ぷらす いっぴき

 
--
 
 
17
 

フミクン~♪ハッピー33歳~♪  
フフ・・・年齢、ばらしちゃった♪

リクエストの唐揚げと、
バレンタインの延長かのようなチョコスポンジケーキで祝いました。
P1020732-1.jpg
ケーキ型なんてないので、タルト型で。
も。へったくそ。来年は絶対センスのあるケーキを作ってやるのだと決意。
メタボを恐れてなるべくクリームを使わない結果、
さびしいケーキになっちゃいました。ショボーン。。。。
P1020742-1.jpg
けど、嬉しそうにパクつく姿に、ホッとひと安心。
出会ったころから7つも歳をとったのだな~・・しみじみ。



リュートは、ニンゲンが陽気にケーキやらなんやら食べてても、
マイペース☆★☆
いつもどおりに、遊びを要求してきます。
DSC02963.jpg
これ、今いちばんスキな遊び。
ピンクのは、ねずみのおもちゃがついてた釣りざおみたいなの。
ネズミはとれちゃったのですが、、これが今、
めちゃキテルんです!!

DSC02993-1.jpg
ぶん投げると、ワンちゃんのようにくわえてきて、
持ってくるんです。。これを延々。。。
1階にニンゲンがいたら、ひきずって階段おりてきます。

DSC02991.jpg
な、なんとその様子を、フミクンが写真におさめたんですよー!!
やっぱ33歳は違うなあ。。オトコだね!!




そんなフミクンの写真は、明日にまわそうと思います。
乞うご期待!!!!
↑ なーんて、、、あんまり期待せずにヨロシクでーす☆






ブログランキングに参加しています。
応援ポッチリよろしくお願いいたします!
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへポチ☆人気ブログランキングへポチ★

Comment

2010.02.17 Wed 09:00  |  

おはよ~^^今日も寒いぞ~><
フミクン、おめでとうございますぅe-239
ミーミーちゃんと同年かと思ってました!
私の1コ上やぁw
ケーキ美味しそう!めっちゃ豪華^^
それも美味・美味・美味なんやろなぁ♪
昨日「フォンダちゃん」ちょうど良い甘さで美味でしたぁ!

リュートくんの遊び面白そう♪
銜えて来るってのが、フミクンが撮ったの楽しみに
してますw
最後の写真のリュートくんめっちゃカワイイe-51

  • #-
  • いっちゃんママ
  • URL
  • Edit

2010.02.17 Wed 09:49  |  

旦那さま(フミクン)おめでとうございます♪
毎年この時期は、ケーキがたくさん食べられるのですね(笑)
リュートくん、今はその釣りざおみたいヤツがブームですかっ。
猫さんの遊べ!遊べ!アピールに応えてあげていてエライなぁ。
わたしはいつもほったらし気味で...反省です。

2010.02.17 Wed 10:36  |  


 歳ばらしているし( ̄m ̄〃)ぷぷっ! から揚げ作ってあげた
んですね~ミーミーさんゎから揚げ苦手なのに 偉いv-353
 
 リュート君 「棒好き男」なんですね~(≧∇≦)
投げると咥えて持ってくる←嵌ると永遠とやりますよねw

2010.02.17 Wed 15:50  |  

コメントありがとうございます。
>いっちゃんママさん
わたし、盛りつけセンス皆無なんです。。
飲み会とかでも、とりわけ係とか絶対したくないくらい「まずそう」に盛るセンスを持ってるんですけど、これはほんとにヒドイんです。。
フミクンじゃなきゃ、食べてくれなかったと(ひ~)

フォンダン食していただいて、うれしい~!
猫のおやつといっしょにいれていいものか、
かなり迷いました(笑)


>ここちゃこさん
いえいえ。うちも平日昼間はまったく相手してあげれないので、、、こうやってはまってくれる遊び(&お金かかってない遊び)だと遊ぶこっちもやりやすいので、お互い楽しくていいんですけどね^^

多頭飼いなら、猫ちゃん同士でハッスルしてくれるんだろうなあといつも妄想してます、、、w

>ティビママさん
軽くてくわえやすいようです^^
いっときティビママさんのティビレイボールでも同じことしてましたよ^^

唐揚げ、、なんか揚げ物のコツがわかってきたような気がします!!
  • #-
  • ミーミー
  • URL
  • Edit

2010.02.17 Wed 17:50  |  

旦那様、お誕生日おめでとうございます♪
愛情いっぱいの唐揚げと、ケーキ、
すっごく嬉しかったに違いない~!!
余談ですが、夫も唐揚げ好きw
マヨを付けて食べようとするんです(苦笑)

リュートくんがハマってる釣り竿、わかるかも!
ちびムクが、同じようなおもちゃのネズミが取れちゃった棒のとりこでしたから(笑)
持って帰って来るリュートくんも可愛いけど
遊んでって持ってくるリュートくんはもっと可愛い~♪
ヤバいですよ、チョーはまってるお顏にデレデレです^^






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://mimifumi.blog34.fc2.com/tb.php/201-0fbabe34

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

いらっしゃいまし。

リュート/08年10月30日生まれ。
      男の子。
    ソマリのブルー。
フミクンとミーミーの家で
ひとりっこ満喫してます。
ふたりの人間に
均等に愛嬌をふりまく世渡り上手サン。
ミーミーの実家一家にも愛されまくりです☆

プロフィール

ミーミーとフミクン

Author:ミーミーとフミクン
ミーミーと、フミクンの夫婦です。
劇団四季とおいしいものをこよなく愛してる夫婦です。あ、もちろん。リュートも。

よろしくデス。

ブログランキングに参加してます。
一日一回ポチっとしてくれたら
とっても嬉しいデス!!!
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
人気ブログランキングへ
※コメントにつきまして※
はじめての方でも、猫飼いさんじゃなくても大歓迎です☆・・・が、時間がなかなか作れない現状です。お持ちのブログにうかがわせてもらってお返事いたしますので、ご了承くださいませ。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

