ぷらす いっぴき

 
--
 
 
09
 

朝のブラッシング後、ミーミーはリュート氏と、
ネズミ君で遊んでました。

最初は、かわいらしくチョイチョイするリュート氏。
DSC00266.jpg





それが、、だんだん火がついて・・・・
DSC00274.jpg





エキサイトするリュート氏。
DSC00270.jpg
もうネズミ君も目に入らないぐらいのエキサイトぶり。






そして・・・・・・
ついにミーミーにも撮れてしまったのです。

今まで、フミクンにしか撮れなかった、あの・・


もののけ写真が!
DSC00282.jpg
ふふふ・・・・
まだもののけ写真家フミクンの腕にはかないませんが、
やっとミーミーにもとれました♪ふふふ・・・・




さて。これが、今朝のミーミーとの遊び光景。


夜の遊び担当は、ダンナ様・フミクンです。
DSC00300.jpg
フミクンお得意の「猫釣り」です。
今回はクッションを仕掛けで使ってみたそうです。





食いつきは良好!!
DSC00305.jpg





今日は、目をまん丸にして、カワイイ表情。 もののけナッシング。
DSC00290.jpg




DSC00309.jpg
フミクンが疲れて寝ころんだあとも、
目をキラキラさせてクッションの下にもぐりこんでました。







朝の遊びと、夜の遊び、どっちが楽しい?
って、リュートに聞いてみたいけど、、、、
ミーミーにもフミクンにも対等にスリスリしてくれてるから、
きっとどっちも楽しいんだろうなあ。



明日も、楽しく遊ぼうね!


ブログランキングに参加しています。
応援ポッチリよろしくお願いいたします!
にほんブログ村 猫ブログへポチ☆人気ブログランキングへポチ★



Comment

2009.06.10 Wed 23:26  |  

こんばんは☆
毎日沢山遊んでリュート君もハッピーですね♪
うちはネズミのおもちゃはすぐ飽きてしまうんですよ。
それにしても綺麗な毛ですね~
なでなですると気持ちよさそうです!
  • #-
  • Rika
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://mimifumi.blog34.fc2.com/tb.php/36-54e2ae97

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

いらっしゃいまし。

リュート/08年10月30日生まれ。
      男の子。
    ソマリのブルー。
フミクンとミーミーの家で
ひとりっこ満喫してます。
ふたりの人間に
均等に愛嬌をふりまく世渡り上手サン。
ミーミーの実家一家にも愛されまくりです☆

プロフィール

ミーミーとフミクン

Author:ミーミーとフミクン
ミーミーと、フミクンの夫婦です。
劇団四季とおいしいものをこよなく愛してる夫婦です。あ、もちろん。リュートも。

よろしくデス。

ブログランキングに参加してます。
一日一回ポチっとしてくれたら
とっても嬉しいデス!!!
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
人気ブログランキングへ
※コメントにつきまして※
はじめての方でも、猫飼いさんじゃなくても大歓迎です☆・・・が、時間がなかなか作れない現状です。お持ちのブログにうかがわせてもらってお返事いたしますので、ご了承くださいませ。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

