ぷらす いっぴき

 
--
 
 
25
 

今日一日、いろんなところでサッカーの話題があふれてましたね。
みなさん、観戦されましたか??

我が家は試合開始時刻に
フミクンの目覚まし時計が盛大に鳴り、
ミーミーも当然目が覚め・・・


隣りの部屋で音量小さめに見ている音が聞こえ、
結局、フミクン
「よしっ!!」っていう声と拍手計3回聞こえてきたので、、



ああ・・・わたし、
最後まで眠らずに観戦したようなもんじゃん・・・




っていう感じの日本が燃えた夜なのでした。
え?ぜんぜん怒ってないっすよ。ほんと。ほんと。
舌打ちなんてしてないです。
翌朝フミクンの「3点もとったんだよー!」の無邪気な報告に、
冷たく「知ってるし」なんて言ってないですよー。うふふふふ


この子はフミクンが夜中に起きて嬉しかったみたい。
DSC03994.jpg
ま。君は昼間寝ればいいからね・・・むしろ夜はわりと起きてるものね。
DSC03995.jpg


でも。正直なところ・・・・
DSC03997.jpg
サッカーあんまり好きじゃないみたいです。
あのブブゼラの音がいやなのかな?
サッカーを見てると、遠くのほうで縮こまって
テレビのほうに近づこうとしません。。。シューン


フミクンに
「リュート氏はブブゼラがいやなので、音量小さくしてください」
ってお願いしておくから、

DSC03998.jpg
そんな顔しないでちょ☆





みなさんのとこの猫ちゃんどうですか?
サッカー始まると遠くに行ってしまいませんかね??
うちだけ???






ブログランキングに参加しています。
応援ポッチリよろしくお願いいたします!
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへポチ☆人気ブログランキングへポチ★

Comment

2010.06.25 Fri 20:15  |  

ころりんとしているリュートくんのお腹、とっても気持ち良さそうです~!!
撫で撫でしたいですよ♪
暑くなってきたから、お腹を見せてくれることが、多くなりましたよね~^^

なんと(笑) 旦那様の「よしっ!」が、速報でしたか^m^
ウチは、ミーミーさんちと逆です(笑)
「そりゃあ見たいよ!見たいけど、仕事中、決して居眠りできないから、見れない 泣」という、
夫に変わってワタクシが、観戦しておりました^m^
リュートくんと同じく、私が起きていることをジリアが喜んでました^^
ブブゼラの音は、気にならないようなんですが…
サッカー観戦は、いつも出さない大きな声を出して一喜一憂してしまうので
声にびっくりして、他のお部屋に避難してしまう子がいます(苦笑)

2010.06.25 Fri 21:57  |  

ご心配おかけしました~!
すっかり便器です~!あ、うちまちがえた・・・
元気です~!(^^;
サッカーは見ないのでじぇんじぇんわかりませんが、勝ったらうれし~!
リュート氏はお耳がいいから高音が苦手なんですよね~!
ずーっとイカ耳になっちゃうのかもね~??
  • #0XD2YVB.
  • anemone
  • URL
  • Edit

2010.06.25 Fri 22:06  |  

ミーミーちゃんまで一緒に起こされちゃいましたか><
その「よし!」「拍手」とか気になりますねw
TVの音量も小さくしてても大きく聞こえますもんね・・・。
ミーミーちゃんよく耐えました!!
うちはサッカー始まる時間知らなくってそのまま朝までzzzでした^^
知ってたらフミクンと同じ事を・・・
いっちゃんブブゼラ音気にならないようです!
マイペースに寝てますよzzz
リュートくん凄く気持ち良さそうに寝てる^^
いい夢みてそうですよね♪
ころんの写真のリュートくんのお腹に顔埋めた~い><
  • #-
  • いっちゃんママ
  • URL
  • Edit

2010.06.26 Sat 00:30  |  

リュート氏、迫力あるなぁ~。
リュート氏を見ていると抱っこしたい衝動に駆られます(笑)
去勢後ググンと増えたという体重、どれくらいですか?
毛がふっさふっさだからジャンボに見えるけど
シャンプーしたらシュンとしてましたよね...確か。

フミクンはちゃんと気をつかって音量小さめなのね(笑)
ブブゼラの音、ウチはみんな平気なようで
ソルはテレビ前に設置してあるスピーカーの上から観戦。
ボールも一緒になって追いかけているので
液晶はソルの肉球跡だらけです。

あ、わが家のフードですが、
全員ロイヤルカナンで、ココはセンシブル(カリカリ)、
3にゃんはキトン(カリカリ&ウェット)です。
ミントとリオンには成猫用のカリカリも少し混ぜて...という感じでーす。

2010.06.26 Sat 10:48  |  

ブブゼラ、私もうるさいです(((*≧艸≦)
リュートくんも嫌いなのね、わかるわあ♪
うちの子たちは平気なんですけど・・・。

ご主人、ちゃんと起きたんですね、スゴイ。
うちは2人ともダメでしたヾ(´ε`;)ゝ

リュートくん、部分部分で毛質が違うんですねw(☆o◎)w
へえ、どうなってんの~??・・・・・とジロジロ見てしまいました!!
  • #-
  • えるみらーじゅ
  • URL
  • Edit

2010.06.27 Sun 15:39  |  

うぷぷ(*´艸`)
なんだかミーミーさんとフミクンのおのろけを
聞いているような気になりましたよ(〃 ̄ー ̄〃)ごちそ~さま
リュートくんは、夜中にパパと一緒で楽しかったのかな
睡眠不足を解消しようと爆睡しているお顔が
とっても可愛いでつ(#^.^#)

ブブゼラの音、にゃんずは嫌いでつよね
ウチも音量下げてあげるとちゃんと観戦するけど(笑)
上げると逃げますε=ε=ε=ε=ε=ε=(o=・ェ・=)o






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://mimifumi.blog34.fc2.com/tb.php/261-2032227a

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

いらっしゃいまし。

リュート/08年10月30日生まれ。
      男の子。
    ソマリのブルー。
フミクンとミーミーの家で
ひとりっこ満喫してます。
ふたりの人間に
均等に愛嬌をふりまく世渡り上手サン。
ミーミーの実家一家にも愛されまくりです☆

プロフィール

ミーミーとフミクン

Author:ミーミーとフミクン
ミーミーと、フミクンの夫婦です。
劇団四季とおいしいものをこよなく愛してる夫婦です。あ、もちろん。リュートも。

よろしくデス。

ブログランキングに参加してます。
一日一回ポチっとしてくれたら
とっても嬉しいデス!!!
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
人気ブログランキングへ
※コメントにつきまして※
はじめての方でも、猫飼いさんじゃなくても大歓迎です☆・・・が、時間がなかなか作れない現状です。お持ちのブログにうかがわせてもらってお返事いたしますので、ご了承くださいませ。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

