ぷらす いっぴき

 
--
 
 
09
 

どもどもー。
朝、パンにジャムをつけ食べ終わったあとに
ジャムにカビが発生してることに気付いたミーミーでーす!


うん。お腹、なんともない自分がこわいです。



さて。
今まで夫婦ふたりで共働きしてたので、
リュート氏と一日いれるのは土日のみ。
たまにニンゲンが家にいると、嬉しくてずーっと起きてました。
だからてっきり、「この子はあんまり寝ないのねー」って思ってたんです。


現在専業主婦でずーっとミーミーが家にいる状態になり・・・
も。びっくりするくらいずっと寝てます。
DSC03183-1.jpg



も。
ミーミーが家にいるありがたみとか、全然ナシな感じ。

DSC03184-1.jpg





あたい、それでもいいの・・・
DSC03270.jpg
このアンモナイトが見れるんなら。






ブログランキングに参加しています。
応援ポッチリよろしくお願いいたします!
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへポチ☆人気ブログランキングへポチ★

Comment

2010.04.09 Fri 23:11  |  

うちのいっちゃんも昼間ずぅ~っと夕方までネンネタイムです(^^;
リュートくん前のお家とかわりなく寛いでるからホント安心だわ♪
「あたい」さては主婦の楽しみ昼ドラにハマッてますな!
ちなみにあたい観てますよ(笑)
  • #-
  • いっちゃんママ
  • URL
  • Edit

2010.04.09 Fri 23:17  |  

度々ごめんよぉm(__)m
お腹大丈夫かしら?
私もカビ生えてたパン知らずに食べた事あるけど胃腸弱いくせに大丈夫でしたよ<(`⌒´)>エヘン
  • #-
  • いっちゃんママ
  • URL
  • Edit

2010.04.09 Fri 23:32  |  

ミーミーさんがいてくれるから
安心してスヤスヤなのでは^m^
タワーの上で、ばびょ~んとしているリュートくん最高だわ♪
お手手を思わず握りたくなっちゃいますよ^^

案外、植物性のって大丈夫なような(笑)
ジャムじゃないけど、お餅を知らずに
食べちゃったことあったけど、やっぱり大丈夫でした(^^ゞ

2010.04.10 Sat 01:17  |  

ふふ、ニンゲンのお腹って結構丈夫にできてるみたいね。
当然ワタシも大丈夫ですよ(笑)
あ~、こういう脱力系リュートくん好きです。
次のケヒヒヒはもっと好き♪
リュートくん、ミーミーさんがずっといて嬉しいと思いますよ。

2010.04.10 Sat 19:30  |  

リュートくん、ママといつも一緒にいられて
とっても嬉しくて安心しちゃったんだね~(*´∇`*)
でも、逆に考えると
ママとパパがお家にいる時は、ずっと起きてたリュートくんが
けなげでo(TωT )( TωT)o
ケヒヒのちょっと悪いお顔??(笑)
たまんなく可愛いです~~(〃 ̄ー ̄〃)

ミーミーさん、お腹大丈夫ですか~(;´▽`A``
カビ、見なかった事にすればいいよね
うん。そうしよう、そうしよう(笑)

2010.04.10 Sat 22:25  |  

コメントありがとうございます。

>いっちゃんママさん
「あたい」はねえ、一回みました。
似合わなさが逆におもしろいですよね~wくふふ。
安心して眠ってくれてうれしいです。熟睡姿は今までレアだったので。。。w

>めががんさん
指毛もぼーぼーなのですw
よくこのポーズでわたしたちを見降ろしてます。
手握ると「いやーん」ってされちゃうのが残念。。
カビさん。けっこういろんなとこに繁殖しますよね。
うん・・・今までも知らずに食べちゃってるものたくさんありそうです。

>ここちゃこさん
ここちゃこさんちに「カビ」って、すごーく似合ってないw
あの美しい家にも生えるなんて・・・
嬉しいわたし。うふふふ・・・・


>りんぽぽさん
そう!けなげに起きててすねえ。。
今考えると抱きしめてあげたくなります☆
現在は、主人が帰ってくる時間にあわせて
黒目らんらんで目覚めるんです^^
  • #-
  • ミーミー
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://mimifumi.blog34.fc2.com/tb.php/223-a4ef18dd

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

いらっしゃいまし。

リュート/08年10月30日生まれ。
      男の子。
    ソマリのブルー。
フミクンとミーミーの家で
ひとりっこ満喫してます。
ふたりの人間に
均等に愛嬌をふりまく世渡り上手サン。
ミーミーの実家一家にも愛されまくりです☆

プロフィール

ミーミーとフミクン

Author:ミーミーとフミクン
ミーミーと、フミクンの夫婦です。
劇団四季とおいしいものをこよなく愛してる夫婦です。あ、もちろん。リュートも。

よろしくデス。

ブログランキングに参加してます。
一日一回ポチっとしてくれたら
とっても嬉しいデス!!!
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
人気ブログランキングへ
※コメントにつきまして※
はじめての方でも、猫飼いさんじゃなくても大歓迎です☆・・・が、時間がなかなか作れない現状です。お持ちのブログにうかがわせてもらってお返事いたしますので、ご了承くださいませ。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

