ぷらす いっぴき

 
--
 
 
08
 

時に盛大にトイレ砂をカキカキする音で目覚めたミーミーでーす!


うんPを片付けて、よしっ、次はお尻ふいて……と思ったら

テンションMAXのリュート氏、、鬼ごっこのように
きゃー☆★☆ とばかりに逃げる逃げる…。
そしてそういう時に限って、お尻やしっぽにぺっちょりついてるんです。

その後、
アルコールスプレーと雑巾で拭いてまわるミーミーを
リュート氏は、それはそれは楽しそうに眺めてらっしゃいました。


今のうちにリラックスしておくがいいよ!
フミクンが帰ってきたら、
お尻まわりのボサボサ毛…ちょっとだけカットしちゃうからサ!




DSC03938.jpg
何も知らないリュート氏。
キッチンで座り込みをしています。

キッチンマットが真冬カラーなのはスルーしてくだちゃい♪

DSC03931.jpg
カレは知ってる。
中には美味しいものが入ってるということを。



DSC03935.jpg
開けませんから!!!
ちょっとお腹がゆるくなっているので、今日はおやつ禁止。


お水の量も調節してるのですが、やっぱりうんPがゆるいことが多々。。
一度病院で、診てもらったほうが良いでしょうか?
ちなみにエサも変えてないし…思い当たること特にありません><






ブログランキングに参加しています。
応援ポッチリよろしくお願いいたします!
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへポチ☆人気ブログランキングへポチ★

※テンプレートをちょこっといじりました。
 不具合等ありましたら、教えていただけると嬉しいでーす!

Comment

2010.06.08 Tue 16:53  |  

テンプレート私のお気に入りショットがわんさか♪
不具合?ないよ!全然問題ないです^^

朝の5時からご苦労様でしたw
お腹ゆるゆる先月ご実家から戻れた時もでしたよね?
ずっと続いてるの?
うん!1回病院で見てもらってもいいかもしれませんね><
リュートくん心配やしw

私もその魔法の扉の中にリュートくんの好物入ってるの知ってる^^ヒヒッ
スタスタスタ~早かったもんな~w

ついにお尻回りのお毛毛カットしちゃうのですね!

  • #-
  • いっちゃんママ
  • URL
  • Edit

2010.06.08 Tue 19:17  |  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  • Edit

2010.06.08 Tue 19:26  |  

そういうときに限って、そうそう!!
悲しいことにしっぽやおしりに… なんですよね。
しかも朝はよからのWパンチなんですよね(泣)
私も過去にそんな経験が…。ムク嬢でしたが(笑)
ミーミーさん、お疲れ様でした!!

魔法の扉の前で座り込むリュートくん、
かわいい~~♪
ミーミーさんが、トトロって言ってらっしゃるシルエット、そのもの(*^_^*)
そのまんま、抱き上げちゃいたい可愛さです^^
お腹の調子、早くよくなって、おやつを貰うのだ~!
しばし、我慢ですよ、王子!

暖色カラー、明るいイメージで私は好きな色合いでーす^^

2010.06.08 Tue 21:50  |  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  • Edit

2010.06.09 Wed 00:04  |  


 リュート君 うんち柔らかいんですか?
お水ゎ制限しなくても良いかと。。。ご飯変えてないなら~
なんだろう? 同じフードでも急にフード合わなくなる事もあるので
 そうですね~一度病院で「うんち検査」してもらってみてゎいかがですか?
本ニャンv-283連れて行かなくても うんちだけ持参しても
OKだと思います 
 季節の変わり目で うんちが緩いだけならいいのですがぁ~
うちも今 ティビがうんちちょい緩くて試行錯誤中です(^▽^;)e-330
 

2010.06.09 Wed 00:21  |  

魔法の銀の扉って?と思ったら冷蔵庫!!!(笑)
確かに好きなモノがどんどん出てくる魔法の扉よね。
そっかー、リュートくんゆるゆるが続いているんですね。
ご飯が合わないのでしょうか?
でも心配だから一度検査してもらった方がいいかも。
リュート氏のこの格好を見ると
過去記事の「起き上がりこぶし」を思い出しちゃうんです...。
(ありましたよね?夜中にぼよ~んと見えるリュートくん)

2010.06.09 Wed 00:23  |  

あ!書こうと思っていて忘れました。
変わったヘッダ画像。とってもいいです~。

2010.06.09 Wed 07:32  |  

テンプレの写真、リュートくんがいっぱい♪
私は、流し目リュートくんが好きです(*^m^*)

おなかがゆるいの、心配ですね。
とても元気なようだから、やっぱりごはんかな。
おしりの周り、カットされたんですか??ww
もう暑くなるから、サマーカットですね(*≧m≦*)
  • #-
  • えるみらーじゅ
  • URL
  • Edit

2010.06.09 Wed 20:07  |  

新テンプレ可愛い~~~!!!!o(≧ω≦)o
トップ画像の右上、お口全開の笑顔がたまらなくツボでつvv

私も睡眠時間2時間くらいで、次々に砂かき音で
起こされます~(*´д`*)
5ニャン分寝たり起きたりしてるなんて、乳飲み子のいる
ママのようだわ~(笑)
リュートくん、冷蔵庫の前のお顔が真剣そのもの(*≧m≦*)可愛いすぎる!!!

ティビママさんも書かれてるけど
リュートくん自身が調子がいいなら
まずは、ウンぴだけ持参して調べてもらうのが手軽だと思いますvv
その際は、採れたて新鮮ウンぴでε≡Ξ⊂ ´⌒つ´∀`)つ
(時間が経過すると判定しにくい要素もあるので)

2010.06.09 Wed 21:23  |  

もう、毎回冒頭のフレーズに笑ってしまう(笑)
あるよね~、うるさすぎる砂かき(^_^;)
よく「もういいって」って言いに行くもん(笑)
あと、ウンコした後のダッシュ。どこの子もやるんだね。
うちでは「ウンコダッシュ」で夫婦の会話は成立します^m^
ウンチは下痢じゃなければ大丈夫だと思うけどな。
でも心配ならみなさんが言うみたいに、ウンチ持って病院に行くといいかも。
動物は大袈裟なぐらいが健康の秘訣だと思うし。
侮るとうちみたいに取り返しのつかないことになるからね(>_<)

ところで、リュート氏はなんでそんなに足をひろげて座ってるの?
お腹の毛があるから?
それとも魔法の扉が開かないから?(笑)
  • #-
  • ツテ
  • URL
  • Edit

2010.06.10 Thu 00:53  |  はじめましてー

ソマリのブログを検索していたらこちらにたどり着きました。
リュートくんかわいいですねー。フカフカしてそうです。
うちもソマリを2匹飼ってるんですがここまでフカフカな毛になりません。

3月頃にうちでもウンチをつけたまま、しらんぷりして
こたつで丸くなってる時がありましたが後処理が大変ですねー。
「おーい!うんちでたー!取ってー!」とか言ってくれる方が楽な気がします。笑

2010.06.14 Mon 21:22  |  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  • Edit

2010.06.15 Tue 17:26  |  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  • Edit

2010.06.16 Wed 09:47  |  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  • Edit

2010.06.16 Wed 14:30  |  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  • Edit

2010.06.16 Wed 21:42  |  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://mimifumi.blog34.fc2.com/tb.php/254-a76efa50

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

いらっしゃいまし。

リュート/08年10月30日生まれ。
      男の子。
    ソマリのブルー。
フミクンとミーミーの家で
ひとりっこ満喫してます。
ふたりの人間に
均等に愛嬌をふりまく世渡り上手サン。
ミーミーの実家一家にも愛されまくりです☆

プロフィール

ミーミーとフミクン

Author:ミーミーとフミクン
ミーミーと、フミクンの夫婦です。
劇団四季とおいしいものをこよなく愛してる夫婦です。あ、もちろん。リュートも。

よろしくデス。

ブログランキングに参加してます。
一日一回ポチっとしてくれたら
とっても嬉しいデス!!!
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
人気ブログランキングへ
※コメントにつきまして※
はじめての方でも、猫飼いさんじゃなくても大歓迎です☆・・・が、時間がなかなか作れない現状です。お持ちのブログにうかがわせてもらってお返事いたしますので、ご了承くださいませ。

カレンダー

04 | 2017/03 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

