ぷらす いっぴき

 
--
 
 
21
 

どーも、どーもです!!ミーミーですっ
テンション高いです!


その理由はというと・・・・
P1020413.jpg
コレ、なあんだ!?

Ragazzoそまにゃん'sティビママさんから、お届け物でーす^^


そうっ。あの、美猫ティビちゃんレイくんの、
毛玉ボール☆★☆・・・゚+.(ノ。・ω・)ノ*。オオォォ☆゚・:*☆

ほんとはですね、ティビママさんから教えていただいた
100均の便利グッズをわざわざ送っていただいたんです。
ミーミーの住んでるあたりの100均では見つけられなかったのです・・・

こちらの商品デッス
P1020411.jpg
ベッドを毎晩コロコロクリーナーしてるという話をしたところ、
こちらが便利だよ!ということで・・・・

さっそく、試してみましたー!!
P1020423.jpg
わかりやすく、キャットタワーでw   キッタネ、我が家のキャットタワー(o_ _)ノ彡☆
これでクリーナーの節約ができます!!


でもでも・・・・ミーミーもリュートも、食いついてしまったのが同封してくださった
一番上の写真にもある、毛玉ボール るる~

ひとりっこのリュート、
緊張のファーストコンタクト
P1020403.jpg
嗅いだー!



さらに・・・・
P1020402.jpg
嗅いだー!!



そして・・・・・
P1020404.jpg
目を潤ませながら嗅いだー!



初の動画投稿をしてみようと、ムービーをかまえていたのに・・・
P1020405.jpg
微動だにせず、嗅ぎまくる・・・



お色気ふんふんな、ティビちゃんの毛玉なのか、
ミーミーの心にドストライクな男前、レイクンの毛玉なのか・・・・

とにかく延々と嗅いでましたよ、リュート氏



そして最後は・・・・
P1020409.jpg
隠そうとしてましたー!
砂かけっ、砂かけっっ。。


ティビママさん!、ほんとにありがとうございました。
いつも猫ネコ相談に乗ってくださってありがとうございます!!

今朝起きてみると、毛玉ボールがしまっておいた場所から激しく移動してました。
どうやら夜中にティビちゃん、レイくんと大運動会したようですww

P1020419.jpg



ブログランキングに参加しています。
応援ポッチリよろしくお願いいたします!
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへポチ☆人気ブログランキングへポチ★

Comment

2009.08.21 Fri 12:55  |  


 届いてよかったです(^▽^;)←ちょっとマヌケなものでe-330
リュート君毛玉ボールキタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!
って喜んでくれたみたいで よかったです(*^▽^*)
 夜中に大運動会までしてくれたみたいでv-283v-353嬉しさ爆発!?(笑)

 百均のブツ♪ これいいでしょ~タワーゎもちろんバスタオルとか
シーツ カーペットと色々使えるのでとっても便利&いい品ですょね
 気に入ってくれてよかったです(*^ ヽ^*)ん~  ヽ(*^ ・゜)/~ちゅっ☆
あっブログリンクさせてくださいなぁv-344m(_ _"m)ペコリ←遅w 
  

2009.08.21 Fri 13:54  |  

>ティビママさん
毛玉ボールもですが、入ってた袋もお手紙もかぎまくってましたw 相当いい香りがしたようですw
2コのボールはティビちゃんレイくん、それぞれのボールなのでしょうか?せんえつながら、わたくしめも嗅がせていただきましたが・・とくに違いがわからず(笑

いえっ。リンクしてくださるなんて、ありがとうございます!!私もさせてください!
  • #-
  • ミーミー
  • URL
  • Edit

2009.08.21 Fri 21:10  |  リュート君ラブ☆

こんばんは~。マチコです。
遊びにきました~。
ソマリなんですね!!かわいい!!
私、ソマリに一目惚れしたんですが
マチオの長年の夢のマンチカンを飼うことを
決めてたので、泣く泣く・・・。

毛玉ボール、マチコも作ってますが
なにせずぼらなので、未だ2mmくらいw
頑張ります!
  • #-
  • マチコ&マチオ
  • URL
  • Edit

2009.08.21 Fri 23:39  |  

一人っ子だと、他の猫ちゃんがいたらどんな感じなんだろうとか
ワクワクしちゃいますね!
うちもゆきちゃんが来るまで、すごいドキドキでした。もう1ニャンいて
もいいかも~と思います(猫屋敷だよ~)♪

ミーミーさん、もしかしたら京都在住だったのかもしれなかったの
ですねっ!
私は大学で東京に出たので、京都に来て4年くらいです(^0^)

2009.08.22 Sat 04:25  |  

拝見させていただきました!
応援クリック!!
  • #-
  • オラクル
  • URL
  • Edit

2009.08.23 Sun 20:48  |  

わぁ!この掃除グッズすごい気になる!!
うちのタワーもきっと毛だらけなんだろうなぁ・・・(汗)
たまにコロコロで取ってるけど、麻縄のポールの周りとかは
コロコロが届かなくて、絶対毛が残ってると思うんですよね。
100円ショップグッズなのかぁ。どこの100均なんだろ??
あたしもティビママさんに聞いてみよ~っと♪
  • #-
  • ヒトミ
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://mimifumi.blog34.fc2.com/tb.php/86-7d92182c

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

いらっしゃいまし。

リュート/08年10月30日生まれ。
      男の子。
    ソマリのブルー。
フミクンとミーミーの家で
ひとりっこ満喫してます。
ふたりの人間に
均等に愛嬌をふりまく世渡り上手サン。
ミーミーの実家一家にも愛されまくりです☆

プロフィール

ミーミーとフミクン

Author:ミーミーとフミクン
ミーミーと、フミクンの夫婦です。
劇団四季とおいしいものをこよなく愛してる夫婦です。あ、もちろん。リュートも。

よろしくデス。

ブログランキングに参加してます。
一日一回ポチっとしてくれたら
とっても嬉しいデス!!!
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
人気ブログランキングへ
※コメントにつきまして※
はじめての方でも、猫飼いさんじゃなくても大歓迎です☆・・・が、時間がなかなか作れない現状です。お持ちのブログにうかがわせてもらってお返事いたしますので、ご了承くださいませ。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

