ぷらす いっぴき

 
--
 
 
03
 

今日初めてスパムを食べましたミーミーでーす。
味がかなり濃いことに驚いてしまいました・・・。
ちなみに減塩スパムを食べたのですが、全然減塩じゃない気が……
わたしにアメリカ暮らしは無理ダナ。予定もありませんが。フフフ




リュート氏が香ばしくなってきたので、シャンプーを決行しました。
DSC03887-1.jpg
乾燥注意報が出てるくらいなので、すぐに乾いたのですが、
リュート氏、超不機嫌。
DSC03897.jpg
DSC03898.jpg
本を読んでるミーミーの目の前に座るくせに、
目を絶対に合わせてくれません。。。
おまけに乾いたとたんに、やっぱりウェーブする胸毛。
正真正銘のくせっ毛ちゃん♪



DSC03879.jpg
おやつで和解しました☆


グラハム(全粒粉)ベーグルを焼きました。
DSC03892.jpg
室温でもしっかり発酵のすすむ、いい季節になってきましたー♪
噛むほどにじんわり甘い!ウマウマw









ブログランキングに参加しています。
応援ポッチリよろしくお願いいたします!
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへポチ☆人気ブログランキングへポチ★

Comment

2010.06.03 Thu 21:29  |  

ベーグル、おいしそう!!
パン系は作ったことがないんです。
発酵とか難しそう。。。(^^ゞ

リュートくん、においます??
胸毛が長いからかしら。
うちは、1年くらいお風呂に入れてないかも。
だけど、リュートくん。
お菓子で許しちゃうなんて、まだまだコドモね(*^m^*)
  • #-
  • えるみらーじゅ
  • URL
  • Edit

2010.06.03 Thu 22:03  |  

スパム食べたの?しかも減塩・・・
ものすごくしょっぱいよね(^^:でも、味は減塩より普通のやつの方が美味しいです。しょっぱいからこそ臭みとかが押さえられてて、どっちか選べって言われたら減塩は選ばないかも・・・ってこのあいだ初めて食べて思いました。まぁ、アメリカでも今時SPAMは流行ってないです、実は(笑)
どっちにしても油ギトギト・・・日本にいるのにわざわざSPAM食べなくても・・・ははは。
相変わらず、素晴らしいできばえのベーグル~!おいしそっ!

2010.06.03 Thu 22:19  |  

リュートくんの不機嫌な「ぷぃ!」
かわいいんだから~^^
そういう時って、どうにも目を合わせてくれないし
読んでもイカ耳になったりして、
それでも呼んでいると、しっぽでお返事しませんか(笑)
うふふ♪おやつで和解、私も使っちゃう手口です^m^

わぁ~ グラハムベーグルですか^^
噛むほどに、美味しそう。ビタミンもたっぷりで
すっごくヘルシー(*^-^*)
見るだけで、美味しい!!ってわかっちゃいますが
おかげで、ヨダレがぁ~(笑)

2010.06.04 Fri 00:37  |  

香ばしいリュートくん、いいな~。
猫さんのニオイって大好きです。(香ばしくても 笑)
ほんと、正真正銘のくせっ毛ちゃんなんですね。
シャンプー後って、確か以前もシカトされていませんでしたっけ?
グラハムベーグルまじ美味しそう♪

2010.06.04 Fri 06:25  |  


 全粒粉使うと~味が違いますよねv-353 噛むほどに美味しいから
全粒粉スキですv-238

 スパム。。。私まだ未体験です(*ノノ)キャw 塩味濃いんですかぁ~
そうなのかぁ そのままじゃしょっぱそうねo( ̄ー ̄;)ゞううむ
食べずに放置だにゃ(爆)

 リュート君シャンプーしたのですね♪男前になったぞ~♪♪♪
うちも今日当たり洗おうかなщ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ  多分w






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://mimifumi.blog34.fc2.com/tb.php/250-1af2318a

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

いらっしゃいまし。

リュート/08年10月30日生まれ。
      男の子。
    ソマリのブルー。
フミクンとミーミーの家で
ひとりっこ満喫してます。
ふたりの人間に
均等に愛嬌をふりまく世渡り上手サン。
ミーミーの実家一家にも愛されまくりです☆

プロフィール

ミーミーとフミクン

Author:ミーミーとフミクン
ミーミーと、フミクンの夫婦です。
劇団四季とおいしいものをこよなく愛してる夫婦です。あ、もちろん。リュートも。

よろしくデス。

ブログランキングに参加してます。
一日一回ポチっとしてくれたら
とっても嬉しいデス!!!
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
人気ブログランキングへ
※コメントにつきまして※
はじめての方でも、猫飼いさんじゃなくても大歓迎です☆・・・が、時間がなかなか作れない現状です。お持ちのブログにうかがわせてもらってお返事いたしますので、ご了承くださいませ。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

