ぷらす いっぴき

 
--
 
 
17
 

リュートー!おっきいお手手で遊んでるとこ悪いんだけど!
DSC00956-1.jpg
実家に帰るわよー きゃははは



DSC00965.jpg
ん? いやいやーって?
それは、わかってるよ!ごめんね。。。
長い時間車で移動は、しんどいよね。。。

けど!こればっかりはごめん!!帰る!!




もう2・3回、実家のほうには連れて帰ってます。
場所がかわることを何よりいやがる・・・と、いろんな飼育書で見ましたが
リュートは、わりと平気なようです。

ソマリの特性なのでしょうか??

けれど、やっぱり移動はストレスになるだろうなあと、
いっつも申し訳なくなります。

DSC00966-1.jpg
おもちゃも、ちゃあんと持って帰って
リュートが快適に過ごせるようにして、
ワタシも母に甘えてこようと思います^▽^ ゆったーん(←母の名w)


でも、雨女のミーミー
・・・今回もばっちり雨模様の連休になりそう。。

海は、あきらめたほうがいいかな。。
けど、水着は持って帰る!!!!むんっっ!!!!!

DSC00952-1.jpg

とゆわけで、連休中はブログお休みします。
みなさまも、良い連休を!!




ブログランキングに参加しています。
応援ポッチリよろしくお願いいたします!
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへポチ☆人気ブログランキングへポチ★

Comment

2009.07.18 Sat 18:44  |  

実家いいですね~!リュート君の好きなおもちゃなんですかね?可愛いです。
リュート君は、うちのポーさんと色がよく似ているな~といつも思います。
毛もフサフサですね♪また、ブログの更新楽しみにしています。

2009.07.19 Sun 17:19  |  

ミーミーさん達、今頃ご実家ですね。
楽しい休日を過ごされてることと思います♪
リュートくんも元気にしているかな?
きっとみんなに可愛がられているでしょうね☆
  • #-
  • ぽん子
  • URL
  • Edit

2009.07.21 Tue 00:16  |  

>yukoさん
ただいまですw 疲れてリュートは爆睡してます。
やっぱりいつもと違う場所は、負担になるみたいです。
ポーさんの色のグラデーションと、リュートの感じが
確かに似てますよね!!ワタシもそのことをコメしたかったのですが、
yukoさんへのコメントはアメンバーしかできないようで、すごく
残念です><  これはもう、アメンバーになるしかない??かしら??


>ぽん子さん
ただいまです!!リュートは、広い実家で走り回りすぎて、
リバースした以外はすこぶる元気でしたよ(笑)
少しずつ実家での出来事を書くつもりなので、よろしくお願いいたします!
  • #-
  • ミーミー
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://mimifumi.blog34.fc2.com/tb.php/63-0201a718

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

いらっしゃいまし。

リュート/08年10月30日生まれ。
      男の子。
    ソマリのブルー。
フミクンとミーミーの家で
ひとりっこ満喫してます。
ふたりの人間に
均等に愛嬌をふりまく世渡り上手サン。
ミーミーの実家一家にも愛されまくりです☆

プロフィール

ミーミーとフミクン

Author:ミーミーとフミクン
ミーミーと、フミクンの夫婦です。
劇団四季とおいしいものをこよなく愛してる夫婦です。あ、もちろん。リュートも。

よろしくデス。

ブログランキングに参加してます。
一日一回ポチっとしてくれたら
とっても嬉しいデス!!!
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
人気ブログランキングへ
※コメントにつきまして※
はじめての方でも、猫飼いさんじゃなくても大歓迎です☆・・・が、時間がなかなか作れない現状です。お持ちのブログにうかがわせてもらってお返事いたしますので、ご了承くださいませ。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

