ぷらす いっぴき

 
--
 
 
18
 

こんばんみゃー!ミーミーでーす。
同僚に、今年からわたくしめは大殺界と聞かされ、いやんな感じです。

大殺界というのは、某・細木先生がいってるやつ。
六星占術的に、星のめぐりが3年ほどたいへんよろしくないのだそうですよ。


どうりで今年にはいってから生傷が絶えない・・・って、
この話はじめると、長い割に、おもしろくないので割愛しまして

昨日いってました、フミクンが撮った写真をどーぞ!
DSC03002.jpg
乞うご期待!とかいっといて、そうでもないんですけどね。
飼い主的には、たいへん萌えるのですけど(笑)
悪い顔して、くわえてくるリュート氏に夢中な夫婦。。。

DSC02996.jpg
ほら、フミクン写真うまくなったと思いません???


最初はフラッシュたきまくりの、
もののけ写真しか撮らなかったカレがめざましい進歩!



DSC02999.jpg
なに!この、甘い表情!!ジェラシー!

(いっちゃんママさんっ。ご覧の通り、我が家も夫がライバルです!笑)



DSC03007.jpg
かわいいんだけど、、ね、もののけ写真もスキだったなあ。。



以上ですっ。
ほんと、、昨日自分でハードルあげたのをちょっぴり悔やんでます(笑)


ブログランキングに参加しています。
応援ポッチリよろしくお願いいたします!
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへポチ☆人気ブログランキングへポチ★

Comment

2010.02.18 Thu 00:50  |  

うん、リュート君とってもハンサム君です。
はははー、棒をくわえているので「チェッ」顔になっている。
片側お手々が折れている猫さんも大好きです♪
(あ~その手を触りたい。)
確かにどの写真もとってもキレイです!

2010.02.18 Thu 07:47  |  

えぇ~っ「もののけ」しゃしんじゃな~い!!
フミクンを見るリュートくんのお目目が「甘甘モード」炸裂や~ん^^
フミクンやるではないかい!!キレイに撮れてるよw
お互い「夫」には負けられないわ!
棒銜えミーミーちゃん達の元に持って来てくれてるのかな?
かわいいね^^ホント、ワンちゃんみたい♪


  • #-
  • いっちゃんママ
  • URL
  • Edit

2010.02.18 Thu 15:38  |  


 大殺界。。。気のせいです! 大丈夫~リュート王子が
ミーミーさんを守ってくれますよ(≧∇≦)v-238
もちろん旦那さんも守ってくれるはず!?(*^m^*) ムフッw

 可愛いお顔のリュート君 パパさんも写真上手ですねv-353
 

2010.02.18 Thu 17:34  |  

コメントありがとうございます。
>ここちゃこさん
「ちぇっ」顔いいですよね。これで走ってくるので
「かふっかふっ」っていう謎の吐息をもらしながら
近寄ってくるんですよ、、萌え~


>いっちゃんママさん
この目。。男同士だからね!って
釘さしたくなりますよね♪
ほんと、、夫といえど、この子はわたさん!って
ジェラシーします。がんばりましょー!

>ティビママさん
気のせい気のせい。。
そうですよね^^家族で楽しく笑って退散させます!

夜の室内用のモードの設定の仕方がようやく
わかったという、、それを設定したのはわたし、、
けど、フミクン写真が使えて、嬉しいわたしです^^
  • #-
  • ミーミー
  • URL
  • Edit

2010.02.18 Thu 23:11  |  

これは!ジェラシーですね~!!
どのお写真もハンサムな甘いお顏なんですもの~
お互いにライバルって
なんか微笑ましぃー(^O^)
っていうか、可愛い写真が2倍!2倍!

マイブームの竿を咥えて
まっしぐらに向かってくるリュートくんと
遊んでみたい!と思っちゃいました^^






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://mimifumi.blog34.fc2.com/tb.php/202-2a9c13c0

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

いらっしゃいまし。

リュート/08年10月30日生まれ。
      男の子。
    ソマリのブルー。
フミクンとミーミーの家で
ひとりっこ満喫してます。
ふたりの人間に
均等に愛嬌をふりまく世渡り上手サン。
ミーミーの実家一家にも愛されまくりです☆

プロフィール

ミーミーとフミクン

Author:ミーミーとフミクン
ミーミーと、フミクンの夫婦です。
劇団四季とおいしいものをこよなく愛してる夫婦です。あ、もちろん。リュートも。

よろしくデス。

ブログランキングに参加してます。
一日一回ポチっとしてくれたら
とっても嬉しいデス!!!
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
人気ブログランキングへ
※コメントにつきまして※
はじめての方でも、猫飼いさんじゃなくても大歓迎です☆・・・が、時間がなかなか作れない現状です。お持ちのブログにうかがわせてもらってお返事いたしますので、ご了承くださいませ。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

