ぷらす いっぴき

 
--
 
 
28
 

ほんとに2月?な日曜でしたねー!
調子に乗ってこたつ撤去したミーミーでーす。



こちらはうっふんポーズで、光を満喫中。
DSC03063.jpg



お外ではフミクンが洗車。
その様子をしばらくしっぽプリプリさせながら見てたんですが、
眠くなってきちゃったようです。
DSC03058.jpg

DSC03057.jpg

DSC03054.jpg



お天気がいいと、アレもコレもお洗濯しなきゃ!と、
動き回ってしまうワタシですが。。。
日曜はフミクンもたくさん働いてくれました♪

お休みの日に天気がいいって、
素晴らしいことだw 
もちろん、猫にとっても素晴らしい!!








ブログランキングに参加しています。
応援ポッチリよろしくお願いいたします!
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへポチ☆人気ブログランキングへポチ★

Comment

2010.02.28 Sun 21:57  |  

ああ!リュートくんの横顔、綺麗!!

のんびり時間は、リュートくんだけだったのかな(笑)
伸び伸びとくつろいでいるリュートくん、とても気持ち良さそう^^
この季節、リュートくんと一緒にお昼寝っていうのも格別なんだけど、
気温が上がってくると、お洗濯も張り切っちゃいますよね~!
大物もいっちゃいますよ~!ってな感じで(笑)

こちらは土曜日、一日中、雨でした。
日曜日も朝から雨で、午後過ぎてから、晴れ間が見えたの。
残念な休日でしたが、猫達はワタシ達が、出かけなかったから
嬉しかったようです >^_^<

2010.02.28 Sun 23:24  |  


 暖かくなったな~と思ったら、雨降って寒くなったりで。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
編頭痛も毎日ガンガンe-330めまぐるしい変化ですよね~
 リュート君ゎ日向でうとうと 一緒に添い寝したいじょ(〃∇〃) てれっv-238

 ↓「いますよ~」って教えてくれるのゎ。。。
確実に”レィ”です!! 虫見つけるのも~外に不審な物
発見するもの~レィv-283 ビビリだからそういうの敏感なのかも(*´艸`)w 

2010.03.01 Mon 08:23  |  


 日付かわったし。。。
お誕生日(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!
で、何歳に?!グハッ゜・゜*・(´ρ`()。o)(´ー` )oパーンチ!!(爆) 

2010.03.01 Mon 09:33  |  

ミーミーちゃん、お誕生日おめでとうv-315
今日の夜はパーチィかな?
願いどおりフードプロセッサーv-353

昨日お天気良かったよね^^
いつもにもまして眠気が襲ってましたzzz
リュートくん窓辺で気持ち良さそうv-278
目がイッテるしw
リュートくん抱っこするのが夢やぁ~★
グフフフッ♪
  • #-
  • いっちゃんママ
  • URL
  • Edit

2010.03.01 Mon 13:25  |  

しっぽブンブン振っている猫さんって可愛いです。
「そんなに楽しいのか!」と嬉しくなります。
きっとリュート君、二人ともお家にいるし
洗車したりお洗濯したり慌ただしく動いている人間みて
楽しかったんですよね(笑)

2010.03.01 Mon 14:01  |  

コメントありがとうございます。

>めががんさん
光のおかげで、キレイに撮れました!
自己満足ですが、、、
天気、ころころ変わりますが、
猫さんなりのうれしさポイントがあるんですね。
雨だから、、でも、めががんさんが家にいる!って
喜んでる子たちを想像すると、胸がきゅんとします。かわい~~なあ

>ティビママさん
ありがとうございます~。
年齢は、、ゴニョゴニョ・・になりました(ひみちゅw)
フミクンより年下なのに、彼と同い年に見られるのが悩みです(笑)

偏頭痛もちさんには、
たまらない天気の変わり方ですよね><
大丈夫ですか~!?
レイくんのほうが敏感なのですね!
女の子のほうが鋭いのかと思ってました~

>いっちゃんママさん
夢は叶えるものです~!!
もうすぐですよ。。むふふふ。。。。(怪しい二人w)

県民ショーの「香川編」youtubeで見て、
いろいろお勉強してるワタクシですw


>ここちゃこさん
動き回ってるフミクンが珍しかったのかも、、爆
お洗濯してるとベランダにおつきあいしてくれたり、
段ボールを片付けると楽しそうに遊んだり。。
平日相手してあげれる時間が少ないから、
昼間にニンゲンがいるのが嬉しいのかな?
と思ったりして、いとしくなります><キュン


  • #-
  • ミーミー
  • URL
  • Edit

2010.03.01 Mon 14:40  |  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  • Edit

2010.03.01 Mon 20:22  |  

えっ!!とコタツ撤去にびっくりしちゃいました!
確かに最近すごく暖かいですものね~♪
でもウチはコタツ猫(ぷーた)とコタツ人(私)が居るのでまだまだ粘りますよー!!
リュートくんも気持ち良さそうですね♪
お写真とってもキレイです~i-189
  • #-
  • ぽん子
  • URL
  • Edit

2010.03.01 Mon 20:34  |  

おぉ~こたつ撤去したんですね^^
こちらはなんだかんだ言っても5月くらいまでは
寒いので羨ましいです。
旦那サマ家事を手伝ってくれるんなんて素晴らしいです♪

2010.03.01 Mon 23:12  |  


>ぽん子さん
ちょーっと早いですよねえ。。
実際、今夜とかちょっと寒いです。。
暖房つけちゃいました><
わたしもこたつ虫なので少し恋しい。。
光のおかげできれいに撮れてラッキーです♪


>caoさん
晴れたのが嬉しかったんでしょうかね。
いつもダラダラのフミクンが爽やかに動いてました(笑)
3月終わりぐらいに北海道を訪れたことがあるのですが
雪ばっちり残ってました!暖房器具はまだまだ必要ですよね~
自分でも早まったな、と。。あはは。。。。
  • #-
  • ミーミー
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://mimifumi.blog34.fc2.com/tb.php/209-4888ca04

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

いらっしゃいまし。

リュート/08年10月30日生まれ。
      男の子。
    ソマリのブルー。
フミクンとミーミーの家で
ひとりっこ満喫してます。
ふたりの人間に
均等に愛嬌をふりまく世渡り上手サン。
ミーミーの実家一家にも愛されまくりです☆

プロフィール

ミーミーとフミクン

Author:ミーミーとフミクン
ミーミーと、フミクンの夫婦です。
劇団四季とおいしいものをこよなく愛してる夫婦です。あ、もちろん。リュートも。

よろしくデス。

ブログランキングに参加してます。
一日一回ポチっとしてくれたら
とっても嬉しいデス!!!
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
人気ブログランキングへ
※コメントにつきまして※
はじめての方でも、猫飼いさんじゃなくても大歓迎です☆・・・が、時間がなかなか作れない現状です。お持ちのブログにうかがわせてもらってお返事いたしますので、ご了承くださいませ。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

