫してます。
ふたりの人間に
均等に愛嬌をふりまく世渡り上手サン。
ミーミーの実家一家にも愛されまくりです☆

プロフィール

ミーミーとフミクン

Author:ミーミーとフミクン
ミーミーと、フミクンの夫婦です。
劇団四季とおいしいものをこよなく愛してる夫婦です。あ、もちろん。リュートも。

よろしくデス。

ブログランキングに参加してます。
一日一回ポチっとしてくれたら
とっても嬉しいデス!!!
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
人気ブログランキングへ
※コメントにつきまして※
はじめての方でも、猫飼いさんじゃなくても大歓迎です☆・・・が、時間がなかなか作れない現状です。お持ちのブログにうかがわせてもらってお返事いたしますので、ご了承くださいませ。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

