ぷらす いっぴき

 
--
 
 
11
 

4キロに成長したとはいえ、もっさりすぎるなあ、リュート氏ってば。
DSC00684-1.jpg
抜け毛もすごいので、2か月ぶりにアレを決行しました。



シャーンプー★
DSC00795-1.jpg
カーテンに逃げ込んで、せっせとなめてます。



DSC00791-1.jpg
来週は、3連休♪
だから、リュートも一緒にミーミーの実家に帰るからねw

キレイキレイしないとね☆



DSC00805-1.jpg
えらかったねー ^▽^

しっかし、毛が落ち着くとやっぱりまだ子猫フェイスになりますね。
たいへん、かわいらしい♪
実家でみんなからうざいくらい愛され決定ですね。


DSC00812-1.jpg
来週は、もっと疲れ・・・・るかも? ぷぷ




話はワタクシごとなのですが、
今日、健康診断にいってきました。

えっと。。。
その。。。。。。。

身長が伸びてました。


ブログランキングに参加しています。
応援ポッチリよろしくお願いいたします!
にほんブログ村 猫ブログへポチ☆人気ブログランキングへポチ★

Comment

2009.07.12 Sun 00:45  |  

はじめまして~!!
ちみママの笑の妹の花です!
私は最近PCから離れていたのですが、
コメントをみると、広島にソマリママがいるっ!?
とびっくりして、急いでお邪魔しにきました☆
シャンプーしたんですね。ちみもそろそろなのですが、
私以外誰もちみをいれてくれないので、
そして私もちょっとおっくうなので、
ちみは今レゲェおじさんです 笑
今日は病院にいって、頑張ってくれたので、
シャンプーもそろそろ頑張って欲しいです!
では、また遊びに来ますね!!!

2009.07.13 Mon 00:48  |  はじめまして★

とても可愛いブログだな~と思いまして、コメントさせて頂きました。
リュート君とても綺麗な猫ちゃんですね。
猫ちゃん好きとしては、たまらなく可愛い表情に癒されました!
また遊びにこさせて頂きますっ(^-^)/

2009.07.13 Mon 09:08  |  

>花さん
あらっ。妹さんも!わざわざありがとうございますww
広島で「ソマリを買おう!」って考えたとき、近くにブリーダーさんが
見つけられずショップでリュートを見つけたのですが、
花さんたちはちみクンはどうやって見つけられたんでしょうか?
地元にソマリ仲間がいると、なんだかテンションあがりますよねw

>yukoさん
コメントありがとうございます!とっても嬉しいです~♪
リュートからしてみれば、写真とられるのはちょっとうざそうなんですが、
かまわず林家ペー化してカメラ小僧の毎日ですw
わたしも遊びに行かせていただきます!!
またいらしてくださいねー★
  • #-
  • ミーミー
  • URL
  • Edit

2009.07.15 Wed 05:00  |  

ちみは千葉県にあるFAIRYTOWNというキャッテリーさんからやってきました!!
いろいろなキャッテリーさんのサイトをみたけれど、
ちみさんに惚れてしまったのです。
そして、キャッテリーのこげママさんの優しさにも惚れてしまったのです。
なので、新幹線+車での移動、片道5時間×2=10時間かけて、
ちみは広島にやってきたんですよ~笑
長旅です 笑
私がソマリが飼いたいな~♪と思っていたときは、
どこに行ってもソマリはペットショップにいなかったのですが、
最近は人気が出てきたみたいで、ちょこちょこ見かけるようになりましたね。
もしかしたら、リュートくんも、見たことあったりして!?

あっ、ちなみに姉がブログで返信してましたが、
ちみの病院はパル動物病院です。比治山にあるんですよ。
夫婦でやっていて、とっても丁寧&親切&良心的です。
私的にはとても気に入っているんですよ♪

では、また~★
  • #4CCxeZ02
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://mimifumi.blog34.fc2.com/tb.php/58-e3439427

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

いらっしゃいまし。

リュート/08年10月30日生まれ。
      男の子。
    ソマリのブルー。
フミクンとミーミーの家で
ひとりっこ満喫してます。
ふたりの人間に
均等に愛嬌をふりまく世渡り上手サン。
ミーミーの実家一家にも愛されまくりです☆

プロフィール

ミーミーとフミクン

Author:ミーミーとフミクン
ミーミーと、フミクンの夫婦です。
劇団四季とおいしいものをこよなく愛してる夫婦です。あ、もちろん。リュートも。

よろしくデス。

ブログランキングに参加してます。
一日一回ポチっとしてくれたら
とっても嬉しいデス!!!
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
人気ブログランキングへ
※コメントにつきまして※
はじめての方でも、猫飼いさんじゃなくても大歓迎です☆・・・が、時間がなかなか作れない現状です。お持ちのブログにうかがわせてもらってお返事いたしますので、ご了承くださいませ。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

