ぷらす いっぴき

 
--
 
 
19
 

昼寝をしてるところをリュートにがん見されたミーミーでーす。

ハローワークに出かけて待ち時間に疲れてしまい、一時間ほど爆睡・・・
いやー。やっぱ人が多かった・・・
相変わらずの不況ムードに毒されちゃいました。



そんな不況には・・・・?
DSC03415-1.jpg
「くらえ!オラの元気玉ー!!!」

↑ キャットショ―ごっこの時にフミクンが遊んでました。

※余談ですが、フミクンは日曜日、ドラゴンボールを見るために起きてきます。
 時間ぴったり・・・腹時計ならぬアニメ時計??




遊ばれて不機嫌なリュート氏、、のように見えますが
DSC03419.jpg

ただ眠いだけでしたー。
DSC03423.jpg




今日のモーニングぅ
DSC03424-1.jpg
ベーグルの波がキテます!
チーズは王道ですが、スペシャルなトッピングぅ♪







ブログランキングに参加しています。
応援ポッチリよろしくお願いいたします!
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへポチ☆人気ブログランキングへポチ★

Comment

2010.04.19 Mon 21:00  |  

ミーミーちゃんお疲れ様^^
高知は毎週火曜の夕方ドラゴンボールやってます!
私の夫もドラゴンボールの為なら仕事中でもTELして来て
「よろしく!」とゆうやつです^^;;
なのでオープニング曲とか覚えてしまった・・・><
「元気玉」とゆう言葉結婚してから知りましたw
リュートくんが元気玉に!!
フミクンとお話合えばいいなぁ♪

ベーグルちゃん美味しそう^^
姉さん、これも食べたい食べたーい!!
  • #-
  • いっちゃんママ
  • URL
  • Edit

2010.04.19 Mon 23:22  |  

こんばんは~。
当たったら痛いどころか気持ちよさそうな元気玉ですねw
私も一時期楽しみにしてるアニメの時間帯には自然に目がさめる時、ありました。
今は平日・休日問わず毎朝8時前後にうちの猫に起こされます。。。
リュートくん、ふかふかな布団の上で気持ち良さそうですね~^^
眠気をこらえてる表情がかわいいですw

ベーグルはハマったらなかなか抜け出せないですよね!!
私はいま(今更・・・?)SUBWAYにハマってます!!
  • #-
  • qooop
  • URL
  • Edit

2010.04.19 Mon 23:41  |  

今のブームはベーグルなんですね!
全部手作り?買ってきたりもするのですか?
その時々でありますよね~、ブーム。
ワタシの今のブームは何だろう?子育て?(猫の)
元気玉...ダメだ、全然ついて行けず...(汗)
眠そうなリュート氏もかわいいですねー。
そのベッドカバーにリュート氏のカラーがピッタリです。

2010.04.19 Mon 23:43  |  

あああ・・・ふかふかの元気玉~!
投げないでね(笑)

2010.04.19 Mon 23:55  |  

リュートくんなら、超元気玉かしら(笑)
しっぽが、ぱたぱた泳いでるような感じが可愛い~ ^m^
リュートくんのねむねむ顏、上からバージョンですね♪
上から撮ると、ウチも ぶっすう~ っとした顏になります^^
お布団に埋れてる姿って、可愛いですよね!

ベーグル、しばらく食べてないなぁ。
さりげにリクエストする、アタシ(*^^)v

2010.04.20 Tue 17:50  |  

うははは≧∇≦
たしかに元気が出る~~~!!!
ミーミーさんの文章から感じ取るフミクンさんのイメージが
まさにイラストとぴったんこで
ツボにはまちゃいました(*´艸`)

ネムネムリュートくん、カワエエ(〃 ̄ー ̄〃)

ベーグルの美味しいお店が全然近くになくて寂しい...
ミーミーさん、通販はじめませんか~(^_-)-☆






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://mimifumi.blog34.fc2.com/tb.php/230-697c5cbe

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

いらっしゃいまし。

リュート/08年10月30日生まれ。
      男の子。
    ソマリのブルー。
フミクンとミーミーの家で
ひとりっこ満喫してます。
ふたりの人間に
均等に愛嬌をふりまく世渡り上手サン。
ミーミーの実家一家にも愛されまくりです☆

プロフィール

ミーミーとフミクン

Author:ミーミーとフミクン
ミーミーと、フミクンの夫婦です。
劇団四季とおいしいものをこよなく愛してる夫婦です。あ、もちろん。リュートも。

よろしくデス。

ブログランキングに参加してます。
一日一回ポチっとしてくれたら
とっても嬉しいデス!!!
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
人気ブログランキングへ
※コメントにつきまして※
はじめての方でも、猫飼いさんじゃなくても大歓迎です☆・・・が、時間がなかなか作れない現状です。お持ちのブログにうかがわせてもらってお返事いたしますので、ご了承くださいませ。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

