ぷらす いっぴき

 
--
 
 
09
 
2008年12月6日に挙式をし、わたくしミーミーとフミクンの二人は
5年のお付き合いをへて、夫婦になりました。

もともと犬好きの犬派のわたしたち。
結婚後は、「柴犬を飼いましょう」と話し合っていました。

それが、なぜか、ふたり同時に猫派に!!!

ただただ、どこに行っても猫さんのことしか考えられなくなりました。

そして、出会ったのがリュートでした。
090321_1224~01
ちっちゃいながらもふっさりしてて、
瞳がきらきらしてて、
ペットショップの狭いゲージの中で
わたしたちの動かす手にじゃれつくやんちゃな子でした。


猫といっしょに暮したくてモンモンとしていたわたしたち夫婦でしたが、
今まで猫を、それも完全室内で飼った経験はありません。

共働きだということも、気になりました。

飼う決心がつかず、その時はお店を離れました。


容姿もキレイで、顔立ちも美人。人なつっこい子だったから、
すぐに買い手がつくだろうと思っていたので、
一ヶ月後に会社帰りにそのペットショップを通りかかったとき、
わが目を疑いました。

ブルーのソマリ。10月30日生まれ。

その子がいました。

一か月前よりかなり大きくなり、それでも売れ残っている彼をみて、
ふたりで飼うことを決めました。



きっときっと幸せにしよう、と決めました。




そうして、ミーミーとフミクンの新婚夫婦のうちに、
リュートが「ぷらす いっぴき」加わりました。



ブログランキングに参加しています。
応援よろしくお願いいたします!
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村    
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://mimifumi.blog34.fc2.com/tb.php/4-1c1c5540

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

いらっしゃいまし。

リュート/08年10月30日生まれ。
      男の子。
    ソマリのブルー。
フミクンとミーミーの家で
ひとりっこ満喫してます。
ふたりの人間に
均等に愛嬌をふりまく世渡り上手サン。
ミーミーの実家一家にも愛されまくりです☆

プロフィール

ミーミーとフミクン

Author:ミーミーとフミクン
ミーミーと、フミクンの夫婦です。
劇団四季とおいしいものをこよなく愛してる夫婦です。あ、もちろん。リュートも。

よろしくデス。

ブログランキングに参加してます。
一日一回ポチっとしてくれたら
とっても嬉しいデス!!!
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
人気ブログランキングへ
※コメントにつきまして※
はじめての方でも、猫飼いさんじゃなくても大歓迎です☆・・・が、時間がなかなか作れない現状です。お持ちのブログにうかがわせてもらってお返事いたしますので、ご了承くださいませ。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

