ぷらす いっぴき

 
--
 
 
08
 

ご紹介します。リュート氏のお気に入りの場所です。




DSC00264.jpg
悲しくなるくらい、地味な場所・・・




ここへ・・・
DSC00249.jpg
陽気にリュート氏、参上





枕もとの小さな窓が、お気に入り。
DSC00245.jpg
しっぽブンブンで、外の様子を見てます。



外、と言っても窓から見えるのは
アスファルトの小さな駐車場と、
植木屋さんの裏庭の木々。。
・・うっそうとして、虫が多そうな光景。





はううぅぅ。
庭一面の花々とかハイジみたいな光景じゃなくてごめんよー

DSC00251.jpg
ミーミーはこの足っちょに癒されてるというのに~








あー。カワイイ。
あ、すいません。
ただの親ばかになってしまいました。


今、気付いたんですが、
後ろ姿ばっかりですね、本日。
じゃあ、関係ないですが
DSC00263.jpg
正面どーぞー。あー。カワイイ♪♪




ブログランキングに参加しています。
応援ポッチリよろしくお願いいたします!
にほんブログ村 猫ブログへポチ☆人気ブログランキングへポチ★





Comment

2009.06.09 Tue 12:12  |  

あーかわいい(*´▽`*)
  • #-
  • ヒトミ
  • URL
  • Edit

2009.06.09 Tue 13:35  |  

>ヒトミさん

ふふふw 親ばかですいませーんw
  • #-
  • ミーミー
  • URL
  • Edit

2009.06.09 Tue 21:50  |  

うちも外を見るの大好きですよー!
面白そうなもの何にもないのに、ずーっと外見てます。
あんよの丸っこいの、私も萌えポイントです☆
ニャンコのあんよって本当かわいいですね♪
  • #-
  • ぽん子
  • URL
  • Edit

2009.06.09 Tue 23:39  |  

>ぽん子さん

そうなんです!大型種のネコちんのあんよ、特に好きです。。
リュートも大きいあしだなあと思うんですが、
ぷうた君なんてもっと大きいのかもしれないなあって
想像して、にやにやしちゃいました。
ラグドールのおっきいあんよー。想像しただけで癒される~。






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://mimifumi.blog34.fc2.com/tb.php/35-35c92c45

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

いらっしゃいまし。

リュート/08年10月30日生まれ。
      男の子。
    ソマリのブルー。
フミクンとミーミーの家で
ひとりっこ満喫してます。
ふたりの人間に
均等に愛嬌をふりまく世渡り上手サン。
ミーミーの実家一家にも愛されまくりです☆

プロフィール

ミーミーとフミクン

Author:ミーミーとフミクン
ミーミーと、フミクンの夫婦です。
劇団四季とおいしいものをこよなく愛してる夫婦です。あ、もちろん。リュートも。

よろしくデス。

ブログランキングに参加してます。
一日一回ポチっとしてくれたら
とっても嬉しいデス!!!
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
人気ブログランキングへ
※コメントにつきまして※
はじめての方でも、猫飼いさんじゃなくても大歓迎です☆・・・が、時間がなかなか作れない現状です。お持ちのブログにうかがわせてもらってお返事いたしますので、ご了承くださいませ。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

