ぷらす いっぴき

 
--
 
 
17
 

冒頭からですが、、、
なんの予告もなく更新がとだえてしまい
ご心配おかけしました!!!!!



しかもしかも、前記事がリュートのお腹の調子の悪さを綴ってたところで
更新が途絶えて・・・「何かあったんでは?」と思わせてしまい、、
本当に申し訳ありませんでした><


リュートのうんぴは正常に戻りました!!


たくさんのコメントを頂いて、ほんとうにありがたくて
コメントを確認して、感激しました。。。
対応策や、ご経験を教えてくださった方などとても参考になるものばかりで、
早く確認できなかったことをとても悔やんでます><猛烈に自己嫌悪中。。。

何人かの方の予想通り、、、、、
DSC03951.jpg
リュート氏につられるように、ミーミー自身の体調も悪くなってしまい、、
一週間ほど実家で(ぬくぬくと)過ごしてました。。。



DSC03959.jpg
DSC03960.jpg
リュートのお腹は、実家・島根に到着した次の日から正常に。

フードは変えてません。
車での移動があったのにも関わらずコロリと正常うんぴに。


まさか、、水が合わないのかな?とも考えたのですが、
今になってひとつ思い当たる節が。。。。


それは「おやつ」です。
リュートが冷蔵庫に座り込みをしてまで欲しがる「おやつ」ではないかと。


(※いっちゃんママさんへ※
  ちなみに、いっちゃんも大好きで愛食用のあのおやつではありませんよー。
  まったく新規で試してみたおやつです^^)


「おやつ」の好き嫌いの激しいリュートが気に入ったので、
最近よく与えていたのですが、
それを今回実家に持ち帰り忘れ。。。
結果、お腹が正常に戻ったんではないかと。


DSC03954-1.jpg
コメントでもたくさんご意見いただいた通り、
あくまでも素人判断なので
このおやつをやめて、お腹の調子を見てみて…
それでもまた下痢になるようであれば
すぐに病院でうんぴを検査してもらおうと思います!!






最後に言い訳なんですが、、
実家でも更新しようとカメラやメモリーカード用のUSBも持ち帰ったのですが
実家のおばあちゃんコンピューターでは読みこめず、、><
またインターネットの調子もすこぶる悪くて。。。
今思えば、携帯で文章だけでも更新すれば良かったんでは、と
またちょっとだけドヨンとしてます。。猛省。。。。








とゆわけで今日はランキングポチボタンは載せません><
猛反省中のミーミーでした。。。

Comment

2010.06.17 Thu 17:52  |  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  • Edit

2010.06.17 Thu 18:45  |  

帰省されてたんですね。
そしてリュート氏もお腹も元に戻ったとか(よかった!)
ミーミーさんの体調ももう大丈夫なんですか?

おやつね...可能性(大)ですよね。
わが家も恐る恐る昨日初めてササミをあげました。
会社のアルはおやつNGです。
ちょっとでも食べ物が変わるとゆるゆるです。
だからお腹が丈夫な子が羨ましいんですよねぇ。

壁に添ってひゃっほー寝しているリュート氏。
はは、リオンと全く同じ!これ可愛いですよねー(笑)

2010.06.17 Thu 21:06  |  

反省しちゃったんだー(笑)
ブログなんて基本、日記ですから、外野はそれを見せてもらってるだけなんで、
ははは・・・好きに休んで好きに再開すればよいのです~♪
お腹、具合良くなって安心ですね。
ミーミーさんもすっかり元気になったかしら?
ひゃっほー、のリュート氏、かわいいです~(^^

2010.06.17 Thu 21:45  |  お帰りなさい!!

あ~良かった!!
ここちゃこさんところでも、お会いしないし、
どうされたんだろ・・と思ってました。
体調は大丈夫ですか??
リュートくんはよくなって、よかった♪
フードの合う・合わないって、ありますよね。
うちも、お試しであげたごはんでゆるゆるになったことがあります。

ブログ、かくいう私も1カ月以上休んだことがあります(^^ゞ
好き勝手に更新すればいいんですよ~(*^m^*)
でも、心配しちゃいますけどね(*≧m≦*)ププッ
  • #-
  • えるみらーじゅ
  • URL
  • Edit

2010.06.17 Thu 22:11  |  


 o(TωT )( TωT)o ウルウル よかったよ~マジでリュート君に
何かあったのかと思ってましたから。。。
 うんちもよくなって安心しました(≧∇≦)v-353

 おやつゎあげすぎると お腹緩くなる場合があります♪
美味しいからね~ついついあげすぎちゃう事もありますからね(^_-)---☆Wink
でもでも 本当に何でもなくてよかったです!!!!! 

2010.06.17 Thu 22:35  |  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  • Edit

2010.06.17 Thu 22:55  |  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  • Edit

2010.06.17 Thu 23:55  |  

ひょっとしてご実家へ…と思ってみたり
具合でも…と思ってみたり
でも、ご実家で静養なさっていてよかった。
具合が悪い時は、ご実家が一番ですもの^^

壁に沿って ひゃっほー としているリュートくん
のびのびとリラックスしていて
見ているこちらまで癒されました。

ミーミーさん、どうかお大事にね!






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://mimifumi.blog34.fc2.com/tb.php/255-b9f6b33a

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

いらっしゃいまし。

リュート/08年10月30日生まれ。
      男の子。
    ソマリのブルー。
フミクンとミーミーの家で
ひとりっこ満喫してます。
ふたりの人間に
均等に愛嬌をふりまく世渡り上手サン。
ミーミーの実家一家にも愛されまくりです☆

プロフィール

ミーミーとフミクン

Author:ミーミーとフミクン
ミーミーと、フミクンの夫婦です。
劇団四季とおいしいものをこよなく愛してる夫婦です。あ、もちろん。リュートも。

よろしくデス。

ブログランキングに参加してます。
一日一回ポチっとしてくれたら
とっても嬉しいデス!!!
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
人気ブログランキングへ
※コメントにつきまして※
はじめての方でも、猫飼いさんじゃなくても大歓迎です☆・・・が、時間がなかなか作れない現状です。お持ちのブログにうかがわせてもらってお返事いたしますので、ご了承くださいませ。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

