ぷらす いっぴき

 
--
 
 
09
 


フミクン 「ソマリって、社交的なんだってー」
ミーミー  「へーえww」

猫飼育本を熱心に読みふける夫フミクンを微笑ましく見つめる妻ミーミー。

そんな平和な夕食後のひとときに、血統証が家に届きました。

子猫っぽい。


リュートったら先祖にチャンピオン猫いるじゃないですか。。


うっそーう。

我ら夫婦にナデナデされたら、
よだれたらしちゃうくせに。。



。。。ちょっと疑いの目




それはさておき、兄弟猫ちゃんは他に4匹いて、
男の子はうちのリュートクンだけってこともわかったりして、

我が家にくるまでのリュートの暮らしぶりを
ちょっとだけ知ることができました。




生まれたおうちより、ボンビーな若夫婦かもしれないけど、
きっときっと幸せにするからね!!



ブログランキングに参加しています。
応援よろしくお願いいたします!
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村    
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://mimifumi.blog34.fc2.com/tb.php/2-af6375ce

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

いらっしゃいまし。

リュート/08年10月30日生まれ。
      男の子。
    ソマリのブルー。
フミクンとミーミーの家で
ひとりっこ満喫してます。
ふたりの人間に
均等に愛嬌をふりまく世渡り上手サン。
ミーミーの実家一家にも愛されまくりです☆

プロフィール

ミーミーとフミクン

Author:ミーミーとフミクン
ミーミーと、フミクンの夫婦です。
劇団四季とおいしいものをこよなく愛してる夫婦です。あ、もちろん。リュートも。

よろしくデス。

ブログランキングに参加してます。
一日一回ポチっとしてくれたら
とっても嬉しいデス!!!
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
人気ブログランキングへ
※コメントにつきまして※
はじめての方でも、猫飼いさんじゃなくても大歓迎です☆・・・が、時間がなかなか作れない現状です。お持ちのブログにうかがわせてもらってお返事いたしますので、ご了承くださいませ。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

