ぷらす いっぴき

 
--
 
 
11
 

こんにちは☆
先日、モデルさんを間近にして女子力のなさを痛感し、
とりあえずイメチェンでもしてみようかと、
てっとりばやく髪型を変えてみたミーミーでーす。

今、流行のショートです
フミクンには「ジャニーズJr みたいだね」と、言われましたー。

きっと、今のジャニーズJr の顔ぶれなんて知らないと思います。
もちろんわたしもサッパリわかりません。 うふふ・・・・




さてさて、我が家のイケメンに新しいご飯置き場を買ってあげました。
P1020312-1.jpg
ニトリのペットグッズです。 999円なりー。



(ワンチャン用かな・・・)という確信に満ちた思いを抱きつつ、
リュート氏に使っていただきました。
P1020308-1.jpg



いかがですか??
イケメン君?



P1020311-1.jpg


そのようですね!
高さがちいっと足り無し!!

がつがつと顔でお皿を押しちゃうリュートには、
重さがちょうどいいと思ったのですが・・



イキオイよく食べ過ぎて、たまにゲロッパしちゃうリュート氏。
まだまだ検討の余地がありそうです!!



ブログランキングに参加しています。
応援ポッチリよろしくお願いいたします!
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへポチ☆人気ブログランキングへポチ★

Comment

2009.08.12 Wed 18:35  |  

ニトリでペットグッズ売ってるんですねー知らなかった!
もう少し高さがあれば完璧!?
猫さんの物を買うには、失敗もつきものですね…
ウチも買ってみたものの、すぐお蔵入りの物がたくさん…(泣)
うしろに見えるおトイレ、ウチと一緒です!色も♪
ジャニーズJr風なミーミーさん、見てみたいです(笑)

  • #-
  • ぽん子
  • URL
  • Edit

2009.08.12 Wed 20:26  |  

こんばんは!「ひなたねこ2ひき」の‘しっぽ’と申します。
先日は訪問&コメントありがとうございました。
リュートくんかっこいいですね~!ほんとイケメン♪
まだ1歳になってないんですね。成長が楽しみです。

このご飯置き、かわいいです。今度ニトリに行ったらチェックしてみます☆
リュートくんとミーミーさんに会いにまた来ますね。

2009.08.12 Wed 20:53  |  


 その高さだと低いと思うので倍くらいの高さだと首を下に
下げなくていいので 底上げしちゃう?( ̄m ̄* )ムフッ♪
 器。。。ちょっと深いかもしれないですょね~犬だとその深さ
でいいんですけどねe-330  

2009.08.12 Wed 23:00  |  

>ぽん子さん
高さ足りないですよねえ。本ニャンはご飯が入っていれば
オッケーwみたいな感じなので、気にしてなさそうなのですが。。。
お蔵入り必至は覚悟の上のにゃんこグッズ!
近くにリアル猫友さんとかいたら、
トレードできてよさそうなんですけどねw
・・とかひそかにたくらんでます。
榮倉ななちゃん風を目指したはずが、
ジャニー・・・とても見せれません(笑)


>しっぽさん
わざわざきていただいて、ありがとうございます!
ハリオ製品を狙っていたところに、あの水出しコーヒーの記事だったので、うきゃうきゃしてコメントしてしまいました。
パソコンの調子はよくなりましたか??
リュートをほめていただいて、嬉しいです♪ぼさぼさの毛並みは、
スルーしてくださいね(笑)


>ティビママさん
首が不自然に下がってますよね!!
うーん。やっぱり改良の余地ありありです!!
実家のワンチャンにプレゼントしようかなー?と思います。
まずはリュートにちょうどいい製品、見つけますね!!

ちなみに、100均だいぶ見てまわったのですが、
あの商品見つけられませんでした。。。しょぼん。。
こうなるとがぜん欲しくなっちゃいます!
地元のおっきいDAISOにかけてみますね^^
  • #-
  • ミーミー
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://mimifumi.blog34.fc2.com/tb.php/79-175c08b0

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

いらっしゃいまし。

リュート/08年10月30日生まれ。
      男の子。
    ソマリのブルー。
フミクンとミーミーの家で
ひとりっこ満喫してます。
ふたりの人間に
均等に愛嬌をふりまく世渡り上手サン。
ミーミーの実家一家にも愛されまくりです☆

プロフィール

ミーミーとフミクン

Author:ミーミーとフミクン
ミーミーと、フミクンの夫婦です。
劇団四季とおいしいものをこよなく愛してる夫婦です。あ、もちろん。リュートも。

よろしくデス。

ブログランキングに参加してます。
一日一回ポチっとしてくれたら
とっても嬉しいデス!!!
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
人気ブログランキングへ
※コメントにつきまして※
はじめての方でも、猫飼いさんじゃなくても大歓迎です☆・・・が、時間がなかなか作れない現状です。お持ちのブログにうかがわせてもらってお返事いたしますので、ご了承くださいませ。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

