ぷらす いっぴき

 
--
 
 
15
 

2010年は早起きして、有意義な時間を作る!
という、漠然とした目標を持ってるミーミーでーす。
どーもどーも。寒い日って、どうも起きれませんね。


早起きしても、付き合ってるくれるモコモコの子。
ミーミーがダイニングに座って本を読んだりしてると、向かいの席についてくれます。
DSC02959.jpg
この席はフミクンの席で、、ここでまったりとグルーミングとかするもんだから、
フミクンのお尻や背中にはリュート毛がよくついちゃってます。



ここ最近、近所の外猫さんたちはラブリーな季節に突入したらしく、
ちょくちょくラブリーな鳴き声が聞こえてくるんです。
DSC02960.jpg
そのたびに、きょとん顔をするリュート氏。


元・男子のリュートにはわからないんだろうな。
DSC02961.jpg
わからなくていいから、グルーミングの続きをしてくださいな。
そして、フミクンが座ってびっくりするくらい毛を椅子につけちゃおうゼ☆






実は明日はフミクンの誕生日。
リクエストされたのは鶏の唐揚げ。。。。
鳥スキ男子、、、、なんて簡単な子なんだ~




ブログランキングに参加しています。
応援ポッチリよろしくお願いいたします!
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへポチ☆人気ブログランキングへポチ★

Comment

2010.02.15 Mon 22:36  |  

「早起きに付き合ってくれるモコモコの子」って、なんて素敵な~♪
本から視線を外すと、そこにはリュートくんがいるわけですね!
私だったら、朝から、ご機嫌になってしまいそうです。

コロコロで取っても取っても付いちゃいますよね(笑)
外出先で、夫の服についている毛をつまんでは、
「や~ね~!猫飼ってるヒトってこれだから」とふざけてます^m^
そういうワタシにも付いてるんですけど^^

ラブリーな声は、ちょっと悲鳴に似たようなときもありますよね?!
リュートくんがきょとん顏するのも納得かも~

2010.02.16 Tue 01:03  |  

ほんと、すごいモコモコ君ですねぇ..!
猫さんとのまったり時間、至福の時です。
うん、コロコロは必需品ですね!

ゆっくりですが、過去記事を読み進めております。
お、おもしろい..(笑)
小さい頃のリュート君も可愛すぎまするっ!!!!!

2010.02.16 Tue 07:04  |  


 お誕生日に鳥から揚げリクエスト。。。美味しいよね~
から揚げ( ̄¬ ̄*)じゅるぅううううv-353 ケーキの中にもから揚げかな?!(笑)
それゎ不味そうだ(^▽^;)ごめんw

 再来週のキャットショー。。。神戸まで見にゎ行かないですe-330ソーリー

3/20-21/ 2010/アクトⅢホール(大阪北区堂山町)でもやりますよ♪
 ショースケジュール CFA
http://milky.geocities.jp/mwcfn011/sub6.html
 毎週末どこかで開催されているのでよかったら(*^▽^*) 

2010.02.16 Tue 09:24  |  

フミクンお誕生日おめでとうございますv-315
今日はお誕生日パーチィですね^^
おいくつになるのかしら??

フミクンの鳥大好き男子!私の夫もですw
「晩飯何がええ?」って聞くと「から揚げ」とかよくいいます^^;

フミクンの席、リュートくんの特等席やぁ^^
うんうん、いっぱいグルーミングしてお毛毛付けちゃえ(笑)
お毛毛のプレゼント♪
  • #-
  • いっちゃんママ
  • URL
  • Edit

2010.02.16 Tue 15:44  |  

コメントありがとうございます。
>めががんさん
そうなのです!至福ですよ~!
部屋をあったかーくして、ちょっと眠いなあと思いながら顔あげるとリュートがチャクチャク・・
「今日は日曜だったかな?」と思わず出社するのをためらってしまうんです。。

悲鳴のようなラブリー声。わたしのほうがびっくりしてしまいます。

>ここちゃこさん
シャンプーしたのに、なんら変化なく
モコモコのままです(笑)
寝癖がついてて、よけいにボンバーさんです。
過去の「フミクン写真館」がオススメですよ。
もののけ写真家、いまいずこです。

>ティビママさん
からあげリクエスト、、なんですが、
実は揚げ物が苦手なわたしなので、
ちょっと今からうまくできるかドキドキしてます。
きっといつも温度が低いのに、待てなくて投入しちゃうのが敗因なんだろうなあ。。。

キャットショー。フミクンがとってもいきたそうにしてました。チェックしてみて、きっとリベンジします!
ありがとうございます!!

>いっちゃんママさん
フミクンは、、リアルドラゴンボール世代ですよ~
ちなみに「ゼンダマン」見てたんですって♪
今日はメタボになってほしくないけど、
お腹いっぱい好きなものを食べてもらおうと思います^^

リュートからは、「毛」プレでw ←ワロタ
  • #-
  • ミーミー
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://mimifumi.blog34.fc2.com/tb.php/200-8823bda4

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

いらっしゃいまし。

リュート/08年10月30日生まれ。
      男の子。
    ソマリのブルー。
フミクンとミーミーの家で
ひとりっこ満喫してます。
ふたりの人間に
均等に愛嬌をふりまく世渡り上手サン。
ミーミーの実家一家にも愛されまくりです☆

プロフィール

ミーミーとフミクン

Author:ミーミーとフミクン
ミーミーと、フミクンの夫婦です。
劇団四季とおいしいものをこよなく愛してる夫婦です。あ、もちろん。リュートも。

よろしくデス。

ブログランキングに参加してます。
一日一回ポチっとしてくれたら
とっても嬉しいデス!!!
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
人気ブログランキングへ
※コメントにつきまして※
はじめての方でも、猫飼いさんじゃなくても大歓迎です☆・・・が、時間がなかなか作れない現状です。お持ちのブログにうかがわせてもらってお返事いたしますので、ご了承くださいませ。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

