ぷらす いっぴき

 
--
 
 
02
 

どーもー。
日本海の魚に飢えているミーミーでーす。




フミクンがリュート氏におやつをあげようとする、
心温まる光景をどうぞご覧ください。

DSC02734-1.jpg
良かったね~、リュート~♪
DSC02723-1.jpg
あれ?食べにく・・いね
DSC02724-1.jpg
・・・意地悪・・・!!


ひどいよ、フミクン!!・・・と、抗議する前に、
実力行使にうつした賢い子が、犬歯でひと噛み!
DSC02732-1.jpg
フミクン、絶叫。





前にもこういう光景見たな。。
こりない奴め、フミクン



ま。
朝のカリカリを一粒ずつあげて、やられてるミーミーも、、
こりない奴なんですけどねっ。うふふふふ



ブログランキングに参加しています。
応援ポッチリよろしくお願いいたします!
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへポチ☆人気ブログランキングへポチ★

Comment

2010.02.03 Wed 09:12  |  

この光景あった!あった!
リュートくんに意地悪すると「噛み噛み攻撃」される・・・
覚えとかなきゃだわ^^
それにその「おやつ」リュートくん大好きw
すぐあげないと怒っちゃいますね!
やられても懲りずにやるwわかりますわぁ~^^
愛ですv-238
  • #-
  • いっちゃんママ
  • URL
  • Edit

2010.02.03 Wed 15:15  |  

あっ…このいぢわる…
やってしまいたくなる気持ちがわかるような(笑)
だって、それでも、かわいいんだもん~~!!
膝にお手手をついてる姿が、萌えでございます^^
ウチの子達に、いぢわるしたくなちゃいました(爆笑)

2010.02.03 Wed 17:36  |  

コメントありがとうございます。

>いっちゃんママさん
そうなのー!魚くささに、テンションマックスなのに、なかなかあげないからがぶりー!
噛まれても、ちょっと嬉しそうに絶叫してるフミクン。。もちろんわたしも笑顔。。
どMな夫婦と化してます^^

>めががんさん
お膝に手、萌えますよね。。w
だんだん爪がにょきっと出てくるんですけど、
それでもカワイイのです♪
めががん一家はいったいどんな反応するのでしょうか~。すっごく興味ありますw
  • #-
  • ミーミー
  • URL
  • Edit

2010.02.03 Wed 20:17  |  

こういう姿を見たくって、ついついイジワル
しちゃうの分かります(笑)
(´▽`*)アハハ 痛かったでしょう~

私もしちゃうんですよね~
必死な顔が見たくって♪

2010.02.03 Wed 22:16  |  


 犬歯で ガブッ!!とされると痛いですよねΣ( ̄[] ̄;)!ホエー!!
ってなるもん(笑) ミーミーさんも旦那さんもちょっぴり 意地悪さん
なのね(*^m^*) ムフッw 

2010.02.04 Thu 06:40  |  

こんにちわ。キルトです。
さっそくお邪魔させていただきました~。

リュートくん、可愛いですね~。
綺麗な毛並みですご~いと感動。
高級な毛皮のベストを着ているみたいな感じに
見えちゃいました。

お耳がとんがっちゃってるお顔、最高ですv-218
  • #-
  • キルト
  • URL
  • Edit

2010.02.04 Thu 11:00  |  

>caoさん
そう!必死な姿に、萌えるのです^^
ひとりがいじめ、ひとりがカメラ。。
リュートにしてみたら、「怒」だろうなあと思いつつ、
やめられません♪

>ティビママさん
えへへ~。意地悪夫婦ですよ~。
噛まれてからというものの、
カリカリを食べる音を聞くと「ああ。痛そう」と
思ってしまいます♪


>キルトさん
訪問ありがとうございますー!
毛皮。。いえいえ。毛玉ですよ~(笑)
冬のため、シャンプーを控えてるので
毛われができてるのですが、、、
ほめてくださって、嬉しいです^^
またのご訪問、楽しみにしております!
  • #-
  • ミーミー
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://mimifumi.blog34.fc2.com/tb.php/193-f5ead8fd

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

いらっしゃいまし。

リュート/08年10月30日生まれ。
      男の子。
    ソマリのブルー。
フミクンとミーミーの家で
ひとりっこ満喫してます。
ふたりの人間に
均等に愛嬌をふりまく世渡り上手サン。
ミーミーの実家一家にも愛されまくりです☆

プロフィール

ミーミーとフミクン

Author:ミーミーとフミクン
ミーミーと、フミクンの夫婦です。
劇団四季とおいしいものをこよなく愛してる夫婦です。あ、もちろん。リュートも。

よろしくデス。

ブログランキングに参加してます。
一日一回ポチっとしてくれたら
とっても嬉しいデス!!!
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
人気ブログランキングへ
※コメントにつきまして※
はじめての方でも、猫飼いさんじゃなくても大歓迎です☆・・・が、時間がなかなか作れない現状です。お持ちのブログにうかがわせてもらってお返事いたしますので、ご了承くださいませ。

カレンダー

04 | 2017/03 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

