ぷらす いっぴき

 
--
 
 
08
 

「またよろしくお願いしまーす」とかいった次の日に、
モデムが壊れてしまったミーミーでーす。


新品に交換ですって、ソ●トバンクさん。
引っ越しのせいなのか、単なる不具合なのか。

またも復活に時間がかかってしまいました・・・
コメントも返せず、ブログめぐりもできず><ショボーン
ミヤネ~!!!  
↑ 韓流ブームがいまさらながらにきてる母・ゆったんから教わりました。
  韓国語で「ごめんね~」ですって。。ふふふ。。





引っ越しの片付けは終わったけれども、
DSC03265.jpg
レースはまだ、ズルズル。。。
早くしなきゃ・・・と思い続けて早や一週間♪


そういえば新婚当初、買ったカーテンもズルズルで、
フミクンのおかあさんが縫い縫いしてくれたなあ~。
・・・と、思い出して、またちょっぴりセンチメンタルに(笑)




今日のリュート氏は、悪~い顔をしながらも、
モデムの再設定作業にお付き合いしてくれました。

DSC03261-1.jpg
DSC03262.jpg
中途半端に毛づくろいして、そのままうとうと・・・

うとうとしてる時のリュート氏は、、
ほんとーに、悪い顔です。




あたふたしてパソコンをかまうミーミーなど、おかまいなしの
悪うとうとっぷりでございましたとさ☆






ブログランキングに参加しています。
応援ポッチリよろしくお願いいたします!
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへポチ☆人気ブログランキングへポチ★

Comment

2010.04.08 Thu 23:11  |  

そうそう!片付けは終っても、こまごまとした事が
結構あるんですよねー
しかし、モデムは想定外でしょ~!
うとうとしつつも、ミーミーさんにお付き合いしてる様子が
すんごく可愛い~~♪
(ウチもうとうと顏は、悪い顏になります^^)

2010.04.09 Fri 00:20  |  

カーテン、お家によって窓の大きさが違ったりして
意外と合わなかったりしますよね。
今度はミーミーさん自身が縫い縫いしなくちゃいけない?(笑)
リュートくん、相変わらず毛がながーいですね。
悪い顔でも男前です。
リオンなんかいつもワル顔ですよ(笑)

2010.04.09 Fri 07:00  |  

復活おめでとうv-315
モデムめ~v-313って感じですね><
カーテンも縫い縫いしなくっちゃですねw
この作業も(面倒くさい)大変だ~!!
ミヤネ~ゆうたらアナウンサーの宮根さんがパっと出てくる(笑)
ミーミーちゃんの作業に付き合いつつウトウト、リュートくん
悪いお顔しながらもうっとり顔にも見えちゃう^^

そうそう、夫の仕事も落ち着いて来てるので近いうち帰
る予定です^^
「愛の巣訪」問いたしま~す♪
ルンッ♪ルンッ♪
  • #-
  • いっちゃんママ
  • URL
  • Edit

2010.04.09 Fri 10:21  |  


 モデム壊れたのね~復活!したのにどうしたのかな?
と思っていましたよv-353
 がしかし、ティビママ風邪ひいてダウンしてますパタッ(o_ _)o彡☆
 ミーミーさんも風邪ひかないようにね(* ̄◇ ̄*)ラ(* ̄・ ̄*)ブ(* ̄〓 ̄*)チュッ♪
←チュすれば風邪うつってティビママゎ治るかも?(笑)

2010.04.09 Fri 22:10  |  

コメントありがとうございます。

>めががんさん
PCと、窓辺のあったかさを堪能してるだけ、
のような気もするんですけどね(笑)
顔のまるさが「たいぞーくん」のようで・・・
きっと悪い顔も似てるんだろうなあと、想像してしまいます。


>ここちゃこさん
そう!毛、ながーいですよねえ。。
専業主婦になったので今までさぼってたブラッシングを
がんばってますが。。やはり長いのは変わらず。
掃除に奮闘してます。
いつも楽しいリオンくんは、悪い顔でいたずらかあw
so cute!

>いっちゃんママさん
うんうん。だんな様、最盛期ですもんね!
きっと毎日くたくたなんだろうなあ。。
いっちゃんのお出迎えで元気もらってがんばってもらって、
楽しくあそぶ日を待ってますw


>ティビママさん
ご心配かけました・・が!
ダウンですか!?気温の変動がすごいですもんね~。
大丈夫ですか?
わたしもちょっと前に姪っこから「嘔吐げRI」をもらってしまいました。。。つらいですよね~~。。大人の風邪は><
ふたりでわけあってちょっと軽くなるなら引き受けますよ~
・・・・なんちてw
  • #-
  • ミーミー
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://mimifumi.blog34.fc2.com/tb.php/222-e52c7a3f

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

いらっしゃいまし。

リュート/08年10月30日生まれ。
      男の子。
    ソマリのブルー。
フミクンとミーミーの家で
ひとりっこ満喫してます。
ふたりの人間に
均等に愛嬌をふりまく世渡り上手サン。
ミーミーの実家一家にも愛されまくりです☆

プロフィール

ミーミーとフミクン

Author:ミーミーとフミクン
ミーミーと、フミクンの夫婦です。
劇団四季とおいしいものをこよなく愛してる夫婦です。あ、もちろん。リュートも。

よろしくデス。

ブログランキングに参加してます。
一日一回ポチっとしてくれたら
とっても嬉しいデス!!!
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
人気ブログランキングへ
※コメントにつきまして※
はじめての方でも、猫飼いさんじゃなくても大歓迎です☆・・・が、時間がなかなか作れない現状です。お持ちのブログにうかがわせてもらってお返事いたしますので、ご了承くださいませ。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

