ぷらす いっぴき

 
--
 
 
25
 

も。あったかいですねー!
あったかそうに楽しそうにしてるリュートを見ると、
今日は日曜かしらー?と現実逃避したくなるミーミーでーす。


今朝のリュートは、こんなでしたっ。↓
P1020770-2.jpg
すんごいびっくりした顔で、立ち止まる。
まるで「あらやだ!」  某・家政婦さんのよう!



そのままいつものフミクンの席でお外を鑑賞・・・
P1020771.jpg
話しかけても、いっさい無視!!



・・・といっても、お外なーんにもないんですけどね。
この明るい時間ならいいんですけど、
夜とかこれされるとすごーく怖いですよね。。。
「な、なにがいるの~!?」って><
P1020773.jpg
真剣顔のリュートの横顔を眺めながらの、
朝の読書タイムでしたー♪♪♪







ブログランキングに参加しています。
応援ポッチリよろしくお願いいたします!
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへポチ☆人気ブログランキングへポチ★

Comment

2010.02.25 Thu 23:49  |  

あります!あります!猫さんのこの挙動。
急に天井見て、ある一点を凝視したり...。
コレやられるとドキっとするんですよー。
ゴキでもいるんじゃないかって!
マジ、やめてほしいです(笑)
今日はリュート君の凛々しい横顔、堪能しました!

2010.02.26 Fri 06:45  |  


 あるある。。。家政婦ゎ見た!!って顔する時v-283
「何がいるの~?何があるの~?」って思いますよね(^▽^;)e-330

 お誕生日3月1日なんですねφ(.. )メモシテオコウ
きっとパパさんHP買ってくれますよ~たぶん だと思う( ̄o ̄;)ボソッw 

2010.02.26 Fri 07:23  |  

する!する!「市原〇子」^^
「何がおるん?」って気になるよねw
フミクンの席、リュートくんの特等席になってる!
我が家のいっちゃんも夫の席が特等席になってます。

今日ですなぁ~(遠い目)
ドキドキ(私はウキウキ)^^♪
  • #-
  • いっちゃんママ
  • URL
  • Edit

2010.02.26 Fri 16:54  |  

あらやだ!ハンサム発見~♪
と、つぶやいためががんです^^
虚空を見つめている… な視線は
確かに夜だと、焦ることがあります(キッパリ)
特に、夜更かししているときはー!

「同じようなアングルばかりいっぱいのメモリ…」に
まるで一緒なので、声を出して笑ってしまいましたよ~♪

2010.02.26 Fri 17:57  |  

コメントありがとうございます。

>ここちゃこさん
自分の後ろとか凝視されたら、たまらないですよね~。そうそうゴキさん見つけたこともあるので、
どきどきしちゃいますよねっ。
3匹もいたら、そういうこといっぱいありそう~(笑)


>ティビママさん
ティビちゃんレイくん、どっちが敏感なんでしょう?
「いますよ~」って教えてくれるの(笑)

やっぱり女の子が敏感なのかなあ。。?
ハンター魂なら男の子・・・?
キニナルところです!

>いっちゃんママさん
市原さん化、しますよねー。
男の人のにおい。。。何か猫さんには魅惑的なんでしょうかね??
わたしがたまにフミクンの席に座ると、
わたしの背中とイスの背もたれの間にはいってきますよ(笑

>めががんさん
夜更かししてるとき!それはホラーですねえ。。
「きっと亡くなった大好きなおじいちゃんがきてるにちがいない!」と言い聞かせますw

「同じアングル」。。。これで神経衰弱できちゃうんじゃないかと思いますよねーw

  • #-
  • ミーミー
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://mimifumi.blog34.fc2.com/tb.php/208-0c9d2593

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

いらっしゃいまし。

リュート/08年10月30日生まれ。
      男の子。
    ソマリのブルー。
フミクンとミーミーの家で
ひとりっこ満喫してます。
ふたりの人間に
均等に愛嬌をふりまく世渡り上手サン。
ミーミーの実家一家にも愛されまくりです☆

プロフィール

ミーミーとフミクン

Author:ミーミーとフミクン
ミーミーと、フミクンの夫婦です。
劇団四季とおいしいものをこよなく愛してる夫婦です。あ、もちろん。リュートも。

よろしくデス。

ブログランキングに参加してます。
一日一回ポチっとしてくれたら
とっても嬉しいデス!!!
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
人気ブログランキングへ
※コメントにつきまして※
はじめての方でも、猫飼いさんじゃなくても大歓迎です☆・・・が、時間がなかなか作れない現状です。お持ちのブログにうかがわせてもらってお返事いたしますので、ご了承くださいませ。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

