ぷらす いっぴき

 
--
 
 
15
 

カメムシ大発生の我が家。。
洗濯したてのお気にいりのパジャマが
カメムシくさかったミーミーでーす!!!!


洗濯もの、取り込むとき・・・気をつけてたはずなのに、、
目視ではフミクンのワイシャツにのみカメムシがついてて、
「くっ・・・こりゃ仕事中、薫るぜ~」とほくそえんでたのに、、
まさか自分のパジャマもやられているとは・・・うっ。




朝からいっしょにたくさん遊んだリュートですが、
午後のひだまりにウトウト・・・が、場所がよくない。
DSC03354-1.jpg
ねーねー、なんでそんな生活感あふれるところで寝るのかな?
写真にしっかりジャージが写りこんでしまいしょうがー。




DSC03360-1.jpg
ちなみにこれはダイニングテーブルの下。
手前と後ろに写りこんでるのは、古いシーツで保護してるイス。
合皮の素材がたまらないらしく、被害にあう家具を斬新に保護


どれくらい斬新かというと、
でっかいシーツでイスをくるんで輪ゴムでしばってるだけ。
という・・・生活感と不器用さが垣間見える NOT オシャレ な絵。
DSC03361-1.jpg
リュートも血統証つきとは思わせないナイスな寝ぐせ!





や。開き直らずに、なんとかおしゃれにイスを保護できるよう検討します。




ブログランキングに参加しています。
応援ポッチリよろしくお願いいたします!
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへポチ☆人気ブログランキングへポチ★

Comment

2010.04.15 Thu 13:01  |  

ふふ、フミクンジャージの上でくつろぐリュートくん、
古シーツで覆われてる椅子、なんか楽しそうな生活が想像できますよー。
ブログの写真撮り始めてから、確かに以前よりは掃除するかもね(笑)
たいそうな掃除じゃないけど、今までまたいでいたゴミを
「あっ!後でここでいい写真撮れても載せられない!」と思うと
面倒くさがらずに拾うとかね!
それにしてもすごいなー。リュート氏の毛。かわゆい。

2010.04.15 Thu 15:51  |  

カメムシ10年前位に大発生してその後は減って行ってたんやけどなぁw
あんま効果ないかもやけど「虫コナーズ」吊るすのはどう?
私の家(実家ではなく)もカメムシ来るから吊ってますw

ダイニングの椅子ナイスや~ん^^
良い考えやと思いま~す♪
リュートくん日当たり良好の場所でウトウトzzz気持ち良さそう!
寝癖付きのリュートくん可愛いわん^^

昨日私軽トラ乗って買い物行きましたよ~^^;;
  • #-
  • いっちゃんママ
  • URL
  • Edit

2010.04.15 Thu 17:30  |  

うぷぷ(*≧m≦*)ミーミーさんの表現がおもしろい~~
たしかに斬新、かつ確実な保護方でつよねvv
ウチは家具はあまりやられないけど
柱や壁に被害が(><)
賃貸だからやめれ~~~~;;;;;

リュートくんのほわん♪としたネムネム顔と
ソバージュなマフラーがたまらなく可愛いです~(///ω///)
無防備なその姿、きゅぅ~っと抱きしめたい~~!!!

2010.04.15 Thu 21:16  |  

私も日本にいた時、カメムシに悩まされ続けていましたよ~(涙)
洗濯物にもいっぱいつくしね~。
寝癖のリュートくん、かわいい~~!
ぼけぼけ風味がたまらんですね。

2010.04.16 Fri 00:07  |  

遊びにきちゃいました~★ リュートくん、イケメンでめちゃくちゃかわゆい~~ ●>ω<●
うちも壁の角の1か所やられてます 涙
なぜか同じとこばっかり。
そこじゃ撮れない~っていうところでベストアングルなポーズされちゃうとこまりますよねっ! 笑
また遊びにきまぁす☆
あ、リンクさせてもらってもいいですか・v・??
  • #-
  • こむぎの姉
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://mimifumi.blog34.fc2.com/tb.php/227-6d6b168e

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

いらっしゃいまし。

リュート/08年10月30日生まれ。
      男の子。
    ソマリのブルー。
フミクンとミーミーの家で
ひとりっこ満喫してます。
ふたりの人間に
均等に愛嬌をふりまく世渡り上手サン。
ミーミーの実家一家にも愛されまくりです☆

プロフィール

ミーミーとフミクン

Author:ミーミーとフミクン
ミーミーと、フミクンの夫婦です。
劇団四季とおいしいものをこよなく愛してる夫婦です。あ、もちろん。リュートも。

よろしくデス。

ブログランキングに参加してます。
一日一回ポチっとしてくれたら
とっても嬉しいデス!!!
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
人気ブログランキングへ
※コメントにつきまして※
はじめての方でも、猫飼いさんじゃなくても大歓迎です☆・・・が、時間がなかなか作れない現状です。お持ちのブログにうかがわせてもらってお返事いたしますので、ご了承くださいませ。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

