ぷらす いっぴき

 
--
 
 
22
 

にゃっほー。
実家でワカメ食べすぎてお腹こわしたミーミーでーす。
あんまりにも美味しすぎました、とれたて(刈りたて?)ワカメっ



今日は、2月22日。にゃんっ・にゃんっ・にゃんっの猫の日だそうで。
正直、なんの日なのか。。猫を愛でる日?
それなら毎日、猫の日だわーとか思いませんか?


猫の日とか関係なく、フミクンと絵心バトルしましたー。
テーマは、「リュート」

ミーミー作
DSC03024-1.jpg
子猫時代をイメージ。
広告の裏に描いてある貧乏くささは、目をつぶってやってくださーい。



そして・・・
フミクン作
DSC03026-1.jpg
まさかの、もののけ作品!!
「失敗作」と言ってたので、ブログに載せたら怒るかな?
怒るかもしんないけど、こんなネタ、放っておけません!

でもね、フミクン画伯、絵うまいんですよー。
絵心バトルは、いつも互角にやりあってるミーミーフミクンです。



さて。実家の出窓でのリュート氏。
DSC03027-1.jpg
DSC03028-1.jpg
あんまり気持ちよくって、妙な顔をしております。


や~。。。実家はミーミーにとってのパワースポットですが、
リュートにとってもパワースポットなんじゃないかと思うくらい
くつろいでいらっしゃいます。ハイ。
DSC03031-1.jpg




昨日の記事で「ティームと遊んでもらった」と書きましたが、、
気がつけばその時の様子、全然写真撮ってませんでした!
くすくす笑いながらリュートと遊ぶ父に近寄りがたかったのも事実。。。


ブログランキングに参加しています。
応援ポッチリよろしくお願いいたします!
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへポチ☆人気ブログランキングへポチ★

Comment

2010.02.22 Mon 22:45  |  

フミクンの描いたリュートくんが夫婦揃って
大爆笑です!!
あぁ~笑い止まらんw
すぐにでもフミクンの絵についてコメントしたいと思って^^
またちゃんと読んでコメントするね♪
あっ!フミクンにコメント見せないでね^^;;
  • #-
  • いっちゃんママ
  • URL
  • Edit

2010.02.22 Mon 23:11  |  

お腹大丈夫?わかめの食べすぎも注意せないかんねw
そうそう今日猫の日らしいね^^やけどミーミーちゃんが
ゆうように毎日が猫の日やと思う♪
ミーミーちゃんが描いてるリュートくん可愛いv-238
お手紙にもリュートくん描いてくれてたよね^^

実家でのリュートくん凄い寛いでる^^
「ホヘ~」って顔してるのが可愛すぎる♪
そのまま寝てしまいそうなzzz
ティームさんと遊んでる写真・・・残念><
↑のコメント削除してくだされば・・・フミクンに怒られ
そうで・・・w
  • #-
  • いっちゃんママ
  • URL
  • Edit

2010.02.23 Tue 00:18  |  


 絵上手ですね^(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ☆ヾ(゜ー゜ヾ)^
σ(・・*)アタシ絵めっちゃ下手ですe-330e-330e-330
3歳児と互角かそれ以下です(爆)

 リュート君めっちゃ寛いでいますね~お家でお留守番より
一緒に実家へ行けるのが羨ましいよ~(≧∇≦)v-238 

2010.02.23 Tue 00:38  |  

両画伯、なかなかの腕前ですねぇ(笑)
ミーミーさんのは女の子らしい優しさがあって、
フミクンのはリュート君の特徴バッチリのもののけ版?
(フミクン、怒らないで下さいね~)
子どもの頃、妹とよく「お題」を決めて絵を描いていた事を思い出しました。
リュート君、実家でも思いっきり寛いでますね。
採れたてのワカメって美味しいんでしょうね!

2010.02.23 Tue 18:29  |  

楽しそう~(〃▽〃)
だんなさまの絵の手がね印象的でした。
私も絵を描くの好きなので次回も楽しみにしてます♪

ご実家なのにスゴイも~自分チのように
安心できる場所にビックリ!小さい頃から
行ってるからなれてるのでしょうか?
うちは絶対にムリなので羨ましいですぅ

2010.02.23 Tue 18:57  |  

コメントありがとうございます。

>いっちゃんママさん
いやいやいや、削除なんてできませーんww
けど、雰囲気といいリュートそっくりに見えるんですよね、不思議と♪
いや~。ワロタ、わたし自身。写真でもののけが
撮れなくなったぶん、こっちで。。。うふふふ


>ティビママさん
フミクン、ドラゴンボールの絵がすごく上手ですよ~

猫さんはいないなーと思って探すと、一番おひさまの入るところにいますよね。
リュートの身体、かなり熱くなっておりましたよw

>ここちゃこさん
「お題」、うちもよくやりましたよ~^^
女の子はお絵かき大好きですもんね^^
わたしの絵か、フミクンか、と言われたら
フミクンの絵のほうが、リュートをよくとらえてる気がします。。。w

>caoさん
そう!手がいいですよね~。
遊んでほしくて、戦いを挑んでくる時の感じが
たっぷり出てて、すごく似てるんですよ^^

くーたんはママっこですもんね。
うちはお客様がきても逃げないのでちょっぴりジェラシーです!
  • #-
  • ミーミー
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://mimifumi.blog34.fc2.com/tb.php/206-181e00d8

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

いらっしゃいまし。

リュート/08年10月30日生まれ。
      男の子。
    ソマリのブルー。
フミクンとミーミーの家で
ひとりっこ満喫してます。
ふたりの人間に
均等に愛嬌をふりまく世渡り上手サン。
ミーミーの実家一家にも愛されまくりです☆

プロフィール

ミーミーとフミクン

Author:ミーミーとフミクン
ミーミーと、フミクンの夫婦です。
劇団四季とおいしいものをこよなく愛してる夫婦です。あ、もちろん。リュートも。

よろしくデス。

ブログランキングに参加してます。
一日一回ポチっとしてくれたら
とっても嬉しいデス!!!
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
人気ブログランキングへ
※コメントにつきまして※
はじめての方でも、猫飼いさんじゃなくても大歓迎です☆・・・が、時間がなかなか作れない現状です。お持ちのブログにうかがわせてもらってお返事いたしますので、ご了承くださいませ。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

