ぷらす いっぴき

 
--
 
 
03
 

どーもー!おひさしぶりです!
ミーミーです!!!!


みなさん、お元気でしたか?
空いた時間を見つけて、みなさんのところまわりますのでっ。
猛ダッシュで過去ブログみますんで!


DSC03194.jpg
無事、昨日、リュートと久々の再会を果たしました。


あ。はじめての方に補足しますと、、、
ダーリン・フミクンの転勤が決まり引っ越ししたんです。
でも、ミーミーもお仕事をしていたため2週間おくれて新居入り。
その間、ぼっちゃまリュート氏と離れ離れの生活をしていたのでさぁ。。


DSC03197.jpg
ミーミーのこと、忘れてないか心配でしたが
喉ぐるぐる、、を通りこして、
喉をごぅんごぅん言わせて感激の再会でした~。





2週間、、長いような短いような。。
フミクンの実家に居候させてもらってたワタシですが
フミクンのご両親との別れがさびしくて、涙なみだ・・・

4月からはまた、ふたりといっぴきの生活。
がんばって。。いや、楽しくやっていきたいと思います。


さっそく。
転居先・・・香川の名勝を訪ねました。
DSC03239.jpg
名勝・栗林公園


うどんの国・香川県。
四国暮らしは初めてですが、少しずつ楽しんでいこうと思います。
DSC03203.jpg
来週もう一回ぐらいお花見できるかな??




いや~。それにしても3月があまりに忙しかったので、
ちょっぴり放心状態です><  ひとあし先に「五月病」がやってきてるような感じ。
DSC03198.jpg
リュート氏につられて、ついつい昼寝、、夕寝
なーんてことも(笑)



最後になりましたが、、みなさま、また仲良くしてくださいね♪





ブログランキングに参加しています。
応援ポッチリよろしくお願いいたします!
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへポチ☆人気ブログランキングへポチ★

Comment

2010.04.03 Sat 17:07  |  


 才力工└|♪(゜・^*)ノ^☆チュッ
待ってましたよ~v-238 香川へお引越し
でしたか お疲れさまでしたm(_ _"m)ペコリ

 リュート君との再会 感動的だったようで~(≧∇≦)
ティビママも会いたいじょ~∟□∨Ε...φ( ̄▽ ̄*)ポッ 

2010.04.03 Sat 18:00  |  

ミーミーちゃんお疲れ様^^
リュートくん・フミクンと再会おめでとうございまーすw
何か違う?(笑)
栗林公園行ったのですね!!
私も小さい頃のお花見は栗林公園でしたよ♪
ミーミーちゃんとリュートくんに会えると思うとウホウホです^^
いっちゃんファミリーでお邪魔するから~
これからも宜しくね~♪ついでに夫も^^;;
  • #-
  • いっちゃんママ
  • URL
  • Edit

2010.04.03 Sat 18:06  |  

すべて無事終わったようで、ホントお疲れ様でした~。
おー、香川県ですが!
四国は行ったことないですが、うどんが美味しい所。
(ふふ、それが一番最初に思い浮かべる事)
うらやましいな。色々な香川リポートよろしくです。
リュートくん、また一段と凛々しくなった?
しばらくは寂しかった2週間を取り戻すべく
リュートくんとゆっくりイチャイチャしてくださ~い。
あ、フミクンくんともね(笑)

2010.04.03 Sat 21:44  |  

お引っ越しお疲れさまでした~
2週間リュートくんと離ればなれだったなんて
寂しかったですよね~o(TωT )( TωT)o
リュートくんママに再会できて
とっても嬉しかったんだね(ノω・、)
猫さんは3日で飼い主を忘れるみたいに言われるけど
そんなこと絶対に無いですよね(`・ω・´)

落ち着いた頃に、疲れが出たりしやすいので
体調を崩さないようにくれぐれもご自愛くださいね♪

2010.04.03 Sat 22:10  |  

お引越し&引き継ぎ、お疲れ様でした^^
旦那さまへの思いは、勿論ですが
日に日にリュートくんへの思いが
強くなっていたのではないでしょうか^^

待って待って待ち焦がれた
リュートくんとの再会!
抱きしめて、涙出ちゃったのでは…ないかなぁ~と^^
やっぱり、家族全員一緒がいいですもんね(^-^)

うんうん、3月の疲れを癒しながら
ゆっくり香川の土地に慣れてゆけばいいさ~♪
お身体、しっかり休めてくださいね^^

最後に。
おかえり~!!待ってました!!
こちらこそ、また仲良くしてくださいね(*^^)v






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://mimifumi.blog34.fc2.com/tb.php/221-d09ff612

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

いらっしゃいまし。

リュート/08年10月30日生まれ。
      男の子。
    ソマリのブルー。
フミクンとミーミーの家で
ひとりっこ満喫してます。
ふたりの人間に
均等に愛嬌をふりまく世渡り上手サン。
ミーミーの実家一家にも愛されまくりです☆

プロフィール

ミーミーとフミクン

Author:ミーミーとフミクン
ミーミーと、フミクンの夫婦です。
劇団四季とおいしいものをこよなく愛してる夫婦です。あ、もちろん。リュートも。

よろしくデス。

ブログランキングに参加してます。
一日一回ポチっとしてくれたら
とっても嬉しいデス!!!
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
人気ブログランキングへ
※コメントにつきまして※
はじめての方でも、猫飼いさんじゃなくても大歓迎です☆・・・が、時間がなかなか作れない現状です。お持ちのブログにうかがわせてもらってお返事いたしますので、ご了承くださいませ。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

