ぷらす いっぴき

 
--
 
 
20
 

どーも、こんばんぴわ。
よく怖い夢を見るミーミーでーす。


「フミクンがマイクロバスのスピード出しすぎて、横転した」という夢をみて、
はっ!!!!と目覚めたところ、
隣りで眠ってるフミクンも・・・
「ふくくっ、、ふくくくっっ」とうめき声のようなものを上げてるではありませんか!
(※ちなみにフミクン、バスの運転手でもなんでもありません。)


フミクンも悪夢を見ているに違いないと、ゆり起こすミーミー・・・
「だいじょうぶ?今、うなされてたよ~」と、聞くと

「いや、笑いよった。超楽しい夢見てた」
と、ヘラヘラ答えるフミクン。

完全に寝ぼけながら夢の内容を語りだすマイダーリン。。。
クスクス笑いまじりに「出川哲郎に手をつかまれてぐるぐるまわされてねー」と、
まったくおもしろくない話を聞かされ・・・・


「こっちは、フミクンのせいでバスが横転したのに!!」
と、腹が立ってしまった小さい心の持ち主のワタシです・・・



あっ。いやだいやだ。ついついニンゲンの話が長くなってしまいました。
(ちょっと根に持ってるのかもしれません。。笑)



話は変わって猫の寝顔の話。
DSC03440.jpg
目ヤニつきでもカッコいいリュート氏ですが、、




こーんな風に眠りに落ちてました。
DSC03433-1.jpg
後頭部がかわいくて、さぞかしカワイイ寝顔をしてるだろうなあと、、








フミクンが撮った寝顔がコチラ☆
DSC03435-1.jpg
びっくりするぐらいブサイク☆



ニンゲンの眠気も怒りもふっとぶブサイクさでしたー♪
犯罪、犯罪っ。






昨日の「元気玉」へのコメントにかなり笑ってしまいました。
「当たったら痛いどころか気持ち良さそう」
qooopさん・・・・正解っ。
「気持ちいいけど、ちょっとずしっときます」とフミクンが言ってます。笑





ブログランキングに参加しています。
応援ポッチリよろしくお願いいたします!
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへポチ☆人気ブログランキングへポチ★

Comment

2010.04.20 Tue 21:37  |  

マイクロバス横転の夢嫌や~><
私は夢の中でケラケラ笑ってたらホントに大声で笑ってて
夫に起こされたことあります^^;;


リュートくん面白い寝方してるね^^
血のぼったりしないのかな?
いや~それにしてもお顔が(笑)
てか寝てるの????
お寝ぼけ顔にも見える^^
けどこの顔もかわいくって好きだわ~★
  • #-
  • いっちゃんママ
  • URL
  • Edit

2010.04.20 Tue 22:44  |  


 嫌な夢。。。沢山の動物達に走って追いかけられる夢!
めっちゃ全力疾走するから汗かいて熱が下がる←最近見なくなったなぁ~e-330
これ見ればあっという間に熱下がるのよね(*´艸`)w

 リュート君の寝相。。。苦しそうなんですけど( ̄▽ ̄;)
下から見たショット やばすぎる(*≧m≦*)ププッそんな
お顔も可愛いぞ~v-238
 

2010.04.20 Tue 23:07  |  

あ~~、いっちゃってますね、リュート氏。
こんな寝方でいいんかい!?ってつっこみたくもなりますね~
どう見ても苦しそう・・・
そしてよだれ降ってきそう(笑)

2010.04.20 Tue 23:12  |  

マイクロバスの横転ですか!!
怖い夢です…。うなされますよ~、それは。
旦那さまの夢が対照的で、可笑しかったっす^m^
あっ、ちなみにワタクシ、寝言大魔王です。普通に喋ってしまいます(笑)

リュートくんも、お目目を開けて寝ることがあるんですね。
だけど、愛嬌があるような~。
ウチにも、たまに目をあけたまま寝ちゃってる子がいるけど
まったく愛嬌がなく、ただただ怖いだけなので
目を閉じて、ゆっくり寝て戴きたいと…思ってしまいます(笑)

2010.04.21 Wed 00:28  |  

夢って、なぜこの場所でこの人がこんな事?みたいな感じですよね。
リュートくん、これってキャットタワーベッドのフチで
首が絞められている顔じゃないですかぁ?
自分の頭の重みで...。絶対そうです(笑)






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://mimifumi.blog34.fc2.com/tb.php/231-b91e340a

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

いらっしゃいまし。

リュート/08年10月30日生まれ。
      男の子。
    ソマリのブルー。
フミクンとミーミーの家で
ひとりっこ満喫してます。
ふたりの人間に
均等に愛嬌をふりまく世渡り上手サン。
ミーミーの実家一家にも愛されまくりです☆

プロフィール

ミーミーとフミクン

Author:ミーミーとフミクン
ミーミーと、フミクンの夫婦です。
劇団四季とおいしいものをこよなく愛してる夫婦です。あ、もちろん。リュートも。

よろしくデス。

ブログランキングに参加してます。
一日一回ポチっとしてくれたら
とっても嬉しいデス!!!
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
人気ブログランキングへ
※コメントにつきまして※
はじめての方でも、猫飼いさんじゃなくても大歓迎です☆・・・が、時間がなかなか作れない現状です。お持ちのブログにうかがわせてもらってお返事いたしますので、ご了承くださいませ。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

