ぷらす いっぴき

 
--
 
 
05
 

いっやー!暑い暑い土曜日でしたね!
いかがお過ごしですか??

昨日のコメントで「何釣りですか?」と質問があったので、、、
実はミーミーもよくわかってなかったので、
フミクンに聞いてみたところ、
「わかんない」とな!  ふ、フーミクーン!
香川の海に何がいるのかわかってない、初心者のわたしたちです。・・・アハハ





DSC03901-1.jpg
毛皮を着ているリュート氏も、今日の暑さには参ったみたい。
いつものダイニングテーブルの足元でだれてるリュートに、
「暑いねえ」と声をかけてみたところ、、



・・・・ん??
なんか、体勢おかしくないかい??

DSC03902-1.jpg

んー。。なんか足が。。。
あらま、すっぽり!!!!
DSC03903-1.jpg


違うアングルでも、どーぞ☆
DSC03900-1.jpg
はきゅ~~~ん。
萌え死ぬするかと思いました。



肉球、ひんやりしたのかな??
いやいや、、夏本番にはどんな姿が見れるかどうか^▽^
冷え冷え対策、してあげないと、ですね~♪







ブログランキングに参加しています。
応援ポッチリよろしくお願いいたします!
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへポチ☆人気ブログランキングへポチ★

Comment

2010.06.06 Sun 00:45  |  

はしゃまってる~♪
これは萌え萌えですね~、でれでれ。

何を釣っているか不明・・・(爆)
えさは・・・??

のんびり夫妻は平和でいいなぁ~(^^

2010.06.06 Sun 00:54  |  

リュートくん、ニンゲンみたいな事やってますね。
こういう隙間、特にヒンヤリする所は気持ちいいよね~。
でも寝返り打つとき捻らないようにね(笑)
あはは、確かに!獲物定めずエサは?
もふもふリュートくんはやっぱりリオンより暑いのかなぁ...?

2010.06.06 Sun 10:13  |  

リュートくん、香川の夏は暑いのだよ(*^m^*)
家具の脚がヒンヤリしていたのかしら、ピッタリくっつけてますね。
ああ、暑いんだなあ・・・とわかります。
水不足は大丈夫でしょうか!?
毎日、ダムの水位を確認してましたよ( ̄m ̄〃)

4月の異動だったんですね。
ブログ、またゆっくり見させていただきます。
2か月だけど、リュートくん全然平気に見えます。
性格が、ドンと構えてるんでしょうか。
さすが男の子!!
  • #-
  • えるみらーじゅ
  • URL
  • Edit

2010.06.06 Sun 20:21  |  

リュートくん足すっぽり姿メチャメチャかわいい~!
顔がにやけてしましました。
頭いいよね。
ここに足くっつけたら気持ち良いことわかってるー(*^^)v
ネコちゃんは快適な場所見つける天才だね!
  • #-
  • nimo
  • URL
  • Edit

2010.06.06 Sun 20:44  |  

静岡も暑かったです~ι(´Д`υ)
リュートくん、お顔が思いっきり「暑~~い」って言ってる(*´艸`)
でも、このアンヨには萌えーーーーーー!!!!
絶対に、にっきゅうから放熱してるんだよね(*≧m≦*)
実はとってもエコなリュートくんなのだ~






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://mimifumi.blog34.fc2.com/tb.php/252-4bb231e6

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

いらっしゃいまし。

リュート/08年10月30日生まれ。
      男の子。
    ソマリのブルー。
フミクンとミーミーの家で
ひとりっこ満喫してます。
ふたりの人間に
均等に愛嬌をふりまく世渡り上手サン。
ミーミーの実家一家にも愛されまくりです☆

プロフィール

ミーミーとフミクン

Author:ミーミーとフミクン
ミーミーと、フミクンの夫婦です。
劇団四季とおいしいものをこよなく愛してる夫婦です。あ、もちろん。リュートも。

よろしくデス。

ブログランキングに参加してます。
一日一回ポチっとしてくれたら
とっても嬉しいデス!!!
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
人気ブログランキングへ
※コメントにつきまして※
はじめての方でも、猫飼いさんじゃなくても大歓迎です☆・・・が、時間がなかなか作れない現状です。お持ちのブログにうかがわせてもらってお返事いたしますので、ご了承くださいませ。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

