ぷらす いっぴき

 
--
 
 
27
 

こんばんはー。
思わぬ残業のため、ジャンクな夕食をとってしまって
ダイエットが早くも挫折しそうなミーミーです。


フミクンのために、腕をよりをかけたいのにそうもいかない今日この頃・・・
もう少し時間に余裕ができたらマイクロビオティックの本でも買って、
ヘルシーな愛情料理に挑戦してみたいのです。



ダイエットといえば、「リュート君、太ってないですよー」と
優しいコメントをいただいて上機嫌なリュート氏。

P1020089-1.jpg
座ってるとなんだか短足。


P1020090-1.jpg
「それは、仮の姿・・・フフフ」





P1020091-1.jpg
「実は足長いのだよ!」


脇毛(?)がもっさーだから、足が短くみえちゃうリュート。
人間でいうと着ぶくれするタイプなのかも w





さて、話は変わって「寝るとき」のお話。


扇風機の風さえも寒く感じるミーミーは、扇風機の向きを
フミクンのほうにむけるんですが、
壁にあたって、結局風が体にきてしまい・・・・ちょっと眠れません。

だから、思い切って、くっつけてるベッドを遠ーくに離そうかと・・・
思ったんですが。。。。それをすると、


ベッドとベッドの隙間に挟まって寝てる
リュートの居場所がなくなる!!
という大問題が。


なので、この話はあっさりなくなりました。
リュートのために、我慢して・・・我慢してフミクンのとなりで眠ります!!
P1020097.jpg
うそうそ。
フミクンと、リュートと、ミーミーの2人といっぴきで
川の字で寝るのが好きなんよ♪


ブログランキングに参加しています。
応援ポッチリよろしくお願いいたします!
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへポチ☆人気ブログランキングへポチ★

Comment

2009.07.28 Tue 09:44  |  

こんにちはっ。もしやもしやと思っていたのですが、ミーミーさんは中国地方在住ですか?
出身が広島なもので、言葉の感じからそう思いました!全然違ったら、ごめんなさい!

扇風機でも寒いってうらやましい限りです!
冷え性の暑がりというとんでもない体質で、夏は微妙な温度で冷房いれっぱなしです。

リュート君細いですよ~。ポーさんと毛色が似ていますが、体型が全然違って、しなやかですよね♪ポーさんは毛が長いので、丸々です。

2009.07.28 Tue 10:49  |  

>yukoさん

もしやもしやの、「広島市民」でーすw
新球場にも自転車でいけちゃうんです(笑)
yukoさんは「はんなり」してらっしゃるので、
生粋の京女さんなのかと思ってました!びっくり!
京都は、夏は暑い、というイメージです。盆地だから熱気がこもるとか。。クーラーはかかせなそうですね!ぽーさん、ゆきちゃん、旦那様ともども、熱中症にはお気を付けてくださいね!
  • #-
  • ミーミー
  • URL
  • Edit

2009.07.28 Tue 12:02  |  


 男の人と”温度差”ってあるますょねe-330
我が家もパパさんとかなりの 温度差があるので 寝る時ゎ別です!
特に夏ゎね~パパさん扇風機にあたりながら寝るんだもの そんなの
私死んじゃいます(爆)
 
 リュート君足長いよ~ソマリゎ特に毛で足長いの隠れちゃうからね~
立派な足長見せつけちゃえヾ(〃^∇^)ノわぁいv-344  

2009.07.28 Tue 22:09  |  

そうそう、ウチも毛で埋もれて短足に見えるけど、実は長いんですよね~♪
リュートくんのためなら寒さもガマンできちゃうんですね!愛だわ~♡
でも試しに離してみたら、どっちのベッドに寝るんでしょうね??
それがリュートくんの好きな人・・・?なーんてっ!!
  • #-
  • ぽん子
  • URL
  • Edit

2009.07.28 Tue 22:29  |  

>ティビママさん
仲良しティビママさんご夫婦も、寝るときは別なんですね!
でもそれが結局お互いのためだったり・・・睡眠はかなり重要ですから。
もう少し暑くなれば、レイクンのようにひんやりした床で「ぐでーん」wって
寝るかもしれません! そうしたら、ひっそりとベッドを離そうと計画中です(笑)


>ぽん子さん
ひいっ!ぽん子さん!!なんて恐ろしいことを。。。
現在、私から見るとリュートは均等に甘えてくる感じに見えるのですが
ダンナさんから言わせれば、じゃっかん私よりかな・・と。
でも、本当にどっちで寝るんでしょう!?
すごく興味がわいてきました!
笑うか、泣くか・・・・どっち!?
  • #-
  • ミーミー
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://mimifumi.blog34.fc2.com/tb.php/70-d2debd55

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

いらっしゃいまし。

リュート/08年10月30日生まれ。
      男の子。
    ソマリのブルー。
フミクンとミーミーの家で
ひとりっこ満喫してます。
ふたりの人間に
均等に愛嬌をふりまく世渡り上手サン。
ミーミーの実家一家にも愛されまくりです☆

プロフィール

ミーミーとフミクン

Author:ミーミーとフミクン
ミーミーと、フミクンの夫婦です。
劇団四季とおいしいものをこよなく愛してる夫婦です。あ、もちろん。リュートも。

よろしくデス。

ブログランキングに参加してます。
一日一回ポチっとしてくれたら
とっても嬉しいデス!!!
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
人気ブログランキングへ
※コメントにつきまして※
はじめての方でも、猫飼いさんじゃなくても大歓迎です☆・・・が、時間がなかなか作れない現状です。お持ちのブログにうかがわせてもらってお返事いたしますので、ご了承くださいませ。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

