ぷらす いっぴき

 
--
 
 
14
 

こんにちはー。産直市ダイスキミーミーでーす。
今日はでっかい たけのこ をゲットです。
・・・が、皮をむくと驚くほど小さくなりました。
若干テンションが下がりながら、現在あく抜き中・・・


いいの、いいの。2人暮らしだもの。
これくらいの小ささでも、平気だもの。




食べることが大好きな我が家ですが、
愛猫リュートも、もちろん、くいしんぼうです。


豊かな胸毛を見せつけてねだるリュート氏をご覧ください。
DSC03340.jpg
毎日ブラッシングしてるんですけど、この毛ぇ・・・
そしてつい先日シャンプーしたんですけど・・・




DSC03346-1.jpg
子猫のように食べ、、



満足げに「いいオトコ風」スマイル。DSC03344-1.jpg
そのスマイル反則!!
ついついあげたくなっちゃう弱い飼い主。。



ちなみに最近のブームは「ささみホソーメン」です。w




※※anemoneさんへ※※

リュートの名前は、楽器のリュートからつけました!
すごい!正解でーす!
といっても、別に夫婦ともにリュートが演奏できるわけでもゆかりがあるわけでも…
響きが美しかったので、フミクンが決めてくれました。

・・・が、知り合いには「龍人」とか「竜人」とか、
日本語に変換されてるようですw






ブログランキングに参加しています。
応援ポッチリよろしくお願いいたします!
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへポチ☆人気ブログランキングへポチ★

Comment

2010.04.14 Wed 19:23  |  

あはは!たけのこって、あの大きさは、どこへ?って
ぐらいの過剰包装ですよね(笑)
実は、さっき、たけのこを買おうか迷っていたの^m^
明日は、絶対買います!たけのこご飯~♪
ミーミーさんは、何作るのかな^^

あ… ご飯をおねだりしているお顏、反則~!!
そんな可愛いでおねだりされたら、誰がNO!と言えるでしょうか?!
私は、言えません(きっぱり)
おかわりだって、あげちゃうも~ん♪

豊かな胸毛^^ 柔らかくて気持ちいいですよね、ソコ^^

2010.04.14 Wed 19:26  |  

ふふ、胸毛はリュートくんの武器なのね(笑)
ほんとリューくんの胸毛立派でライオンみたい!
猫さんの胸毛、男猫ホルモンの関係なのかしら?
ちょーだい、ちょーだいに勝てる飼い主は少ないよね。
ワタシも「さっき食べたじゃーん」といいながら
カリカリ入れてあげちゃうんです、だめ飼い主。
リオンはGWごろにシャンプーかなぁ...。

2010.04.14 Wed 19:57  |  

たけのこの季節ですもんねぇ~^^
凄ーい!!たけのこの皮付きのやつからなんて!!
立派だぞミーミー★
私は皮むき・アク抜きした事無いです^^;;
いつも皮むきからアク抜きしてるのを・・・。
ちなみに本日我が家もたけのこです^^
土佐煮(かつおぶしをまぶす)ってのにしました!

リュートくんの胸毛はライオンさんみたいに立派♪
「いいオトコ」スマイル!こりゃ、ハートにズキューンw
どんどんあげちゃうわんw
ほうほう、「ささみホソーメン」リュートくんといっちゃん食の好み似てるからいっちゃんも好きかもw
買ってみよ~^^
  • #-
  • いっちゃんママ
  • URL
  • Edit

2010.04.15 Thu 02:13  |  

リュート君はリュートから!正解しちゃった~~。
実は、うちの兄はリュート弾きなんですよ。
といってもアマチュアですが、歴は長いんです。
幼馴染に古楽器のプロになったのがいて、ワタシにとっても子供のころから身近な楽器だったもんで、なんか嬉しいです~!
胸毛が素敵なリュート君♪楽器のリュート同様素敵ですよ~♪
たけのこ食べたい~~!
私はタケノコは皮つきのまま茹でていた!
だからすごいでっかい鍋がいった・・・アホ?






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://mimifumi.blog34.fc2.com/tb.php/226-e58bab2b

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

いらっしゃいまし。

リュート/08年10月30日生まれ。
      男の子。
    ソマリのブルー。
フミクンとミーミーの家で
ひとりっこ満喫してます。
ふたりの人間に
均等に愛嬌をふりまく世渡り上手サン。
ミーミーの実家一家にも愛されまくりです☆

プロフィール

ミーミーとフミクン

Author:ミーミーとフミクン
ミーミーと、フミクンの夫婦です。
劇団四季とおいしいものをこよなく愛してる夫婦です。あ、もちろん。リュートも。

よろしくデス。

ブログランキングに参加してます。
一日一回ポチっとしてくれたら
とっても嬉しいデス!!!
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
人気ブログランキングへ
※コメントにつきまして※
はじめての方でも、猫飼いさんじゃなくても大歓迎です☆・・・が、時間がなかなか作れない現状です。お持ちのブログにうかがわせてもらってお返事いたしますので、ご了承くださいませ。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

