ぷらす いっぴき

 
--
 
 
31
 

P1020195-1.jpg
寝顔写真をキャッチしたくて、
がんばってるミーミーでぇす。


「 寝たな~♪ 」と思って、ちょっとでも動くと、
すぐにガバッとこちらを見るんです。
リュート・・・・警戒してるのかしら・・・・・  ちょっぴりへこみます(笑) 






それはそうと・・・
リュート~、ちょっと相談~
P1020191-1.jpg





あのね。
あのね。
この前ね、車に乗って、帰ったじゃない?
ミーミーの実家☆
P1020194-1.jpg
そうそう
激しくかわいがってくれるゆったん(ミーミー母)がいるとこだよー。
しんどいだろうけど、
一緒に帰ってくれませぬか!?








リュートのストレスになるだろうとは、思うのですが
夏時期の実家には、どうしても行きたいミーミー。


リュートにも、フミクンにも、
おつきあいいただいて、またも、実家に帰省します。
P1020189-1.jpg
それ、フミクンが言うセリフだからね(笑)


現時点で、くもりマークの土曜日・・・晴れてくれると、いいな。
今度こそ、海に入りたい!!


土・日・月 と、3連休にして帰ってきます。
その間、ブログはお休みしますので、
また、来週まで~。




リュート、移動、がんばって!!!


ブログランキングに参加しています。
応援ポッチリよろしくお願いいたします!
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへポチ☆人気ブログランキングへポチ★

Comment

2009.08.01 Sat 01:57  |  

リュートくんの寝顔、見たーい!
ミーミーさん、頑張って寝顔ゲットして!!
お休み、晴れるといいですね。
ちょっと曇ってても気合で…入っちゃってくださーい♪
行き帰り、気を付けてくださいね。
  • #-
  • ぽん子
  • URL
  • Edit

2009.08.01 Sat 10:59  |  


 帰省されたのですね 移動時間どれくらいなのかな?
リュート君大丈夫だったかな? ゆっくり楽しんできてく
ださいね(≧∇≦) 海。。。入れるかな?お天気微妙ょね?e-330 
でも焼けちゃうよりいいかも~ 






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://mimifumi.blog34.fc2.com/tb.php/73-195f505d

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

いらっしゃいまし。

リュート/08年10月30日生まれ。
      男の子。
    ソマリのブルー。
フミクンとミーミーの家で
ひとりっこ満喫してます。
ふたりの人間に
均等に愛嬌をふりまく世渡り上手サン。
ミーミーの実家一家にも愛されまくりです☆

プロフィール

ミーミーとフミクン

Author:ミーミーとフミクン
ミーミーと、フミクンの夫婦です。
劇団四季とおいしいものをこよなく愛してる夫婦です。あ、もちろん。リュートも。

よろしくデス。

ブログランキングに参加してます。
一日一回ポチっとしてくれたら
とっても嬉しいデス!!!
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
人気ブログランキングへ
※コメントにつきまして※
はじめての方でも、猫飼いさんじゃなくても大歓迎です☆・・・が、時間がなかなか作れない現状です。お持ちのブログにうかがわせてもらってお返事いたしますので、ご了承くださいませ。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

