ぷらす いっぴき

 
--
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
07
 

どうも。どうもです。

職場に某雑誌でも活躍してらっしゃるモデルさんがいらっしゃって、
その 完璧すぎる美しさ に、へこんでるミーミーでぇす。


なんという女子力の差!ひーん。リュートぉぉ、なぐさめて~
P1020236-1.jpg
実家にて首輪と鈴を装着されてるリュート氏。


家の中でも、居場所がわからなくなるため・・
母・ゆったんの希望により、鈴をカスタマイズ。
P1020306-1.jpg
猫用品のゴロにゃんさんの【成猫用はじめて首輪(パッチワーク風シリーズ)】のブルーにしました。

リュートは、ソマリのブルーなので、ついついグッズは青色を選んじゃいます。
鈴は、ミーミーが豪快に手縫いしました。
P1020234-1.jpg
鈴がおかしなところにいってしまったりして・・・
広島の家では、はずしてあげてたのですが・・・・



夕方、仕事から戻るとリュート・ボックスにしまったはずの
首輪が、遊び場と化しているベッドの上に落ちてました。
意外と気に入ってたりして★  あははー。
P1020230-1.jpg
かわいいリュートの写真に、だいぶ癒されましたw

モデルさんより背が高いのに、体重がはるかに重いことなんて、
小さなことだよねっ★☆★☆

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。ふふ。。。。


ブログランキングに参加しています。
いろんな意味で応援ポッチリよろしくお願いいたします!
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへポチ☆人気ブログランキングへポチ★

Comment

2009.08.07 Fri 09:55  |  

モデルさんは、それでお金をもらって生活しているんだから
キレイでスタイルがよくて当たり前なんですっ!!!

・・・と自己暗示をかけましょう。私と一緒に(爆)。

それはさておき、リュートくんは首輪してるんですね~。
うちもトレーニングだけはしましたが、非常に嫌がってしまうのと
ソマリの特徴である首から胸元へかけてのファー(通称モフ毛)が
首輪で潰れてしまうのが(私が)嫌で、やめてしまいました。
基本は家から出さないし、おとニャ手術の際にマイクロチップも入れたので
我が家は首輪なしです。病院からも言われましたが、逃走とか通院とか
色々考えると本当はつけていたほうがいいと思うんですけどね。
  • #-
  • ヒトミ
  • URL
  • Edit

2009.08.07 Fri 10:57  |  

>ヒトミさん
自己暗示。。。はいっ!がんばって、かけてみます!

あくまで実家に行く時だけですよw
わたしも襟巻きちゃんにクセがつくのがイヤで、自宅ではつけていません。
狭い家なので、どこにいるか見えますし(笑)
じゃこ君は、チップいれてるんですね!!それこそ、迷子対策には有効じゃないですかー!
カンペキです!
長毛種に首輪は、どうなのかな?ですよね(汗)
  • #-
  • ミーミー
  • URL
  • Edit

2009.08.07 Fri 19:09  |  

ミーミーさんの職場、モデルさんがいるんですか!
私も以前働いていた職場に女優のようなキレイな人がいて、私は目の保養にしていましたね♪
もう、女から見ても惚れちゃいそうなんですもの♡

56nyanさんの首輪、カワイイですよね!
長毛の仔でも見えるような、襟タイプの首輪もありますしねー
私も首輪がない方が好きなので付けないんですが、万が一脱走した時とか非常時(地震とか)の為に、慣らしておいた方がいいのかな、とも思いますが…
ちょこえりの首輪、一応買ってみようかな♪
  • #-
  • ぽん子
  • URL
  • Edit

2009.08.07 Fri 23:38  |  

こんばんはぁ~☆お久しぶりです。職場での研修が続いていて、
いい具合に痩せてきました(^0^)どうでもいい情報スミマセン

社会人になって最初の職場は、全員綺麗な方ばかりでした~!
雑誌の表紙を飾ったことがある方とか、他の階の会社の方々から、
「アナウンサーの人が出入りしてませんか?」とか聞かれてしまう
ような方(先輩です)とか、伊東美咲さんにそっくりな方とか。
正直毎日つらいくらいでした~!なんで私居るんだよ~って。
でもでも、まあ、自分には自分の良さがあるのだと前向きに♪
ならないとやりきれなかった??のかもですが。

リュート君、シャキッとの目やチラッと出た舌や、可愛いですね~!
うちはポーさんはマイクロチップが入っているのですが、首輪も
あったほうが絶対にいいですよね。

2009.08.08 Sat 09:46  |  


 モデルさんがいらっしゃるのですかぁ~スタイル維持も大変
だと思いますょ それより美味しい物食べて過ごす方が私ゎ
いいなと思います モデルさんゎきっと「宇宙から来た方」(爆)
そう思えばなんて事ないさぁ~(*^▽^*)

 鈴の付いた首輪。。。音がするから リュート君ゎいいおもちゃ
だと思っているのかもしれませんねv-283  

2009.08.09 Sun 17:03  |  

リュート君首輪似合ってますね♪
カッコいい~!!!
でもリュート君にはおもちゃに見えちゃったのかな!?
も~かわゆいんだから (^_-)-☆

ミーミーさんモデル何かに負けるな~!(^^)!

  • #-
  • nimo
  • URL
  • Edit

2009.08.10 Mon 00:17  |  

>ぽん子さん

襟タイプの首輪いいですよね。大きいぶん、ねこ的にはウザさが
倍増かもしれないですが(笑)
バンダナっぽいのもちょっと狙ってますw手作りして自分でカスタマイズできれば、一番いいんでしょうけど・・・・暑さを理由にうだうだな毎日ですw



>yukoさん

以前ブログ内で、髪を切ったときのお写真を拝見しましたが。。。
yukoさん、美人オーラでてましたよ!!!(マジです)
首の細さがなんともいえなかったです。おやじ臭いセクハラ発言、失礼しましたw

ぽーさんもチップ入ってるんですねえ。
脱走とかしなさそうなおっとりぽーさんなので、あんまり心配なさそうですけどね♪ゆきちゃんは・・・ゆきちゃんもゲージ女子(ゲージ好きなこですよねw)なので、心配なさそうですw


>ティビママさん

たまたまモデルさんがいらしたがけですよー。
いつもいらっしゃるわけではないのですが、
やっぱり見かけると「はわー!!」って釘付けになってしまいますw
いい意味で、お手本にして、がんばります!(笑)

首輪を片付けるとき、音につられてリュートがじゃれてきたので、
おもちゃだと認識してるかもです。
さぞ首についていたときは、どこから音がしてるのか
戸惑ったんだろうなあと思いましたw


>nimoさん

実家での写真なので、いろんな方からもみくちゃにされて
毛がボサボサです><
首輪も、鈴が裏側にいっちゃっておかしなことになってますよ~(笑)
リュートといっしょにビジュアル磨きがんばります^▽^
  • #-
  • ミーミー
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://mimifumi.blog34.fc2.com/tb.php/77-2a922ce2

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

いらっしゃいまし。

リュート/08年10月30日生まれ。
      男の子。
    ソマリのブルー。
フミクンとミーミーの家で
ひとりっこ満喫してます。
ふたりの人間に
均等に愛嬌をふりまく世渡り上手サン。
ミーミーの実家一家にも愛されまくりです☆

プロフィール

ミーミーとフミクン

Author:ミーミーとフミクン
ミーミーと、フミクンの夫婦です。
劇団四季とおいしいものをこよなく愛してる夫婦です。あ、もちろん。リュートも。

よろしくデス。

ブログランキングに参加してます。
一日一回ポチっとしてくれたら
とっても嬉しいデス!!!
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
人気ブログランキングへ
※コメントにつきまして※
はじめての方でも、猫飼いさんじゃなくても大歓迎です☆・・・が、時間がなかなか作れない現状です。お持ちのブログにうかがわせてもらってお返事いたしますので、ご了承くださいませ。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。