ぷらす いっぴき

 
--
 
 
18
 

こんばんはー。
雨女・ミーミーです。

実家から広島へ戻ってきたとたんの、
連日の晴れ模様に、じゃっかん イらっ としております。
P1020367.jpg
↑曇り空に見えますが、
これでも土曜よりかはマシだった、日曜の天気。

くやしかったので、広島に帰る日にもかかわらず
海にイン♪
P1020366.jpg


フミクンもがんばって、ウニゲットしてくれましたー!
P1020369.jpg
その場で割って、喰いましたょ。  おほほほ・・・



猫ブログだということを思い出したので、
海話はこれくらいにして・・・・

ミーミーの実家にて、
おもしろいものがありました・・・・・



P1020376-1.jpg
猫さん型 蚊取り線香でーす。

いやんっ、て手がカワユスです。


ミーミーが「かーわいー!!」って、
叫んだら、リュートが自分のことと勘違いして、
ポージングしてくれました!

P1020378-1.jpg
「ぎょはー!!かーわいー!!!!」


まあ、ほんとはお菓子でつって無理やりカメラ目線にしたんですけどね。
ふふ・・・・

実家で出会った猫グッズ・・・
これだけじゃないんです。



なんとミーミーの妹チャンの彼氏クンから、プレゼントがあったのですよ!!
(←妹チャンが遊びにきた時のお話はコチラ
P1020382-1.jpg
「常滑焼ー!!」 猫さん、ワンサカー!!


このブログを読んでくれてるらしい妹チャンの彼氏クン・・・・なんともイキなおみやげです。
     オネエチャン、カンゲキ

P1020380-1.jpg
「彼氏クン、ありがとー!!
今度リュートに会いにきてねー!」






てな感じの、
今回も大満足な実家滞在でしたー!

ブログランキングに参加しています。
応援ポッチリよろしくお願いいたします!
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへポチ☆人気ブログランキングへポチ★

Comment

2009.08.19 Wed 04:45  |  

またまた素敵な帰省でしたね!
お天気が悪かったのは残念だけど…
ウニをその場で割って食べるなんて、羨ましすぎる~!
猫グッズも可愛いですねー
リュートくんのお陰でみんな猫好きになってるのでしょうか♪
リュートくん、これからも猫好きさんを増やしてね☆
  • #-
  • ぽん子
  • URL
  • Edit

2009.08.19 Wed 11:10  |  

>ぽん子さん
脱線ブログにおつきあいいただいてありがとうございます。社交家なので実家でも物怖じしないのが、本当に助かります。本ニャンの負担にならないように、できるだけそっとしてるのですが。。。笑
実はリュート用に「猫鍋」が用意してあったのですが、これには入ってくれませんでしたw
  • #-
  • ミーミー
  • URL
  • Edit

2009.08.19 Wed 11:35  |  


 猫グッズって 「可愛い~v-344」って叫びますょね(*^m^*) ムフッ
グラスとか小物とか見つけるとつい買っちゃう♪
 蚊取り線香の前でポージングしている リュート君v-283
もちろん可愛いょ(*^ ヽ^*)ん~  ヽ(*^ ・゜)/~ちゅっv-344  

2009.08.19 Wed 13:51  |  

>ティビママさん
自分で猫グッズを集め出したらきっと止まらないので、ぐっとガマンしている今日この頃・・・
ティビママさんのグラスリッツェンのような
手作り猫グッズとかも挑戦してみたいのですが、
なかなか・・・・あのグラス超キュートです><!!

  • #-
  • ミーミー
  • URL
  • Edit

2009.08.19 Wed 13:51  |  

こんにちは!
お久しぶりです!

広島でウニとれるとこあるんです!?
知らんかった~です。

粋なプレゼントうらやましすですw
  • #-
  • URL
  • Edit

2009.08.19 Wed 15:10  |  

>笑さん
お久しぶりです^▽^
このウニはワタクシの実家のある島根の海でとったものなんですよ。
瀬戸内海の静かな湖のような感じと違って、
日本海の荒い感じもオススメですw
  • #-
  • ミーミー
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://mimifumi.blog34.fc2.com/tb.php/84-64d13ada

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

いらっしゃいまし。

リュート/08年10月30日生まれ。
      男の子。
    ソマリのブルー。
フミクンとミーミーの家で
ひとりっこ満喫してます。
ふたりの人間に
均等に愛嬌をふりまく世渡り上手サン。
ミーミーの実家一家にも愛されまくりです☆

プロフィール

ミーミーとフミクン

Author:ミーミーとフミクン
ミーミーと、フミクンの夫婦です。
劇団四季とおいしいものをこよなく愛してる夫婦です。あ、もちろん。リュートも。

よろしくデス。

ブログランキングに参加してます。
一日一回ポチっとしてくれたら
とっても嬉しいデス!!!
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
人気ブログランキングへ
※コメントにつきまして※
はじめての方でも、猫飼いさんじゃなくても大歓迎です☆・・・が、時間がなかなか作れない現状です。お持ちのブログにうかがわせてもらってお返事いたしますので、ご了承くださいませ。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

