ぷらす いっぴき

 
--
 
 
27
 

カメムシカメムシカメムシ テントウムシ カメムシカメムシ テントウムシ


ミーミーんとこのマンションの階段の様子を表記してみました。
虫、発生しすぎ。

メルヘンなイメージだったテントウムシも、
もはや気持ち悪い以外の何者でもありません。


赤 青 黄色の~♪ リボンをつけた~♪
テントウムシがしゃしゃり出て~~~~~~♪♪

DSC03551-1.jpg
いやぁぁぁぁぁ!!!!!ですよ、ほんと。






昨夜、フミクン・リュートのグルーミングをキャッチしました。
DSC03553.jpg
DSC03552.jpg
フミクンのにやにや顔をお伝えするために、イラストなし!笑







もっふもふマフラーをいたずらされて、ムッとしてるリュート氏。
DSC03556.jpg
首周りがシュッとすると「誰やねん」的な風貌w






・おみやげ買った!
・ガソリン満タン!
・運転中用の飲み物買った!
・ipodに新しい曲いれた!


帰省準備は、すでにオールオッケーで
上機嫌のミーミーがお届けしました♪るん♪





ブログランキングに参加しています。
応援ポッチリよろしくお願いいたします!
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへポチ☆人気ブログランキングへポチ★

Comment

2010.04.27 Tue 18:55  |  

小さい頃は平気でてんとう虫とか捕まえて
いい子いい子してたのに(;´▽`A``
大人になると、来ないで~~~以外の何者でもなくなるのが
不思議でつよね(>▽<;;

リュートくんパパにツボ刺激されて(笑)メロメロね~(*´艸`)
リュートくんもフミクンさんもどちらも幸せそう(*´∇`*)
ひゃ~;;;もふもふリュートくんがシュルルンリュートくんに~~~アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

2010.04.27 Tue 18:57  |  


 ミーミーさん準備万端ですね(≧∇≦)
ipodに新しい曲入れたのですね~何聞いてるのかな?
σ(・・*)アタシゎ スーパーフライ エグザエルなどですv-353

 リュート君喉ゴロゴロしてもらって嬉しそうv-238
パパさんも嬉しいお顔していますね(*´艸`) 

2010.04.27 Tue 19:46  |  

リュートくんも旦那さまも、どちらも幸せタイムですね^m^
このイタズラ(笑)
確かに、誰やねん?!なんだけど、
すっごく大人っぽく見えるんですが!!
(そう感じるのは、私だけ??)

明日が終われば、GW♪
ご実家は、すぐそこに~~(*^_^*)

2010.04.27 Tue 19:59  |  

リュートくん気持ち良さそう^^
最後には遊ばれてて(笑)
最後の写真めっちゃ笑ってしまったよ!!
お首がお首周りが~w

ミーミーちゃん準備万端やね~♪
実家楽しんで来てねぇ^^

さっきのはドラゴンボールが始まったと同時に流れる曲でした~♪
  • #-
  • いっちゃんママ
  • URL
  • Edit

2010.04.27 Tue 22:02  |  

虫、きらいな人にはたまんないでしょうね。
私、蛾以外はわりとお平気です(笑)
え~~~!もふもふが・・・
マフラーなくなったら別人だね。びっくり(笑)

2010.04.28 Wed 00:00  |  

もうすぐですね!楽し~い実家!
そしてリュートくん大好きなご両親も楽しみに待っているのでは(笑)
ほんとリュートくん別人です。どちらも男前だけど。
そして!そんなに虫多いんですか?
ワタシも住めない...。

2010.04.28 Wed 09:12  |  

カメムシは厄介ですよね~^^;
うまく外に捨てないと臭い臭い・・・爆
うちの猫達がカメムシを発見して遊びだして、案の定ニオイを発生!
さすがの猫達も飛び上がって逃げてました(笑)
リュートくん、ほっそり!!笑
  • #-
  • SORA
  • URL
  • Edit

2010.04.28 Wed 13:16  |  

冒頭のマンションの階段の様子、可笑しい(笑)
職場でこっそり見てるのに声出ちゃった^^;

帰省の準備万全ですね♪
楽しみなのが伝わりましたよ^^
わたしはウオと24時間ラブラブで過ごしまーす。

そうそう。
リンクの件、喜んでOKです^^
わたしもミーミーさんの頂きましたので♪
拍手のコメにもお返事したのですが、、、見てないといけないので。
これからもよろしくです^^
  • #-
  • ツテ
  • URL
  • Edit

2010.04.28 Wed 20:11  |  

て!ててて!てんとう虫!・・・欲すぃ~♪
ガーデニングのお供に欲しくて、売ってるところないかしら・・・?と
ネットで検索したくらいですっ
近かったら絶対いただきに行くのにっ(泣)

しかしカメムシはNGですね~・・・あいつら臭いし~
うちの先代猫がうっかりカメムシをチョイチョイっとパンチしてしまい
クッサーイのを出され、その臭いにたまらず、
すごい勢いで嘔吐したことを思い出しました(汗)
兵器ですよ!兵器!

フクミンさんの魔法の手でリュート君も夢ごこち・・・
楽しみな楽しみなご実家への帰省でミーミーさんも夢ごこち・・・
幸せいっぱいのGWが始まりますね~♪
気をつけて行ってらっしゃいませ~。


  • #-
  • ネージュ
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://mimifumi.blog34.fc2.com/tb.php/236-cb65645c

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

いらっしゃいまし。

リュート/08年10月30日生まれ。
      男の子。
    ソマリのブルー。
フミクンとミーミーの家で
ひとりっこ満喫してます。
ふたりの人間に
均等に愛嬌をふりまく世渡り上手サン。
ミーミーの実家一家にも愛されまくりです☆

プロフィール

ミーミーとフミクン

Author:ミーミーとフミクン
ミーミーと、フミクンの夫婦です。
劇団四季とおいしいものをこよなく愛してる夫婦です。あ、もちろん。リュートも。

よろしくデス。

ブログランキングに参加してます。
一日一回ポチっとしてくれたら
とっても嬉しいデス!!!
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
人気ブログランキングへ
※コメントにつきまして※
はじめての方でも、猫飼いさんじゃなくても大歓迎です☆・・・が、時間がなかなか作れない現状です。お持ちのブログにうかがわせてもらってお返事いたしますので、ご了承くださいませ。

カレンダー

04 | 2017/03 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

