ぷらす いっぴき

 
--
 
 
13
 

おはようございますっ。
自宅マンションにカメムシ大発生で、
本気で実家に帰ろうか悩んでるミーミーです。

部屋の中はまだ1~2匹しか発見してないのですが・・・
眠っているときに足とかかゆくなったら、
「カメムシかしらっ!?」と、想像しちゃってもう眠れなくなるのです。


まあ部屋に発生したら、リュート氏が教えてくれるでしょう。。
うん。。がんばろー。。。(ブルー)



DSC03326-1.jpg
突然ですが、ミーミーは抱っこが下手です。


リュートがあまり抱っこが得意ではないのか。
はたまたカレの体重が重いせいか。
はたまたカレが抱っこしてるとウネウネ軟体生物のように動くからなのか。



ちなみにフミクンの抱っこは、安定しているようですが
DSC03329-1.jpg
リュートの表情を見ると、嬉しいのかは微妙なところです。

帰宅したらリュートを激しく抱っこするフミクンには、
つらい真実です。。。。クスクス☆



DSC03332.jpg







ブログランキングに参加しています。
応援ポッチリよろしくお願いいたします!
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへポチ☆人気ブログランキングへポチ★

Comment

2010.04.13 Tue 11:11  |  

だっこが好きな子、キライな子、色々ですよね。
うちはとにかく抱っこがすき。起きたらだっこ。寝る前も・・・
人がお腹痛くてぴーーーーってトイレで苦しんでいても、やってきて、膝にむりやり。
そんな変態ねこちゃんより、長いのはちょっと・・・なリュートくんがいいと思いま~す♪
あら、転勤で香川に!?私、学生時代バイトで毎週香川に1泊してました。なつかしい~。

2010.04.13 Tue 11:57  |  

カメムシ大発生ー?!!
わかります!想像するとなんか痒くなるんですよね。
そして止まらない...。(あーなんか痒くなってきた 笑)
ははは、ミーミーさん流抱っこはこんな感じなのね。
でもリュート君脱力して安心しきっているみたい。
チラリと見えたフミクン横顔、男前ですね!
なんか今日のリュート君、ちょっと茶色に見えます(笑)

2010.04.13 Tue 14:01  |  

引越しそうそうカメムシってか!?
見た目キモイし臭いしで・・・。
でも想像したら痒くなるってのわかるなぁ~・・・w

あら~っリュートくんミーミーちゃんとフミクンに抱っこいいねぇ^^
ダラーンと身を任せてるリュートくん抱っこ苦手には見えないなぁ
アタイもリュートくん抱っこ&お触りするんだーい!!
うちではミーミーちゃんの逆バージョンの抱っこですが
あんまり好きじゃないらしく・・・しまいには噛み付き攻撃ですが
抱っこしちゃってねぇ♪
  • #-
  • いっちゃんママ
  • URL
  • Edit

2010.04.13 Tue 18:46  |  

キャー;;;;;
カメムシ想像するだけで寒イボ発生ちう~~(笑)
うんうん、もしお部屋に出たら
きっとリュートくんが教えてくれるから
ミーミーさんがんばれ~~(><)

ママに抱っこされてるリュートくんも
パパに抱っこされてるリュートくんも
可愛いです~(〃 ̄ー ̄〃)
我が家で唯一抱っこNGのルナっちを抱っこした時は
もっとすごく嫌そうな顔されちゃいます~~~( ; ̄ω ̄)ゞ

2010.04.13 Tue 20:16  |  

カメムシって、夏の虫っていうイメージがあるんですが。。。
大量発生ですか?! 怖いっていうか、キモイっていうか
いや、やっぱ怖い~~!!大量にいたら怖い!
心中お察しいたします~!!
リュートくんに、お部屋に出没しても、決して触らぬようにと
お伝えくださいね。そ~と~、臭いらしいですから(-"-)
お友達の猫さんが、カメムシをチョイチョイしてしまって
臭いを取るのに大変だったそうなんです…(泣)

ミーミーさんの腕の中で、ウネウネですって!
はぅん… なんて可愛い(*^_^*)
旦那さまの鼻筋、すーっとしていて綺麗ですねー^^
って、違う!違う! そうじゃなくて、抱っこよ!抱っこ!
確かに、びみょ~な感じをお目目が訴えているような^m^
だけど、そんなリュートくんも可愛いです♪

2010.04.15 Thu 01:52  |  

はじめまして☆
コメントいただいてありがとうございました♪
私、ほんとにマメじゃなくて。。返事遅くなってしまってすみません。
仲良くしていただけるとうれしいです☆

カメムシ、やばいですね。。あれ、洗濯物にもつきますもんね。。
でも季節柄な気がします。あとちょっと??

リュートくん、なんだかティオに似ている気がするんです。
同じブル~だからかな?
抱っこ、かわいい!!
  • #-
  • ティオママ
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://mimifumi.blog34.fc2.com/tb.php/225-14c763ae

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

いらっしゃいまし。

リュート/08年10月30日生まれ。
      男の子。
    ソマリのブルー。
フミクンとミーミーの家で
ひとりっこ満喫してます。
ふたりの人間に
均等に愛嬌をふりまく世渡り上手サン。
ミーミーの実家一家にも愛されまくりです☆

プロフィール

ミーミーとフミクン

Author:ミーミーとフミクン
ミーミーと、フミクンの夫婦です。
劇団四季とおいしいものをこよなく愛してる夫婦です。あ、もちろん。リュートも。

よろしくデス。

ブログランキングに参加してます。
一日一回ポチっとしてくれたら
とっても嬉しいデス!!!
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
人気ブログランキングへ
※コメントにつきまして※
はじめての方でも、猫飼いさんじゃなくても大歓迎です☆・・・が、時間がなかなか作れない現状です。お持ちのブログにうかがわせてもらってお返事いたしますので、ご了承くださいませ。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

