ぷらす いっぴき

 
--
 
 
06
 

今日6月6日、ロールケーキの日らしいです。
え?
ロールケーキ?
もちろん!作ってません!  ハハハ
どーもどーも、ミーミーでーす。



昨日も「涼を求める」リュートを見ていただきましたが、
今日もやっぱり・・・な、生き倒れ姿を発見しました。

DSC03921-1.jpg
へそ天って、ラグドールさんのお得意技☆かと思ってました。
足パカー姿は、去年はまったく見たことない姿。。
成長して毛も伸びて、子猫時代にはない暑さを感じてるのでしょうか?


DSC03916-1.jpg
お腹、中年のおっちゃんみたいになってますが、
これ、ほとんど毛なので>< ぽよんぽよん~♪♪♪


DSC03917.jpg
ミーミーは、もちろん、このアングルがお気に入り~☆
変態でゴメンナサイ(笑)



そんな変態ミーミーに冷たい視線。。。
DSC03919-1.jpg
そんな目で見ても、この楽しみはやめないもんねっ!!



ロールケーキは作りませんでしたが、バンズを作りました。
夕食にハンバーグとこれ、で食べてもらおうと思ってたのですが。。。
DSC03923.jpg
フミクン、ハンバーグを見て、白いご飯をご所望。

うーん。そっかそっか。
日本男児ですもんね、ハンバーグには白いご飯なのね、と
慌てて冷凍ご飯をチン☆したんです。

「んはー♪」とご満悦で白いご飯をかきこむフミクン
かきこむようにご飯を平らげると。。。。

「さ・て・と♪」  と、バンズに手を伸ばす。

しっかり白いご飯を召し上がった後、バンズを2個、平らげちゃいました。



ご飯もバンズも、そしてハンバーグ自体も結構な量だったのですが^^;
下手に夕食にパンを用意すると、いつもの倍食べてしまうフミクン



出会った頃の7年前は今より7キロは細かったのです・・・
嗚呼・・・体重管理は妻の役目ぇぇぇぇ!!!・・・・なのか?







ブログランキングに参加しています。
応援ポッチリよろしくお願いいたします!
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへポチ☆人気ブログランキングへポチ★

Comment

2010.06.06 Sun 22:49  |  

うおっ!リュートくんのヘソ天だあ(*^_^*)
たまらないショットです。
見てしまったからには、モフらなきゃ!
存分にモフらなきゃぁ~~!!と
興奮気味のワタクシ、はしたないですね(^^ゞ
ウチの子達も暑くなってくると、ヘソ天します^m^
モフれる子とモフれない子がいるのが残念(笑)

ホームメイドのバンズとハンバーグ、美味しそうです!
ゴマが綺麗に付いてるとこがすごい^^
旦那さま、ぺロっといっちゃったんですね♪
相当美味しかったってことなわけで^^
それは、幸せ太りってやつですね^m^
ちなみにウチの夫も結婚当初は、太りました(笑)

2010.06.06 Sun 23:14  |  

うひゃ~、リュート氏の格好、最高に可愛い。
自分のおうちだもんね、寛いでいるのよね。
この格好、子ども時代はなくて今年からなんですね。
やっぱり原因は「毛」ですね(笑)
フミクン、愛妻料理で体重増加かぁ。
妻としては減るよりいいけど増え過ぎも困っちゃいますね(笑)

2010.06.07 Mon 07:29  |  


 リュート君へそ天ですね(*´艸`) 私もその格好スキですよv-238
毛皮着ているから暑いんだよね~家猫だからこそできる格好だゎv-283(*^▽^*)

 パン。。。焼くと、ご飯も食べ~パンもつまみ!?で食べるから
かなり太りますよね(^▽^;)e-330 作るの楽しいんだけどセーブして
ほしいですよね 

2010.06.07 Mon 08:02  |  

うふふ♪・・・私もそのアングル好きかもww
うちは女の子ですが、おしりとか見ちゃいますもん(*^m^*)

6月6日って、ロールケーキの日だったんだ!
知ってたら買ってきたのに。。。
そういう大義名分があれば、どうどうとケーキを買ってこれますもの♪

晩ごはん時に、ごはんとパンか・・・・・。
これは、太りそうですね。
でも、おいしい♪・・・・と食べてくれるのも、うれしいんですよね。
  • #-
  • えるみらーじゅ
  • URL
  • Edit

2010.06.07 Mon 12:35  |  

へそ天 >ω< リュートくんリラックスモード全開の図ですねー笑
やっぱり、毛達がどんどん立派になっていくんですね~。
モフモフに顔をうずめたくなりますねー・w・

パン・・・めちゃめちゃおいしそーーーーー!!@□@!!
いつもお料理上手なミーミーさんの手料理にフクミンさん、仕方ないですねっ★ぷぷ
  • #-
  • こむぎママ
  • URL
  • Edit

2010.06.07 Mon 13:13  |  

ロールケーキの日・・・!?
聞いたことないですが・・・いつできたんだろ?
ははは・・・ロールケーキ??あ~~!断面が6ってことか・・・
浦島太郎のひとりごとでした。
パンはデザート?おかず?
へそ天リュート氏、モソモソモサモサの毛束感がたまらん。
はなぢぶー。

2010.06.07 Mon 14:02  |  

ちーん。
好き♪好き♪(笑)
ネコのへそ天は最高の癒しですね^^

ゴハンの後にパン!!!
たぶんうちの旦那さんもやると思う。
体重管理は妻の役目じゃないですよー。
自己管理です(笑)
  • #-
  • ツテ
  • URL
  • Edit

2010.06.07 Mon 17:01  |  

ニャッホ~^^
土・日暑かったねぇ><
リュートくんの「チーン」キャワユ~イ♪
キレイにアンヨ伸びててw
いや~生でこのヘソ天見たかったですぅ><
うちのいっちゃんは股関節硬いのかキレイに伸びませんw

バンズ美味しいそう^^
ハンバーグにバンズあうよね~♪
フミクンいっぱい食べましたねw
ミーミーちゃんのご飯が美味しいからだよ^^
フミクン出会った頃から7キロ太ったの?
今でも十分細いのに前はもっと細かったのですねw
私の夫は結婚して健康診断で1キロづつ減ってます^^;
私の料理不味いのかしらって思います(笑)
  • #-
  • いっちゃんママ
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://mimifumi.blog34.fc2.com/tb.php/253-52831129

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

いらっしゃいまし。

リュート/08年10月30日生まれ。
      男の子。
    ソマリのブルー。
フミクンとミーミーの家で
ひとりっこ満喫してます。
ふたりの人間に
均等に愛嬌をふりまく世渡り上手サン。
ミーミーの実家一家にも愛されまくりです☆

プロフィール

ミーミーとフミクン

Author:ミーミーとフミクン
ミーミーと、フミクンの夫婦です。
劇団四季とおいしいものをこよなく愛してる夫婦です。あ、もちろん。リュートも。

よろしくデス。

ブログランキングに参加してます。
一日一回ポチっとしてくれたら
とっても嬉しいデス!!!
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
人気ブログランキングへ
※コメントにつきまして※
はじめての方でも、猫飼いさんじゃなくても大歓迎です☆・・・が、時間がなかなか作れない現状です。お持ちのブログにうかがわせてもらってお返事いたしますので、ご了承くださいませ。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

