ぷらす いっぴき

 
--
 
 
18
 

こんにちはー。ミーミーでーす。
実は、いっちゃんが来てくれた次の日から、
ミーミー&リュートだけで、実家に帰省しております。

友人の結婚式があるので、ついでに(?)
どばーんと、長期滞在しているんです。

フミクン、ひとり暮らし生活中。ぷくくっ




実家のPCに、デジイチのメモリーカードが装着できず・・・
携帯カメラで失礼します。
ryu1.jpg
窓の外は、グリーンと虫さん、鳥・・・
リュートは一日中見てても飽きないようです。
ハーネスとリードももってきたので、お散歩、いってみようかな??


グルーミー
ミーミーのぬいぐるみを襲うリュート氏。

いつもフミクンに飛び掛ってる彼。
かわりの獲物を見つけたようですw




簡単更新で、失礼しました。
お返事かえせないので・・・コメ欄、応援バナー閉じておきます。
読み逃げしてってくださーい。









Comment

2010.05.19 Wed 21:38  |  

ん? 閉じてないみたいですよー(笑)
お返事も何もいらないですが、楽しんできてね~!
って、ばれないように小声で書いてみました。

2010.05.21 Fri 10:46  |  

あら。。ほんとだ。閉じてない(大笑)
そしていまさら閉じるのもなんだか。。なので、
開けっぱなしにしておきます。フフフanemoneさんありがとーです!
  • #-
  • ミーミー
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://mimifumi.blog34.fc2.com/tb.php/243-cdee9bde

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

いらっしゃいまし。

リュート/08年10月30日生まれ。
      男の子。
    ソマリのブルー。
フミクンとミーミーの家で
ひとりっこ満喫してます。
ふたりの人間に
均等に愛嬌をふりまく世渡り上手サン。
ミーミーの実家一家にも愛されまくりです☆

プロフィール

ミーミーとフミクン

Author:ミーミーとフミクン
ミーミーと、フミクンの夫婦です。
劇団四季とおいしいものをこよなく愛してる夫婦です。あ、もちろん。リュートも。

よろしくデス。

ブログランキングに参加してます。
一日一回ポチっとしてくれたら
とっても嬉しいデス!!!
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
人気ブログランキングへ
※コメントにつきまして※
はじめての方でも、猫飼いさんじゃなくても大歓迎です☆・・・が、時間がなかなか作れない現状です。お持ちのブログにうかがわせてもらってお返事いたしますので、ご了承くださいませ。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

