fc2ブログ

ぷらす いっぴき

 
25
 

リュート氏ぃ、聞いてくれます?

仕事終わってケータイみたらね、
ゆったん(ミーミー母)から不在着信があったの。
DSC00526-1.jpg

んで、慌ててかけなおしたのサー。
したらさ、ゆったんってば

「あっ。ごめんごめん。お姉ちゃんと間違えて、電話しちゃった」

って、いうのね。

DSC00527-1.jpg



「大きいイサキもらったから、
今夜は イサキ祭り するから早く帰ってきなさいって、
お姉ちゃんに言おうと思ってー」



っていうんだよ!!
今夜はミーミーの実家はイサキ祭りだってよ!!

DSC00530-1.jpg

リュート氏、イサキ知ってる?
めちゃ美味しいんだよ!!
イサキwiki←ほらっ。イサキを食べずに死ねないよ!!
IsakiSashimi.jpg

「ミーミーも食べにきなさい」

ってゆったんたら言うんですよ。。。。。



車で4時間かかるっつの!!



ねー。ひどいよねーリュー・・・・・・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・・ん?
DSC00533-1.jpg

って!
ぜんぜん聞いてなあ~~~ぃ!!







家の人に話を無視されるオカアチャン状態を
演出してみましたw タノチカッタ
けど、ほんとゆったん・・・食べれないツラサをわかってください!



本気で日本海の幸に飢えてるミーミーに幸あれ!!
ブログランキングに参加しています。
応援ポッチリよろしくお願いいたします!
にほんブログ村 猫ブログへポチ☆人気ブログランキングへポチ★



Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://mimifumi.blog34.fc2.com/tb.php/51-2f69bcfd

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

いらっしゃいまし。

リュート/08年10月30日生まれ。
      男の子。
    ソマリのブルー。
フミクンとミーミーの家で
ひとりっこ満喫してます。
ふたりの人間に
均等に愛嬌をふりまく世渡り上手サン。
ミーミーの実家一家にも愛されまくりです☆

プロフィール

ミーミーとフミクン

Author:ミーミーとフミクン
ミーミーと、フミクンの夫婦です。
劇団四季とおいしいものをこよなく愛してる夫婦です。あ、もちろん。リュートも。

よろしくデス。

ブログランキングに参加してます。
一日一回ポチっとしてくれたら
とっても嬉しいデス!!!
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
人気ブログランキングへ
※コメントにつきまして※
はじめての方でも、猫飼いさんじゃなくても大歓迎です☆・・・が、時間がなかなか作れない現状です。お持ちのブログにうかがわせてもらってお返事いたしますので、ご了承くださいませ。

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム