ぷらす いっぴき

 
--
 
 
05
 

こんばんみゃお♪ 
リュートと ビニール袋わさわさ遊び をしてて、
思いっきり指に穴をあけられたミーミーでーす。

くくく。。。。名誉の負傷だぜっ。


今夜は飲み会だったフミクン
「ご飯、おいしかったー?」 とたずねましたところ、
「んー。。。。おいしくなかった」 ですって。




理由は、ミーミーの実家での食事がおいしすぎたからだそうです。
P1020209-2.jpg
アワビのお造りを手にして、ご満悦のフミクン。
あのときの、あなた、とっても輝いてたもの・・・。





さてさて、リュートの寝顔をキャッチしたくて、
奮闘していたミーミーですが、
実家にてやーっと撮ることができました。
P1020255-1.jpg
ちょっとでも物音がすると、 「遊ぶ!?」 みたいな顔して
飛び起きちゃうリュートも、どっぷり眠ってました。

車で3時間の行き来や、環境の変化で、疲れちゃったみたいです。
うふふ・・・かわいいなー・・・・・
P1020257-1.jpg
毛づくろいの途中で、沈没しちゃったのねーw

あ~かわいいっ~~
ぐぎっ☆てなってる前足とか、かわいい~~



かわ・・・・・・い?
P1020260-1.jpg
目――――――!!


P1020261-1.jpg
確実に目あいてる――!!
なのに、熟睡―――――!!




いやあ、もう、びっくりした。。。。
そんな技をもってたなんて。。。

実は
ピュリナ社員さんブログにて、「ZZZ・・・」の写真、大募集!
をされていたので、挑戦してみようかなあ、、と思ってたんですが。。


こういう寝顔写真も、アリかな、リュート?
P1020264-1.jpg
あははー。
ですよねー。

でも、応募しちゃうもんね!!ぐへへ!!



開眼したままの熟睡顔でも、ミーミーにとっては可愛い以外の
ナニモノでもないものー♪






ブログランキングに参加しています。
応援ポッチリよろしくお願いいたします!
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへポチ☆人気ブログランキングへポチ★




P・S えっと、実家にて・・・・
    お天気は悪かったのですが、
    しっかり海にも入ってきましたよ!!
    水温、気温、ともに低かったですが、
    さすが日本海!透明度は高かったです~。
    視界良好で、稚魚ちゃんと
    泳ぐことができましたーw
    ・・・が、残念ながら写真なし・・・
    浜にあがったら、とにかく寒くて焚き火を
    起こすのに必死でしたゆえw

Comment

2009.08.06 Thu 09:33  |  


 あ~美味しそうな鮑抱えてる~(¬д¬。) ジーーーッ
羨ましいv-353
 新鮮な海鮮食べたら飲み会のご飯なんて美味しく
感じないですょねe-330
 
 リュート君沢山の人に抱っこされて疲れっちゃったのねv-283
寝てる所激写できましたね(*^▽^*)でも目開いているのゎ気のせい(笑)
 海入れたのですね~やはりお天気そんなによくなかった
みたいですね 真夏に焚き火(^▽^;)それゎ寒かったに違いない
風邪ひかなかったですか? 

2009.08.06 Thu 10:51  |  

>ティビママさん

中国地方の梅雨明けは、4日でしたので、
海にいったのは梅雨まっただなか。。。
寒かったですよ~~!
でも、おかげさまで日焼けしませんでした(笑)
風邪も大丈夫のようですwじゃっかん、ホームシックになってますがっw
ご心配ありがとうございます!!
  • #-
  • ミーミー
  • URL
  • Edit

2009.08.06 Thu 16:32  |  

わー!リュートくんの寝姿!!
これは貴重なものを見せていただきました!!
目が開いてるのは…ウチもそうです(汗)よく白目で寝てます。
海入ったんですね♪でも寒かったみたいで…
風邪引かないでくださいね!
視界良好な海、羨ましいです☆
  • #-
  • ぽん子
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://mimifumi.blog34.fc2.com/tb.php/75-5c9ac6db

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

いらっしゃいまし。

リュート/08年10月30日生まれ。
      男の子。
    ソマリのブルー。
フミクンとミーミーの家で
ひとりっこ満喫してます。
ふたりの人間に
均等に愛嬌をふりまく世渡り上手サン。
ミーミーの実家一家にも愛されまくりです☆

プロフィール

ミーミーとフミクン

Author:ミーミーとフミクン
ミーミーと、フミクンの夫婦です。
劇団四季とおいしいものをこよなく愛してる夫婦です。あ、もちろん。リュートも。

よろしくデス。

ブログランキングに参加してます。
一日一回ポチっとしてくれたら
とっても嬉しいデス!!!
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
人気ブログランキングへ
※コメントにつきまして※
はじめての方でも、猫飼いさんじゃなくても大歓迎です☆・・・が、時間がなかなか作れない現状です。お持ちのブログにうかがわせてもらってお返事いたしますので、ご了承くださいませ。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

