ぷらす いっぴき

 
--
 
 
14
 

みなさま、ハッピーなバレンタインデーをお過ごしになりましたでしょうか?
ミーミーは完璧に引きこもってましたよー。
ほら、だって、リュートといっしょに過ごしたかったもので(ラヴ)



こんなハッピーなものを食べました♪DSC02927.jpg
親友シュガーの結婚式の引菓子のハートクーヘン
バウムクーヘンを、どうやったらハート型にできるのか不思議。



朝寝坊のフミクンを起こしもせず、ひとりで食べようとしてると
陽気にやってくるリュート氏。
DSC02937-1.jpg
何度注意しても、匂いを嗅がずにはいられないようです・・・





あと、バレンタインディナーを作りました♪
DSC02945-1.jpg
こうやってみると、、かなり地味ですね。。シューン
バケットを初めて焼いてみたんですが、とてもアップでは見れないので
さっさとカットしました。。気泡、まったくなし。

シュワシュワの飲み物は、実は100%のアップルジュース^^
一滴も呑めないフミクンのために~。でも形は大人のディナー~。
DSC02947-1.jpg
はいっ。
ここでも、しっかり着席~♪



フミクンと見つめあっておられました。。。。




このあと、フォンダンショコラを食べたのに、
とろ~りが見事成功したのに浮かれすぎて、写真撮りませんでした♪笑
こんな感じで、ハッピーに過ごしましたよ^▽^
みなさんはどうでしたかー?





ブログランキングに参加しています。
応援ポッチリよろしくお願いいたします!
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへポチ☆人気ブログランキングへポチ★

Comment

2010.02.14 Sun 22:09  |  


 バレンタインディナーだぁ~(≧∇≦)v-238
私の分もありますか?(笑)
 素敵な一日ですね♪ 我が家ゎ。。。パパさん一日不在です(^▽^;)

 そうそう再来週 2月27日 28日
神戸ポートアイランド にてキャットショーある
との事です ちょっと遠いですよね?(^▽^;)e-330 

2010.02.15 Mon 01:10  |  

ハートクーヘンなるものがあるんですね!
バレンタインディナー、全然地味じゃなくてとっても素敵ですよー。
でも、フミクンがミーミーさんではなく
リュートくんと向かい合っているのが笑えました(笑)
私はディナー作る気ゼロで、勝手にレストラン予約しておきました(^^ゞ

2010.02.15 Mon 08:32  |  

ハートクーヘン初めてみた^^
カワイイにゃん♪
バウム繋がりで今話題の「マダムシンコ」のバウム
食べてみた~い!!

ディナー美味しそう~w
パンもキレイに焼けてるね^^
私の分残ってますか~??(笑)
向かい合ってるリュートくんとフミクン、
お見合いしてるみたいw
うちは地味に「水炊き」つついてました^^;;
  • #-
  • いっちゃんママ
  • URL
  • Edit

2010.02.15 Mon 18:53  |  

コメントありがとうございます!
>ティビママさん
パパさん不在で、、残念でしたね~。
しょんぼり。
こ、神戸でキャットショー!?いきたーい!
・・・のですが、予定ありなんです、、
ティビママさん行かれるのですか??
今は関東方面お住まいですよねえ。
うーん。。あとでメールするかもwですw


>ここちゃこさん
座ろうと思って見たら、ちゃっかり座ってて、
笑ってしまいました。
自分も参加する気満々で♪
レストランディナーうらやましいです~
貧乏我が家。あひー・・

>いっちゃんママさん
マダムシンコ!話題ですねえ。。
先日、おみやげで「ねんりん家」のは食べれたんです。もお。。しっとりで美味でした~。。
マダムんとこは、どうなんでしょうかねっ。
キニナルキニナル、、体重もキニナル
  • #-
  • ミーミー
  • URL
  • Edit

2010.02.15 Mon 20:59  |  

可愛いハートのバームクーヘンですね^^
素敵なディナー♪我が家はいつも通りでした・・・
特別な日ってかんじで、こういうのもいいですね。
私も来年は見習わなくては・・・






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://mimifumi.blog34.fc2.com/tb.php/199-1873325e

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

いらっしゃいまし。

リュート/08年10月30日生まれ。
      男の子。
    ソマリのブルー。
フミクンとミーミーの家で
ひとりっこ満喫してます。
ふたりの人間に
均等に愛嬌をふりまく世渡り上手サン。
ミーミーの実家一家にも愛されまくりです☆

プロフィール

ミーミーとフミクン

Author:ミーミーとフミクン
ミーミーと、フミクンの夫婦です。
劇団四季とおいしいものをこよなく愛してる夫婦です。あ、もちろん。リュートも。

よろしくデス。

ブログランキングに参加してます。
一日一回ポチっとしてくれたら
とっても嬉しいデス!!!
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
人気ブログランキングへ
※コメントにつきまして※
はじめての方でも、猫飼いさんじゃなくても大歓迎です☆・・・が、時間がなかなか作れない現状です。お持ちのブログにうかがわせてもらってお返事いたしますので、ご了承くださいませ。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

