ぷらす いっぴき

 
--
 
 
02
 

急に生野菜食べたくなるときないですか??
昨夜はたまねぎのスライスを山ほど食べて、
口中、オニオンくさいミーミーでーすw
↑大人のオンナ的に、NG!!



昨夜の誕生日追記です。。
DSC03064.jpg
フミクンが仕事帰りにケーキ買ってきてくれたにょ。

ほんとはホール買いたかったらしいですが、
財布と相談してこちらになったんですってw
でもすごく嬉しくて、涙がちょちょぎれました。
優しいフミクンであります!!大切にしよう!わたし!!

DSC03066-1.jpg
リュート氏、何やら言いたいことがあるようです。



DSC03069.jpg
これ、フミクンが撮りました!
もう、あれですね。
もののけ あくび写真家の称号を与えてもいいんではないかと。





めががんサンのところで、生クリームに「むきゃー!」となる
猫一家を見かけたので、リュートもそうなるかな?
と、様子を見てたのですが。。

匂いを嗅いだだけで終了。
意外とクールな反応で、ちょっぴりつまらないような、
落ち着いてケーキを食べれてラッキーというか。。

わらわらの光景が見たかったんですけどね。
ていうか、いっぴきでわらわらは無理かあ♪あはは





ブログランキングに参加しています。
応援ポッチリよろしくお願いいたします!
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへポチ☆人気ブログランキングへポチ★

Comment

2010.03.03 Wed 00:04  |  

素敵な旦那様だあー!!フミクン!!
本当にいいご夫婦ですねー。
しっかり想いあってるんですもの(*^_^*)

うん、うん!あくび写真家称号ですよー!!
ミーミーさんの付けるアテレコも最高^^
いつも、ぴったりなアテレコで楽しいのだ♪
リュートくん、生クリームをくんくんとしただけ…?
ひょっとしたら、チーズにも興味ないかも?!
ルーが全く同じ行動をするんです。
(興味があったのは、子猫のときだけでした)

2010.03.03 Wed 01:18  |  

フミクン、優しい~!!
リュート君は生クリーム却下でしたかぁ...。
ゆっくり食べられてその方が絶対良いです!
リュート君のお腹の心配もしなくていいし!(笑)
リオンは何でもOK!最近何もテーブルには置いておけませんよ!
うん、フミクンが撮った写真キレイですね!
あくびって間違うと結構笑える写真やボケボケになりますよね?
(私はなります 笑)

2010.03.03 Wed 06:54  |  


 昨夜「にんにく」沢山食べたので、にんにく臭いティビママですщ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ(爆)

急に生野菜食べたくなるときないですか?←あるある~
でもドレッシング無くて。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。 クックパッド
見ていたら美味しそうなドレッシングがあったので作ったv-353
これがまた美味しいの~v-238自家製だとオイルの量とか
醤油も減塩とか使えるからいいよね(≧∇≦)
     ↓
 http://cookpad.com/recipe/268341
ミキサーでガーっと混ぜるだけ! めっちゃ簡単です♪
出来上がりが「700cc」になるのでミキサー小さめの場合ゎ
半分の量がいいかもd(⌒ー⌒) グッ!!
 サラダゎ冷しゃぶなどなど 使い勝手がいいです 

2010.03.03 Wed 09:08  |  

急に生野菜食べたくなる事ある~^^
オニオンスライス確かに口臭になるね(笑)
大人の女性として、う~ん・・・OK♪OK♪

フミクン優しいなぁ~★
ケーキ美味しそうやし^^
私の夫なんてケーキ買って来る言いながら
「お店閉まってた」とかやもん^^;;気が利かない男ですよw

もののけ写真好きやったんやけど卒業やね^^
立派なあくび写真家です!!

やっぱりリュートくんいっちゃん食の好み似てるw
いっちゃんも生クリーム興味無し!
  • #-
  • いっちゃんママ
  • URL
  • Edit

2010.03.03 Wed 19:01  |  

コメントありがとうございます。
>めががんさん
内緒で買ってきたせいか、
なんと2階の押し入れから出してきましたw
これには大ウケw

猫も好みがはっきりしてるんですねえ。
わらわわ状態の中、ルーくんだけが冷静なのですね!チーズは、、食べなかったら悲しいなあ。何せ単頭なので。。残ったときの処理が困りますよね。


>ここちゃこさん
テーブルの上、うっかり何か出せないですよねえ。
かといって、狭いキッチンにいろいろ並べたりできなくて、苦労します(笑)
あくび写真、わたしも撮れたためしがありません!

>ティビママさん
うち。。。ミキサーないんです~!!
欲しいよ~!
このドレッシングすごく良さそうですね!!
すっごく食べたーい!
ティビママ家の食卓、、愛と栄養に溢れてて、
うらやましい~~。

>いっちゃんママさん
お小遣い制なので、きっと何もないと思ってたんですけどね。。やるじゃん、フミクン!でしたw

おやつの好みから似てるとは思ってましたが、
やーっぱりいっちゃんもクリーム系興味ないんですね!!
ますます楽しみになってきました(←うふふ)
  • #-
  • ミーミー
  • URL
  • Edit

2010.03.03 Wed 21:20  |  

ミーミーさん、お誕生日おめでとうございます!!i-73
遅くなってしまってスミマセンi-201
ホテルでお食事、フミクンが買ってきてくれたケーキ、それにリュートくんも居て、素晴らしいお誕生日でしたねi-189
歳はあまり取りたくないけど、やっぱり誕生日って嬉しいですよね!
フミクン、あくび写真家ですね!
私もあくびの写真が撮れると「やった!」と思いますi-237
  • #-
  • ぽん子
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://mimifumi.blog34.fc2.com/tb.php/211-2d17896a

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

いらっしゃいまし。

リュート/08年10月30日生まれ。
      男の子。
    ソマリのブルー。
フミクンとミーミーの家で
ひとりっこ満喫してます。
ふたりの人間に
均等に愛嬌をふりまく世渡り上手サン。
ミーミーの実家一家にも愛されまくりです☆

プロフィール

ミーミーとフミクン

Author:ミーミーとフミクン
ミーミーと、フミクンの夫婦です。
劇団四季とおいしいものをこよなく愛してる夫婦です。あ、もちろん。リュートも。

よろしくデス。

ブログランキングに参加してます。
一日一回ポチっとしてくれたら
とっても嬉しいデス!!!
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
人気ブログランキングへ
※コメントにつきまして※
はじめての方でも、猫飼いさんじゃなくても大歓迎です☆・・・が、時間がなかなか作れない現状です。お持ちのブログにうかがわせてもらってお返事いたしますので、ご了承くださいませ。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

