ぷらす いっぴき

 
--
 
 
21
 

DSC03013.jpg

DSC03011.jpg

DSC03010.jpg

満喫してきました、実家♪
こんばんにゃ。ミーミーですっ☆

上の写真たちは、実家でのパチリ☆
一泊はやはり短い~><


DSC03021.jpg
今回は、ミーミーの父・ティームがリュートといっぱい遊んでくれましたっ
例によって、写真を撮りましたので数日かけて消化させてくださいね。




金曜の「ナウシカ」ネタについてコメ返ができなかったので
ここでお返事代わりを・・・。

あのっ、見たことない人や、肩のりソマリの話やら、
PCの前で「ふえー!!!そうなのー!!!」って、
つぶやいちゃいました♪いや~。そうなんだ~。







ブログランキングに参加しています。
応援ポッチリよろしくお願いいたします!
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへポチ☆人気ブログランキングへポチ★

Comment

2010.02.21 Sun 23:18  |  

ミーミーさんの作ったお菓子やパン、美味しそうです♪
旦那様お誕生日だったのですね~!おめでとうございます!
姉と同じ歳でした(^0^)親近感が、更にっ。

リュート君、見るたびに(ブログでですが)引き締まっているような気がします☆


  • #pcLN7uCc
  • *yuko*
  • URL
  • Edit

2010.02.22 Mon 00:35  |  

リュート君がすがりついている相手はティーム氏ですか?
「なんと!ここは実家ですかっ」のリュート君の顔、
かわいすぎて笑えます~(笑)

あと.....リュート君のくるる鳴き。
リオンも似たような鳴き方をする時があるような気がします。
あまり鳴かない子なので正確に聞き取れてないのですが...。
抱っこしたりすると「キュルン」と鳴くような気がします(笑)
今度確認しときます!

2010.02.22 Mon 01:29  |  

もう最高~!
きょとん→パニック→納得 の変化が最高に可愛いのです♪
リュートくんいい味だしてる~^^

ところで。
いつも、首輪してませんよね?!
お出かけ仕様で首輪なんですね。
ちゃんと緊急時の対策をとってるのって、すごい~!!
私も見習わなきゃ(*^_^*)

ティームお父様と遊んだ写真、楽しみ(*^^)v
  • #ZMUMkWGc
  • めががん
  • URL
  • Edit

2010.02.22 Mon 09:06  |  


 ご実家へよく行かれますが~近いのですか?
リュート君も連れて行けるのっていいですね~v-238
あぁ~~~リュート君(*--)ヾ( ̄▽ ̄*) ナデナデしたいじょ~v-353 

2010.02.22 Mon 09:06  |  

焼き菓子にベーグル上手に焼けてるよ^^
ヨダレ出よった♪
実家満喫出来ましたかぁ?
ティーム(呼び捨てはいかんね)さん見たら思い出して
しまう^^;;
「デジイチ」!!ウケるぅ~(笑)

リュートくん、ティームさんに甘甘しててカワイイ♪
手に何持っているのだっ!?
おっ!!オレンジの首輪似合ってる^^

そうそう、ナウシカの時の話やけど
外猫さんにナウシカぶって「怖くないよ」って話掛けてるての普通に
読んでたけど想像したら面白いね^^



  • #-
  • いっちゃんママ
  • URL
  • Edit

2010.02.22 Mon 11:22  |  

コメントありがとうございます。
>yukoさん
お姉様と!!そうなんですね~w
ご実家こちらですし、、まさか同級生だったり(笑)

リュート引き締まりましたか?!
それなら嬉しいですが、、触るとやっっぱりぷにぷにします♪


>ここちゃこさん
すがりつく姿いいですよね~。
くるる鳴き←カワイイですよねw
それが聞きたくて、話かけちゃったり、、w
リオンくんは「きゅるん」・・あ~~!!聞いてみたいです!

>めががんさん
実際には、パニックの姿はゲージから出されたとたんにご飯を要求してきた。。。時の写真なんですけどね^^表情豊かだったので、アテレコしちゃいましたw
迷子札つきの首輪をしてます。
これは鈴もついてるので、実家で悠々と姿を消すリュートを見つけるのにも一役かってます。
後者の理由のほうが強いかもです(笑)


>ティビママさん
実は車で3時間ちょいかかるんですが、
連れて帰らない時のほうがリュートにはストレスのようで・・・(お腹こわしたり。。)
子猫のころから連れて帰ってるので、
すっかり車にも実家にも慣れてくれました^^

>いっちゃんママさん
ティームはあの説明でもよくわからなかったらしいですよ、、デジイチ!!

いっちゃんは常時すてきな首輪してますもんね。
よく似合ってていつもうらやましいです。
リュートは毛で埋もれるので、
これくらいショッキングな色じゃないと
つけてるかわからないです~♪

ナウシカ、、今度やってみてください。
ほんとに逃げられますから!!泣
  • #-
  • ミーミー
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://mimifumi.blog34.fc2.com/tb.php/205-38e84379

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

いらっしゃいまし。

リュート/08年10月30日生まれ。
      男の子。
    ソマリのブルー。
フミクンとミーミーの家で
ひとりっこ満喫してます。
ふたりの人間に
均等に愛嬌をふりまく世渡り上手サン。
ミーミーの実家一家にも愛されまくりです☆

プロフィール

ミーミーとフミクン

Author:ミーミーとフミクン
ミーミーと、フミクンの夫婦です。
劇団四季とおいしいものをこよなく愛してる夫婦です。あ、もちろん。リュートも。

よろしくデス。

ブログランキングに参加してます。
一日一回ポチっとしてくれたら
とっても嬉しいデス!!!
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
人気ブログランキングへ
※コメントにつきまして※
はじめての方でも、猫飼いさんじゃなくても大歓迎です☆・・・が、時間がなかなか作れない現状です。お持ちのブログにうかがわせてもらってお返事いたしますので、ご了承くださいませ。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

