ぷらす いっぴき

 
--
 
 
31
 

こんにちは、ミーミーです。
目がかゆくて、顔もかゆい……どうも、日焼けをしたせいのようです。
聞けば母・ゆったんも同じ症状><
2人で遊んだ時に焼けてしまったようです。
対策してたのにな。オソロシー




さてさて本日のトトロリュートのお話DSC03817.jpg
毛をぷわあっとさせて、この笑顔。
これはもう、遊ばねば!ですよね



カラフルネズミちゃんにケーキの箱とかに結んであるリボンを結んだおもちゃ。
久々に出してあげたら、よく遊んでくれました^▽^
DSC03821.jpg
DSC03823.jpg
もお、笑ってるとしかいいようのない表情!
猫が無表情だなんて、どこの誰が言ったのでしょうか?


DSC03833.jpg
柄のあたりを狙ってくるあたり、大人になったなあと・・・


DSC03832.jpg
ネズミちゃんをお腹の下にいれて、ご満悦☆




一枚目のような「あそぶ??」の表情が可愛くて仕方ありません^▽^
けど、おもちゃの振り方が悪いとすぐに飽きてしまわれます・・・
目指せ!じゃらしマスター!!!





ブログランキングに参加しています。
応援ポッチリよろしくお願いいたします!
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへポチ☆人気ブログランキングへポチ★

Comment

2010.05.31 Mon 19:27  |  

ミーミーちゃんもお腹の中お祭り騒ぎなんですね><
花火はあがってないですか?ヒヒッ。
シフォン・・・時間が経つと鏡餅みたいに・・・(笑)
メレンゲと卵・粉をあわせたのをフワっと混ぜるの意味が^^;;
綺麗に混ぜ合わせていいものかなんてw

うん!うん!日焼けした後お目目も痒くなるのわかりますw
目、充血してない?

あら~リュートくんの笑顔可愛いですね~^^
こうゆうお顔されると遊んであげないわけには・・・ですねw
じゃらしにリボンいいですね~♪
うちのじゃらしにも付けてみよっと!
  • #-
  • いっちゃんママ
  • URL
  • Edit

2010.05.31 Mon 19:31  |  


 コメント開いた!! やっと書ける~(≧∇≦)v-238
リュート君かなりモフモフですねv-283v-353(*--)ヾ( ̄▽ ̄*) ナデナデしたいじょ~♪

 猫って”笑顔”ありますよね(゜ー゜)(。_。)ウンウン
猫ゎかなり表情豊かだと思うんだけどなぁ~無表情なんて
猫が嫌いな人が言ったに違いない!!(爆)

 日焼けして顔痒い。。。あららe-330 日焼け対策していても
外にいたりするとかなり焼けますからね~ 

2010.05.31 Mon 19:49  |  

賛成~!誰が、猫は無表情と言ったのか、疑問です!
リュートくん、笑ってます^^ ミーミーさんと遊ぶのが
楽しくって、嬉しくって笑ってますよ~♪
リボンはひらひらするから、心をくすぐりますよね^^

急に日に当たり過ぎると、目も痛くなりますよね。
どうか、お大事にしてください~!!
ミーミーさん、色白さんですね。うらやまし~!!

2010.05.31 Mon 22:24  |  

おじゃましちゃいました♪
久しぶりに見たらリュートくん、大きくなりましたね。
毛もワサワサ、ご立派になられました(((*≧艸≦)
ここちゃこさん宅のソマリとはまた違う感じなんですね。
にゃんこの表情って、毎日見てるとよくわかりますよね。
一緒に暮さないと、きっとわからないだろうなあ~・・って思います(*^m^*)
  • #-
  • えるみらーじゅ
  • URL
  • Edit

2010.06.01 Tue 01:10  |  

下から見上げる「遊んでー」のお顔。
あれに勝てる飼い主はいないはずです(笑)
確かに猫さんにずっと楽しく遊んでもらうには
こちら側も腕を磨かないと、持続しないんですよねぇ。
爆発リュートくん、可愛いなぁ~。

2010.06.01 Tue 02:33  |  

猫は表情豊かですよね~!
かわいいリュート氏、笑ってる・・・
ポップなねずみさんですね~!
これならその辺にころがっててもかわいい♪
リュート氏の胸毛?がふっさふさでモフモフしたいです~~。

2010.06.01 Tue 11:48  |  

5月は日差しが怖いですねぇぇ @□@がたがた

あそぶ?あそぶの?顔がわしづかみにされちゃいますね >v<
だんだん、じゃらしが下手だと、見向きもされなくなっちゃいますよねー。
お互い苦労しますねぇ・□・笑
毎日、うちもこむぎと知恵比べやってる気分です。
  • #-
  • こむぎママ
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://mimifumi.blog34.fc2.com/tb.php/247-0201f8d9

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

いらっしゃいまし。

リュート/08年10月30日生まれ。
      男の子。
    ソマリのブルー。
フミクンとミーミーの家で
ひとりっこ満喫してます。
ふたりの人間に
均等に愛嬌をふりまく世渡り上手サン。
ミーミーの実家一家にも愛されまくりです☆

プロフィール

ミーミーとフミクン

Author:ミーミーとフミクン
ミーミーと、フミクンの夫婦です。
劇団四季とおいしいものをこよなく愛してる夫婦です。あ、もちろん。リュートも。

よろしくデス。

ブログランキングに参加してます。
一日一回ポチっとしてくれたら
とっても嬉しいデス!!!
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
人気ブログランキングへ
※コメントにつきまして※
はじめての方でも、猫飼いさんじゃなくても大歓迎です☆・・・が、時間がなかなか作れない現状です。お持ちのブログにうかがわせてもらってお返事いたしますので、ご了承くださいませ。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

