ぷらす いっぴき

 
--
 
 
11
 

DSC02842.jpg
DSC02839.jpg
と、ゆうわけなんです!!

トイレの中をのぞきんで、笑みがもれました。
昨日からもう、いつもどおりの便。吐き戻しもナシ♪
皆様、(&ミーミー実家の方たちw)ご心配おかけしました^▽^




そ・し・て。
DSC02856.jpg
今日は、親友シュガーちゃんの結婚式だったんです。

シュガーちゃんは、よくブログでも登場してるわたくしの大親友。
以前の登場☆←我が家でケーキ入刀をやらせた時の様子ですw


ミーミーとフミクンで人前式の証人(立会人?)をしたんです。
あいさつで声がフルフル・・・
嬉しくて嬉しくて、こんなにめでたいことはありません!
DSC02845-1.jpg
2人の手作りのウェルカムボードには、
なぜかリュートの写真がわんさか・・・




リュートのお腹もなおったし、
大好きなシュガーの結婚式も無事終わり。。
いい一日でした~♪






ブログランキングに参加しています。
応援ポッチリよろしくお願いいたします!
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへポチ☆人気ブログランキングへポチ★

Comment

2010.02.12 Fri 02:00  |  


 リュート君 お腹治ったんだね~よかったよo(TωT )( TωT)o ウルウル
下痢&嘔吐ゎ回数や匂いも気にしてみてね♪ あとグッタリ
してたらすぐに病院へ!! でも今回ゎすぐに治って本当によかった~(≧∇≦)

 親友シュガーさんの結婚式だったんですね~
オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・ございますv-353 

2010.02.12 Fri 08:50  |  

リュートくんお腹と嘔吐治って良かったぁ^^
どうなったんか気になっててw
そうそう、その日の夜私もピー♪ピー♪ピー♪でした^^;;

シュガーちゃんご結婚おめでとうございます!
いや~メデタイですねぇ~e-420
  • #-
  • いっちゃんママ
  • URL
  • Edit

2010.02.12 Fri 14:06  |  

わぁ^^ 私までHappyな気分になれました!
リュートくん、コロコロ万歳\(^o^)/
大事なお友達ご夫妻の幸せウエディング万歳\(^o^)/
幸せ尽くしって、本当に素敵です。
ここのところのお天気の悪さで気分が滅入っていたのですが
一気に晴れやかな気持ちになれました~♪
どうもありがとうございま~す^^

2010.02.12 Fri 17:45  |  

コメントありがとうございます。
>ティビママさん
今、テレビでスカイツリーがうつってて、
ティビママさんを思い出してましたー♪
気づきって、大切ですね^^ 五感を駆使して、
健康を気遣ってみます!むん!

>いっちゃんママさん
ええ~。いっちゃんママのほうも、たいへんだったんですね><
あっためて!腹巻きして!です(笑)
物言えぬ猫は、気付くのはついつい遅くなって、、
。。。いや、思いっきり「にゃー」と主張するのですがw

>めががんさん
ハッピーおすそわけできたでしょうか^^
わたしは、めががんさんのコメントにいつもハッピーもらってますよ~。
そんな人にわたしもなりたひ。。。w
  • #-
  • ミーミー
  • URL
  • Edit

2010.02.12 Fri 21:04  |  

リュートくんよかったですね~^^
やっぱり精神的なものだったんでしょうかねぇ
猫もデリケートですものねッ
いやでもほんっとに心配だったことでしょう~
よかった♪よかった~~♪

あッ!すっごくいいウエルカムボード(〃▽〃)

2010.02.12 Fri 23:29  |  

リュート君お腹の調子治ってよかったです。
うちはポーさんがゆるゆるなのですが、病院の先生から
血が混ざってなければ基本的に大丈夫みたいなことを
言われましたぁ~。過保護に病院に連れて行きすぎなのかもです??

お友達の結婚式ってウルウルしますよねっ(>-<)
ウエルカムボードも素敵です!

新ブログにも遊びに来て下さってありがとうございます♪
好きなものが似ているなんて、嬉しいです。
  • #pcLN7uCc
  • *yuko*
  • URL
  • Edit

2010.02.13 Sat 23:45  |  


>caoさん
見かけがもこもこなのでわかりにくいですが、
繊細、、やっぱり猫さんなのだなあと思いました~
ウェルカムボード、ウォーリーを探せみたいに
写真いっぱいで、ステキでしたよ~


>yukoさん
お腹ゆるゆる男子ぽーさん。。血便じゃなきゃ大丈夫なんですね!
うちもついつい、「病院いかないと!!」って
思っちゃうんですよね~。。

食堂かたつむり、もうご覧になったんですか??
  • #-
  • ミーミー
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://mimifumi.blog34.fc2.com/tb.php/197-9ebafb01

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

いらっしゃいまし。

リュート/08年10月30日生まれ。
      男の子。
    ソマリのブルー。
フミクンとミーミーの家で
ひとりっこ満喫してます。
ふたりの人間に
均等に愛嬌をふりまく世渡り上手サン。
ミーミーの実家一家にも愛されまくりです☆

プロフィール

ミーミーとフミクン

Author:ミーミーとフミクン
ミーミーと、フミクンの夫婦です。
劇団四季とおいしいものをこよなく愛してる夫婦です。あ、もちろん。リュートも。

よろしくデス。

ブログランキングに参加してます。
一日一回ポチっとしてくれたら
とっても嬉しいデス!!!
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
人気ブログランキングへ
※コメントにつきまして※
はじめての方でも、猫飼いさんじゃなくても大歓迎です☆・・・が、時間がなかなか作れない現状です。お持ちのブログにうかがわせてもらってお返事いたしますので、ご了承くださいませ。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

