ぷらす いっぴき

 
--
 
 
24
 

土日って、あっという間ですね。。。

この土日・・・フミクンと喧嘩したり、仲直りしたり、
食いだおれたりして大変でした。

サザエさん症候群、ミーミーでーす。
DSC00983.jpg
リュート氏が、ガン見してるのは・・・



DSC00980.jpg
ヒロシマ名物・お好み焼きー☆★☆

これは、近所の三八(さんぱち)の♪
「ネギ」や「マヨネーズ」が別料金のとこも多いけど、
こちらのお店ではぜーんぶ料金内★

マヨネーズは、使わないんですけどねw

それからそれから
DSC00977.jpg
「MELANGE De SHUHARI(メランジュドゥ シュハリ)」のマカロンちゃん♪
広島市中区の袋町に今年オープンした仏風洋菓子店のです。

DSC00974.jpg
がつがつ食いまくる人間を、冷やかに見てました。



おいしいものは、明日への活力なんだってばー!!
まあ、土日に限らず・・金曜の夜ごはんも・・・・
DSC00970.jpg
会社でいただいた、初さんまサン。

脂がのってて、美味でしたー!
リュートは、ずっとうらめしげに見てました(笑)



がんばる!
おいしいもの食べたし、月曜からまた、がんばる!!!


皆様も、残暑に負けませぬよう・・・・

ブログランキングに参加しています。
応援ポッチリよろしくお願いいたします!
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへポチ☆人気ブログランキングへポチ★

Comment

2009.08.24 Mon 10:23  |  


 美味しい物ゎ明日への活力!!ですょね(*^▽^*)食べたい時に
食べていいんですv-344←言い訳っぽい?(爆)
 初秋刀魚~我が家ゎまだです( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
リュート君の冷ややかな顔(*≧m≦*)ププッ 「僕にゎないんだね」
みたいな顔してますょね~v-283

お風呂や家事場の排水口のにおいやぬめりにいいのかな
   ↑
そうですね~お風呂場とか髪の毛が詰まるから結構ニオイとか
しますょねe-330 こまめに抜け毛取るのがいいけど
それでも排水溝ニオイしたりするものね(^▽^;)
 重曹と酢でニオイゎかなり取れると思いますが~絡まった毛
ゎ溶けないからね~o( ̄ー ̄;)ゞううむ でもでも重曹試す価値ゎ
ありますょv-353  

2009.08.24 Mon 11:01  |  

>ティビママさん
絡まった毛・・・これは毎日とるのに限りますよね!
お酢と重曹のしゅわー!をしてみますね!!
実験みたいでおもしろそ。。。笑

人間の食べ物への興味がすごいリュート。。。
お客様がいるときはしないのですが、
テーブルの上に飛び乗ってまで匂いをかぎにきちゃいます。
  • #-
  • ミーミー
  • URL
  • Edit

2009.08.24 Mon 15:01  |  

お好み焼き、すっごく美味しそうー!!
写真見てお腹空いてしまった…☆さすが広島!
美味しいもの食べて、また一週間頑張りましょう!!
イジけたリュートくんの表情いいわぁ~♡
ボクにはくれないの…(哀)
ニオイで我慢してね! ←余計ツライか…汗
でもあげられない私たちもツライのよ~
  • #-
  • ぽん子
  • URL
  • Edit

2009.08.24 Mon 18:29  |  

こんばんはぁ~★リュート君やっぱりお魚の匂いにつられちゃったのね!うちの2ニャンも魚にすごい反応をしますよ~。

ミーミーさん、サザエさん症候群ですか!
分かります(^-^)今は正社員として働いていないので、関係なくなったのですが、結婚するまでは毎週そうでした。
今は、仕事の日の前日のテンションが異常に下がります。
旦那が「弱ってるね」ってちょっと嬉しそうです・・・。

お好み焼き・マカロン・さんま全部美味しそうですね♪

2009.08.24 Mon 23:06  |  

おお~!お好み焼きおいしそうです♪
うちは「大阪風」なのですが、一回だけ広島で食べた「広島風」がめっちゃおいしくて忘れられません。
ミーミーさんのご実家の海の幸もすばらしい☆
食べ物って大事ですよね。美味しいもの大好きです。
ケンカしたって、疲れてたって、おいしいご飯を食べれば元気!
リュートくんだって、食べたいですよぉ。
さんま・・・うちも焼くと、にゃんずがそわそわしますよ^▽^






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://mimifumi.blog34.fc2.com/tb.php/88-c4636e63

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

いらっしゃいまし。

リュート/08年10月30日生まれ。
      男の子。
    ソマリのブルー。
フミクンとミーミーの家で
ひとりっこ満喫してます。
ふたりの人間に
均等に愛嬌をふりまく世渡り上手サン。
ミーミーの実家一家にも愛されまくりです☆

プロフィール

ミーミーとフミクン

Author:ミーミーとフミクン
ミーミーと、フミクンの夫婦です。
劇団四季とおいしいものをこよなく愛してる夫婦です。あ、もちろん。リュートも。

よろしくデス。

ブログランキングに参加してます。
一日一回ポチっとしてくれたら
とっても嬉しいデス!!!
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
人気ブログランキングへ
※コメントにつきまして※
はじめての方でも、猫飼いさんじゃなくても大歓迎です☆・・・が、時間がなかなか作れない現状です。お持ちのブログにうかがわせてもらってお返事いたしますので、ご了承くださいませ。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

