ぷらす いっぴき

 
--
 
 
28
 

こんばんみゃー!ミーミーでぇす。

昨日の、「脳内占有率」グラフで、
マイダーリン・フミクンの名前が入ってなかったのですが、

安心して!実家の家族たち!!
そして、先週末、夫婦げんかをおさめてくれた友達カップルたちよ!!

( 友達カップルにケンカをおさめてもらったことが、さりげなく判明w)

あの、2番目に大きかった・・・・
脳内
「晩ごはん」とは、すなわち「フミクン」のことなんであーる!

「今日の晩ごはんはー、フミクンの好きな鶏肉料理だぉ♪」とか。
「この献立だと、フミクンたりないかも。。。」とか。

非常にかわいく、フミクンのことをふまえて考えているのであります。
これぞ、新婚ライフ!!
「オレのこと、考えてないーん!?」
昼間にメールをくれたフミクンよ、安心したかい?笑








P1020425-1.jpg
今日は、行き倒れのリュートをお送りします。



前足が ぐぎっ ってなってるのが、
ミーミー母・ゆったんが萌えるそうです。



P1020426-1.jpg
この夏は、ダイニングのガラステーブルの上でよく寝そべってました。




P1020427-1.jpg
そのようで~。   ←フミクンの口癖ですw



~新婚夫婦の暮らしにぷらすいっぴき増えました~
みたいなブログのはずだったのに、いつの間にか
~ミーミーとリュート ぷらす ひとり~
みたいにならないようにしなくては・・・・ふふふ。





ブログランキングに参加しています。
応援ポッチリよろしくお願いいたします!
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへポチ☆人気ブログランキングへポチ★

Comment

2009.08.28 Fri 20:57  |  


 「オレのこと、考えてないーん!?」と昼間にメールをくれた旦那様。。。
新婚さんなのね~ってのがよく伝わってきますょ(*^m^*) ムフッ
 まぁ~まぁ~まぁ~喧嘩しないでリュート君とみんなで仲良く
が一番ですからねv-283v-344
 晩御飯=旦那さん ってのゎわかるかも~
これ好きなものだから買っていこうかな(*^▽^*)とか
買い物していて考えますょねv-353
 
 昨日また暑くなったからね~行き倒れちゃいますょねv-283e-330
リュート君 胸毛暑ければティビママがカットして差し上げますゎょ
ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ(爆)  

2009.08.29 Sat 15:03  |  

>ティビママさん
もう秋かな?って思わせておいて、また暑さ・・・
体の調子もだるーくなっちゃいそうですよねえ。
んなわけで、最近の夕食にはよく「にんにく」が出てきます。
次の日も、なんだかにんにく臭い!?かも(笑)

写真のひとこと「胸毛かね」ってなってますね。
「胸毛がね」って言いたかったんです~♪
  • #-
  • ミーミー
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://mimifumi.blog34.fc2.com/tb.php/93-149340f1

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

いらっしゃいまし。

リュート/08年10月30日生まれ。
      男の子。
    ソマリのブルー。
フミクンとミーミーの家で
ひとりっこ満喫してます。
ふたりの人間に
均等に愛嬌をふりまく世渡り上手サン。
ミーミーの実家一家にも愛されまくりです☆

プロフィール

ミーミーとフミクン

Author:ミーミーとフミクン
ミーミーと、フミクンの夫婦です。
劇団四季とおいしいものをこよなく愛してる夫婦です。あ、もちろん。リュートも。

よろしくデス。

ブログランキングに参加してます。
一日一回ポチっとしてくれたら
とっても嬉しいデス!!!
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
人気ブログランキングへ
※コメントにつきまして※
はじめての方でも、猫飼いさんじゃなくても大歓迎です☆・・・が、時間がなかなか作れない現状です。お持ちのブログにうかがわせてもらってお返事いたしますので、ご了承くださいませ。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

