ぷらす いっぴき

 
--
 
 
18
 

マンションの網ネットはハト対策用だということが判明して
我が家もつけた方が良いのか悩むミーミーです!
(いっちゃんママ情報ありがとうございました~♪)


今のところハトは見かけませんが、
お隣のものであろう 赤ちゃんのよだれかけが
うちのベランダにポトリと落ちていたので、、
ミーミーの軍パンが風に飛ばされないように設置したほうが良いのかもです。
飛ばされたら、恥ずかしいもの。。恥ずかしいもの~!!




さてさて、話は変わりまして・・・
美味しいものが食べたい IN USAのanemoneさんのブログで、
「キャットショ―ごっこ」のお写真を見かけて、、我が家もチャレンジ!!





・・・・・・・が、しかし!!
DSC03413-1.jpg
リュート氏、重すぎて持てず!!

改めてリュートさんの大きさを実感しました。。
なんて大きく成長したのでしょう。。。
地味にダイエットしてるんですけど、、現在ジャスト5キロ><



DSC03408.jpg
お手手もこんなに大きいし・・・




猫なのか、タヌキなのか、アザラシなのか・・・
DSC03403.jpg





DSC03409.jpg
photo by フミクン





キャットショ―、
行ったことないので本物が見てみたい今日この頃です・・・




ブログランキングに参加しています。
応援ポッチリよろしくお願いいたします!
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへポチ☆人気ブログランキングへポチ★

Comment

2010.04.18 Sun 14:17  |  

ええーっ!リュートくんってこんなに大きいの?
なんか小柄なイメージがあったのですが
今日の写真でイメージ一新、でかいー、そしてかわいい♪
5キロですか...。それは大きいですね。リオンもなるのかなぁ...。
でも男の子だもんね。そのお腹のモコモコは毛?
キャットショーごっこ。昔、妹とよくやりました。
ワタシもテレビでしか見たことありませんが...(笑)

2010.04.18 Sun 15:25  |  

え~、大変申し上げにくいのですが・・・
みこちゃんは5,2kgでございます。はい・・・えっと、女の子ですが、何か?
にょーん抱き(コンテストで必須)は、重さの問題ではなく、技術なのです・・・

おーほっほっほほほほ!!!!

というのは半分ホントですが、トーさんは馬鹿力でもあります(笑)
あ、あと身体が柔らかいほうがやりやすいです。
みこちゃんの特技はえび反りです。

2010.04.18 Sun 16:26  |  

鳩嫌やけど緑ネットも・・・う~んよね><
ミーミーちゃん宅に被害なければ良いのですがw
軍パンにまたニャリとしてしまった私めをお許しあれ!

キャットショーうちのいっちゃん黒猫さんやけどやってみよーっと^^

あら~っ!リュートくんのお腹モッフモフ♪
お寝相悪い坊ちゃま?^^
それにしても手がうらめしや~になってて寝相も全部可愛いなぁ★
いい夢見てそうやねzzz

  • #-
  • いっちゃんママ
  • URL
  • Edit

2010.04.18 Sun 21:10  |  

ハトですかΣ(‘д‘;)
そんなにハトが多い地域なのかしら~
あ、でも今日ウチのベランダの外を
ピンクの何か(布)が落ちて行きました(>▽<;;
やっぱりネットした方が安心??(笑)

今までリュートくん、そんなにBIGな印象なかったけど
キャットショー持ちショットに
ええええ~??っと(笑)
でも、ふくふくしててとっても可愛い(〃 ̄ー ̄〃)

ちなみにウチのルナっちも最盛期は5kgをマークしました( ̄b ̄) シーーッ!!
リノちんを迎えて運動量が増えたら
自然とルナも痩せられて一石二鳥でした~(笑)

2010.04.18 Sun 21:15  |  


 リュート君。。。5kg ソマリの男の子ならそれくらいになるから
大丈夫よん(*^▽^*) うちのレィが小柄なだけでe-330
ティビの方が体重どんどん増え、今4.6kgマジやばい( ̄□||||!!

 ミーミーの軍パンが風に飛ばされないように←それなら
外に干さなければOKよん(*´艸`) うちゎ外干しあまりしないかなぁ~
花粉つくし カメムシも付くんだもの~(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌(爆) 

2010.04.18 Sun 23:52  |  

ハトよけだったとは~!!
ふん害やら巣作り防止策なんでしょうか?
そういえば… 友人が一人暮らし時代に、ベランダで鳩が巣を作って
子育てしちゃって、ふんの臭いに悩まされたことがあったよー。

リュートくん、5キロは、意外でした^^
骨格がしっかりしてて、背が高いのよ~!!
だから、体重があるのでは??
私の中では、美しい猫背で座ってる状態のときに
背中にコームかけて、背骨のゴツゴツを感じないようだったらアウトかな~と(笑)
アウトのときは、ご飯、1割減@長期戦ダイエットに踏み切ります ^m^
1割なら、意外と気が付かないみたいなの^^

気持ち良さそうなお顏しちゃって♪
リュートくんの寝顔、最高ですね~!!
お手手の折り曲げ方が、キュートです^^






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://mimifumi.blog34.fc2.com/tb.php/229-ee36cf8f

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

いらっしゃいまし。

リュート/08年10月30日生まれ。
      男の子。
    ソマリのブルー。
フミクンとミーミーの家で
ひとりっこ満喫してます。
ふたりの人間に
均等に愛嬌をふりまく世渡り上手サン。
ミーミーの実家一家にも愛されまくりです☆

プロフィール

ミーミーとフミクン

Author:ミーミーとフミクン
ミーミーと、フミクンの夫婦です。
劇団四季とおいしいものをこよなく愛してる夫婦です。あ、もちろん。リュートも。

よろしくデス。

ブログランキングに参加してます。
一日一回ポチっとしてくれたら
とっても嬉しいデス!!!
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
人気ブログランキングへ
※コメントにつきまして※
はじめての方でも、猫飼いさんじゃなくても大歓迎です☆・・・が、時間がなかなか作れない現状です。お持ちのブログにうかがわせてもらってお返事いたしますので、ご了承くださいませ。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

