ぷらす いっぴき

 
--
 
 
15
 

爽やかに晴れてますね。
素敵な土曜日を過ごされてますでしょうか??
ミーミーでーす。
心配をよそに、昨夜はぐっすり熟睡しました。アハ






さてさて、昨日予告した本日のお客様ですが……
DSC03711.jpg
DSC03732.jpg
黒いちご のいっちゃんファミリー♪

もお、嬉しすぎて、舞い上がって、何をしゃべったやら……
ステキないっちゃんママ&パパにも会えて、嬉しかったです^▽^
緊張してペラペラしゃべるミーミーにも対応してくれて、、助かりましたw


生で見るいちご姫。スタイル抜群☆★☆
DSC03723.jpg
あんまりにもかわいくて、隠れる彼女をしつこく追いかけ……

結果↓↓↓
DSC03740.jpg
夢の2ショットが撮れるかなあ、と期待してたのですが、、
やっぱり難しかったです><
いっちゃんと、へたれ王子リュート……そばに寄ると、お互い「かー!」w


でもでも、お互いの存在は気になるようで、遠巻きながらガン見でした。
DSC03725.jpg
DSC03730.jpg
金色の瞳と、艶やかな黒の毛皮。
フミクンがいっちゃんを見て、「キャッツだ、キャッツだ!」と喜んでました。
足もちっちゃくて、まさに女の子。。可愛かったなあ。。
猫パンチも(←くらっちゃいましたw)女の子っぽくて、かわいかった~~!!


DSC03747.jpg
おみやげも♪
大好きな芋けんぴも……好物を覚えててくださってて、嬉しかったです^▽^




ブログをはじめてから、
ブロ友さん(猫友さんw)と実際会うのは初めてで、
かな~~~~~り緊張したのですが、すごく楽しかったです。
残念ながらいっちゃん抱っこ♪まではできませんでしたが、
猫さんはそこがまた萌えポイントですよねー。フフフ
またお会いできるのを楽しみにしてます^^


いっちゃん、ママさん、パパさん。
お越しくださりありがとうございましたー!!








ブログランキングに参加しています。
応援ポッチリよろしくお願いいたします!
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへポチ☆人気ブログランキングへポチ★

Comment

2010.05.15 Sat 22:11  |  

あっ(*^_^*) 憧れの黒猫さん!!
いちごちゃんというのですね。かわい~!
男の子と違って、手足が華奢だったりヘッドも華奢だったり…
びっくりしませんでしたか~?
私は、見慣れていたのが女の子だったから、
ルーを迎えたとき、驚きましたもん。
ちっちゃいのに、手足ふとっ!頭蓋骨しっかりだ!首ふとっ!!などなど(笑)

リュートくん、隠れずに、いちごちゃんを気にしていたのですね^^
何度かお目にかかれば、慣れていくんじゃないかしら~(*^_^*)
そしてそして、とっても楽しいひとときだったのですね!
近隣なのかな?素敵な香川ライフになること、間違いなしですね♪

2010.05.15 Sat 22:40  |  

まぁ・・・素敵なお客様!
ぴっかぴかの黒い毛皮~!つるつる~~~♪
やっぱり女の子は女の子らしい華奢な雰囲気がありますね・・・
ほんとだ・・・キャッツだ、キャッツだ!
リュート君、急に美人が現れてびっくりしちゃったのかしら(笑)

2010.05.16 Sun 00:50  |  

うわ~、いっちゃんだ!
ホント美人さんで、スタイル抜群。
そしてリュート氏を「毛玉」と言っている画に大笑い。
リュート氏、興味津々なのに近づけないのね。なんてキュート♪
やっぱり初日で抱っこしてのツーショットは難しいのね。
あ、でもウチのリオンだったら大丈夫だと思いますよ(笑)
楽しい時間だったようで、単なる外野なのに嬉しくなりました、あはは。

2010.05.16 Sun 11:51  |  


 そうでしたかぁ~猫友さんと初めてお会いしたのですね(*^▽^*)
なんだか親近感もありながら、緊張もしますよね♪
 いちごちゃんv-283も一緒に訪問されたのですね!!
リュート君ゎお友達が来た!と思ったかな?それとも。。。謎w
 楽しい時間過ごせたようでよかったですねv-238 ティビママも行きたかったなぁ~
(゜-゜;)ヾ(-_-;) オイオイ...遠いってe-330(笑) 

2010.05.17 Mon 13:17  |  

いちごちゃん、きれいですねー。
黒猫さんの毛艶は本当に美しい☆
猫友さんとご対面っていいな~。
それも猫ちゃんも一緒なんて!!
ワンコはよく拝見するけど、ネコはあんまりないですもんね。
それは夜寝れないかも。(あ、ミーミーさんはよく寝れたんでしたね。笑)
  • #-
  • ツテ
  • URL
  • Edit

2010.05.17 Mon 15:11  |  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://mimifumi.blog34.fc2.com/tb.php/242-63fa77d3

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

いらっしゃいまし。

リュート/08年10月30日生まれ。
      男の子。
    ソマリのブルー。
フミクンとミーミーの家で
ひとりっこ満喫してます。
ふたりの人間に
均等に愛嬌をふりまく世渡り上手サン。
ミーミーの実家一家にも愛されまくりです☆

プロフィール

ミーミーとフミクン

Author:ミーミーとフミクン
ミーミーと、フミクンの夫婦です。
劇団四季とおいしいものをこよなく愛してる夫婦です。あ、もちろん。リュートも。

よろしくデス。

ブログランキングに参加してます。
一日一回ポチっとしてくれたら
とっても嬉しいデス!!!
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
人気ブログランキングへ
※コメントにつきまして※
はじめての方でも、猫飼いさんじゃなくても大歓迎です☆・・・が、時間がなかなか作れない現状です。お持ちのブログにうかがわせてもらってお返事いたしますので、ご了承くださいませ。

カレンダー

04 | 2017/03 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

