ぷらす いっぴき

 
--
 
 
01
 

こんぴわー。
五月病っぽいものからちょっとだけ脱したミーミーでーす。


今更ながらに韓流ブームがきている母・ゆったんのススメで
太王四神記を鑑賞している時の出来事です↓↓↓
DSC03851.jpg
リュート氏が、物陰から扇子を狙ってました。
ちなみに扇子はフミクンのものです。ダーリンは雅(みやび)な男子。笑


これが怖いくらいに食いつきが良くて、ヨン様そっちのけで遊んでしまいました。。
DSC03862.jpg
DSC03863.jpg
前足も後ろ足も、胸きゅんモノです。 ドキューン☆


DSC03858.jpg
お手手もぱあ!!
毛のせいで「ぱあ」なのがよくわからないですが。。。ww


開いたり閉じたりする扇子に
「???」みたいな表情も浮かべてました^▽^

DSC03866.jpg
DSC03867.jpg
怪しんでる度100%のお耳♪

DSC03847.jpg
相当、楽しんでもらえたようです☆★☆




暑がりのフミクンの夏のアイテム・扇子。
こんな使用方法があるとは思いもしませんでした!
ニンゲンには当たり前に使ってるものでも、
猫さんには「なにそれー!!」的なものなんだろうなあ・・・







ブログランキングに参加しています。
応援ポッチリよろしくお願いいたします!
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへポチ☆人気ブログランキングへポチ★


Comment

2010.06.01 Tue 21:05  |  

ほんとにリュートくん的に、なんだ、これっ!?でしょうね。w
めちゃめちゃ興味津津顔ですね~☆
フクミンさん扇子持ってるなんて、古風ですね~・ω・
これからの季節、扇子から目が離せないリュート君ですね♪ぷ
  • #-
  • こむぎママ
  • URL
  • Edit

2010.06.01 Tue 22:34  |  

扇子って、オヤジアイテムではありませんでした??(←失礼ですよねww)
最近は若い方も持ってるんだ。。。
リュートくんが喜んでくれるなら、なんだって差し出しますよねww
夏が来る前にボロボロになっちゃうかも!?

「太王四神記」!!
私もハマりました(*^m^*)
でも最終回が納得できない終わり方で消化不良を起こします(*≧m≦*)
  • #-
  • えるみらーじゅ
  • URL
  • Edit

2010.06.01 Tue 23:28  |  

あらっかわいらしい扇子^^
これからの時期、必須アイテムですよ!
リュートくん扇子に食い付いてますね!
扇子にミ怪しみながらも凄く楽しそう♪
リュートくんの足がピーンと伸びてる姿可愛すぎます^^
ぬいぐるみみた~い^^
  • #-
  • いっちゃんママ
  • URL
  • Edit

2010.06.01 Tue 23:57  |  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  • Edit

2010.06.02 Wed 00:59  |  

ホント、意外なモノが猫さんの興味をそそるんですよね。
今回は扇子でしたかぁ...(笑)
リュートくん大満足の顔ですね。
多頭熱、その後どうですか?
兄弟ができたらきっと毎日バトルだろうな~(っと煽る)






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://mimifumi.blog34.fc2.com/tb.php/248-843f13eb

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

いらっしゃいまし。

リュート/08年10月30日生まれ。
      男の子。
    ソマリのブルー。
フミクンとミーミーの家で
ひとりっこ満喫してます。
ふたりの人間に
均等に愛嬌をふりまく世渡り上手サン。
ミーミーの実家一家にも愛されまくりです☆

プロフィール

ミーミーとフミクン

Author:ミーミーとフミクン
ミーミーと、フミクンの夫婦です。
劇団四季とおいしいものをこよなく愛してる夫婦です。あ、もちろん。リュートも。

よろしくデス。

ブログランキングに参加してます。
一日一回ポチっとしてくれたら
とっても嬉しいデス!!!
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
人気ブログランキングへ
※コメントにつきまして※
はじめての方でも、猫飼いさんじゃなくても大歓迎です☆・・・が、時間がなかなか作れない現状です。お持ちのブログにうかがわせてもらってお返事いたしますので、ご了承くださいませ。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

