ぷらす いっぴき

 
--
 
 
04
 

ようやく週末ですね!
さきほどフミクンと夜釣りに行ってきたミーミーでーす。
フミクンひとりで行った時には釣れたのに、今夜はサッパリ。。。
どうもワタシが行くとダメなようです。  ふーん、別にいいもんねー。




今日はちっとバタバタしてて写真が撮れなかったので、
シャンプー前のリュート氏を、、、、
DSC03827.jpg
たくさん遊んだ日の夜は……



DSC03872.jpg

眠くて眠くて~
DSC03869.jpg
DSC03871.jpg
睡魔に負けちゃうんです。



夜はフミクンに「遊ぼう!そして、おやつもくれ!」という目を向けているんですが
そうこうしてる間にねむ~くなってきちゃったみたいで。
口はだいたい半開きw
乾燥しないのかな??







ブログランキングに参加しています。
応援ポッチリよろしくお願いいたします!
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへポチ☆人気ブログランキングへポチ★

Comment

2010.06.05 Sat 05:44  |  

あーん、眠そうなリュート氏・・・
見てると睡魔が・・・
なんか睡眠誘導物質発射してるでしょ~??

2010.06.05 Sat 05:59  |  


 夜釣り?何釣りに行ったの??? 気になるゎ~♪♪♪
夜釣り=バス釣り? いやきっと食べれる魚に違いない?(*´艸`)←安易?(笑)
ティビママも釣りスキなんですよ~v-353 ミミズもへっちゃらさぁ~

 リュート君眠そう。。。添い寝していいですか?v-238 

2010.06.05 Sat 08:12  |  

リュート氏の口半開き寝顔、可愛い。
こういう風に寝ている猫さん見つけると
そっと顔近づけてすぐ近くに添い寝しちゃいます(笑)
そしてしばらくじーっと観察。

2010.06.05 Sat 11:24  |  

夜釣り!!
わたしも昔はよく行きました~。
今はお留守番専門ですが^^;
だって、うち旦那さんは本当に釣りのセンスがなく、
魚を持って帰ってきたことがないの(笑)
だからつまんないんだもん。
うちでは「釣り」ではなく、「釣れん」が正しい釣りの名称です^^
あ!でも山口県に帰った時はクロダイ釣ってた!!

  • #-
  • ツテ
  • URL
  • Edit

2010.06.05 Sat 17:51  |  

夜釣り、いいですねー!
たとえ釣れなくても、その時間が楽しければ~^^
あっ ちなみに 夫、鳥撮のまえは、海釣りが趣味でした。
毎回、黒鯛を狙ってるのに、釣れなくてねぇ~
その願望の表れが、たいぞーの名前にww
カルテに一人だけ、感じで「鯛」って書かれてます(笑)
おっと、ごめんなさい。私のことばかり書いてしまって(^^ゞ

リュートくんの我慢ならない睡魔ですが…
めちゃ、かわいい!!
お目目が1枚ごとにトロロ~ンとしていくのが
本当にかわいくって、かわいくって^^
その場にいたら、いらんことしてしまいそう~
額を撫で撫で~、調子に乗って全身撫で撫で~(笑)

2010.06.05 Sat 19:16  |  

夜釣りいいなぁ~^^
私釣りした事ないのですよ^^;;

睡魔に襲われてるリュートくんかわいいっ♪
お目目もお口半開きなのも鼻血出ましたよ!!
添い寝したくなりますzzz

↓シフォン美味しそう^^
ミーミーちゃん上手やなぁ~w
私もミーミーちゃんみたいに上手になりたい♪
  • #-
  • いっちゃんママ
  • URL
  • Edit

2010.06.05 Sat 22:40  |  

釣りって、サンポートですか??
私もよく主人と行ってました。
ベラがよく釣れましたよ。

リュートくん、すっかりくつろいでいますね。
引っ越しをしてもうだいぶんたっているのかしら。
何にしても、のんびりくつろいでくれると、
こちらもうれしいですよね(*^m^*)
  • #-
  • えるみらーじゅ
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://mimifumi.blog34.fc2.com/tb.php/251-aafbd346

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

いらっしゃいまし。

リュート/08年10月30日生まれ。
      男の子。
    ソマリのブルー。
フミクンとミーミーの家で
ひとりっこ満喫してます。
ふたりの人間に
均等に愛嬌をふりまく世渡り上手サン。
ミーミーの実家一家にも愛されまくりです☆

プロフィール

ミーミーとフミクン

Author:ミーミーとフミクン
ミーミーと、フミクンの夫婦です。
劇団四季とおいしいものをこよなく愛してる夫婦です。あ、もちろん。リュートも。

よろしくデス。

ブログランキングに参加してます。
一日一回ポチっとしてくれたら
とっても嬉しいデス!!!
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
人気ブログランキングへ
※コメントにつきまして※
はじめての方でも、猫飼いさんじゃなくても大歓迎です☆・・・が、時間がなかなか作れない現状です。お持ちのブログにうかがわせてもらってお返事いたしますので、ご了承くださいませ。

カレンダー

04 | 2017/03 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

