ぷらす いっぴき

 
--
 
 
22
 

今日はめちゃんこ暑かったですね~!!
どーもどーもミーミーです!

リュート氏、早くも「床の君(ゆかのきみ)」になってます。
「床の君」・・・ひんやり求めて床にごろりんちょ☆



そして最近見られるこの姿・・・
DSC03989.jpg
テレビ下にそれはもう一生懸命もぐりこもうとします。
お尻が・・・無理じゃないかえ?



もぐりこむようになったのは、きっと実家でこれを覚えたから
DSC03971.jpg
実家のピアノのイスで、みっちみちを楽しんでたのです。
こーんな狭いとこでも平気で眠るリュート氏。
猫さんってほんとにおもしろいー




香川に帰ってきても、あのみっちみちが忘れられないのかな?
DSC03993.jpg
上も下もひんやりするのかしら?






大切なゲーム機の近くなので、フミクン冷や冷やしてます。笑
リュートもフミクンも冷え冷えで、よきかなよきかな~♪・・・・?










ブログランキングに参加しています。
応援ポッチリよろしくお願いいたします!
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへポチ☆人気ブログランキングへポチ★

Comment

2010.06.22 Tue 21:46  |  

みっちみち、うちのラスクも好きですよ。
しかも暗いところがなんだか好きみたい(引きこもり?)。
あと、トイレの便器の後ろとかも好きでよくいるし。∑(-x-;)
冷蔵庫の下も手を突っ込んで何か探してますョ。

2010.06.22 Tue 21:55  |  

みっちみちなリュートくん、かわいー!
匍匐前進で潜ってゆくのかしら^m^
ご実家でピアノの椅子の上で
あんよで小さく踏ん張ってませんか(笑)
その後ろ姿が、まぁ~!なんてかわいいのでしょう^^
リュートくん、きっと表情が真剣だったのでは??

2010.06.22 Tue 22:15  |  

うちも冷んやりを求めて床でゴロゴロしてますよ~!
みちみちリュートくんかわいい~^^
お尻が何とも言えない・・・鼻血もんですw
悪戯したくなっちゃいます(笑)

↓リュートくんのスイートな声聞きたかった~><
  • #-
  • いっちゃんママ
  • URL
  • Edit

2010.06.22 Tue 22:49  |  

実家で覚えてきちゃったことを、おうちでも再現したいのね♪
床とガラスで涼しそう~ww
でも、ゲームが始まっちゃうと温まってきちゃうかもよ!?
リュートくんはコードを齧らないのね。
エライエライ!!
しかし、リュートくん。
ふわふわで暑そうですナ・・・・・(*≧m≦*)
  • #-
  • えるみらーじゅ
  • URL
  • Edit

2010.06.22 Tue 23:51  |  

なぜにみっちみち・・・(^^
はさまってると安心?それとも平猫になりたいのか?
冷や汗で冷え冷えのフクミンさん、よかったね!?

2010.06.23 Wed 06:17  |  


 ニャンコゎ狭い場所スキですからね(*´艸`)
いい場所見つけちゃったんだね~w
みっちみちでも可愛いからいいんですv-238 

2010.06.23 Wed 09:13  |  

リュート君、みっちみっちにはまっているんですね!
落ち着くのかな?気持ちいいのかな?
でも猫さんってよくやりますよね。
見てると「そんな無理して入らなくても...」と思いますけどね(笑)
冷え冷え、冷や冷やに笑いました!!

2010.06.23 Wed 18:38  |  

おちりフリフリ潜り込もうとしてる
リュートくんがめちゃ可愛い(*´艸`)
うんうん。猫さんてみっちみちなスペース好きですよね
うちでも人気ありますよ~

でも、パパと息子にゃん二人で冷え冷えなんて
ホント仲良しなんだから~←違うって(笑)

2010.06.23 Wed 18:44  |  

リュート君、、、みっちみちすぎるでしょ、そこは(笑)
でもリュート君の毛で狭いとこがキレイになりそうだね^^

「床の君」って、すごいよマサルさんに出てきそうなネーム^m^
好きかも、床の君(^_^)v
あ、マサルさん知らなかったらスルーしちゃってね~♪
  • #-
  • ツテ
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://mimifumi.blog34.fc2.com/tb.php/259-8ca2627e

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

いらっしゃいまし。

リュート/08年10月30日生まれ。
      男の子。
    ソマリのブルー。
フミクンとミーミーの家で
ひとりっこ満喫してます。
ふたりの人間に
均等に愛嬌をふりまく世渡り上手サン。
ミーミーの実家一家にも愛されまくりです☆

プロフィール

ミーミーとフミクン

Author:ミーミーとフミクン
ミーミーと、フミクンの夫婦です。
劇団四季とおいしいものをこよなく愛してる夫婦です。あ、もちろん。リュートも。

よろしくデス。

ブログランキングに参加してます。
一日一回ポチっとしてくれたら
とっても嬉しいデス!!!
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
人気ブログランキングへ
※コメントにつきまして※
はじめての方でも、猫飼いさんじゃなくても大歓迎です☆・・・が、時間がなかなか作れない現状です。お持ちのブログにうかがわせてもらってお返事いたしますので、ご了承くださいませ。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

